2009年11月01日

091101 夜の部


新蕎麦の会@石の森(町田)

 昼間ちょこっと走った後はべんべさん主催の「新蕎麦の会」です。町田の石の森さんに新蕎麦が入ったそうです。v(^o^)v
 べんべさん、atsuさん、yoneちゃん、MM'sさん、ぴかさん、chicorynさん、YASUさん、Bongoさん、まきさん、TET、総勢10名で楽しく飲みました。v(^o^)v

続きを見る。
posted by TET at 23:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 呑んじゃった。(*_*)

2007年10月14日

ussyソッシーけつおめ!v(^o^)v


おしあわせに!v(^o^)v

 自転車仲間のussyさんとソッシーさんが結婚!v(^o^)v ってことで、おめでとうパーティーに行ってきました。

おめでとう!v(^o^)v を読む。
posted by TET at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 呑んじゃった。(*_*)

2007年07月13日

復活祭!v(^o^)v

 今更ですがTETはトラックに轢かれて入院してました。
 自転車じゃないですよ。横断歩道を歩いてたら右折車にやられちゃったんです。Σ( ̄ロ ̄|||
 1ヵ月半入院して退院したのが5月末。さらにそれから1ヶ月半療養とリハビリを重ねてようやく社会復帰への目処が立ってまいりました。

 ってことでTETの復活をお祝いして励ましてやろうっていうありがたいパーティが開催されました。v(^o^)v

みんなありがとうございました。<(_ _)> を読む。

2007年01月12日

ナイト2000ナイト。v(^o^)v

 夕べはKnight2000の新年会にお邪魔してきました。v(^o^)v
 参加するはずだったmasa兄もふぉあぁさんも欠席することになってます。DEEさんもtakeちゃんも欠席です。(@_@。
 藤沢から厚木まで、遭難しないで帰れるかどうかが最大のテーマですね。(TεT;)

ってことで19:30に藤沢。v(^o^)v を読む。

2006年12月28日

大忘年会@双龍。v(^o^)v

 大盛り上がりのうちに忘年会終了です。


 TETmasa兄ふぉあぁさん&た♂くん・つ♂くんtake4さんDEEさん
 tanakaさん、sudobanさんyuzitoさん境川のmasaさん
 tetsuさんikedaさんCarmenさん、黒シャチさん、nice1さん510さん
 とらさん、Tёki−yaさん、あきらさん@双龍の大将、キムライダーさん、
 tokidokiさん赤オペラさん、haruちゃん、hiroさんしいちょさんこんさん

 めちゃくちゃ楽しかったです。みなさん、ありがとうございました。<(_ _)>



2006年10月28日

相模川組ミーティングは大盛況。v(^o^)v

 昨日は相模川組ミーティングでございました。v(^o^)v
 今回は早めの告知もあり、なんと20名様という大盛況ぶりです。(@_@。

相模川組レギュラー
 masa兄ふぉあぁさんDEEさんtake4さん、TET
Knight2000から
 tetsuさんikedaさん510さんcarmenさんLunaさんnice1さん
遠路遥々組
 junさん、haruさん&赤オペラさん、ゆともさんこづゑさん、tokidokiさん
緊張の初参加
 yuzito70さん、(あ、Luna嬢とnice1さんもはじめましてですね。v(^o^)v )
双龍支部
 とらさん、teki-yaさん

 今回も序盤から前回で飛ばしちゃいましたね。いや、楽しかった。v(^o^)v
 みなさん、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。<(_ _)>

ちょっと飲みすぎちゃいましたねぇ。orz を読む。

2006年09月03日

拵えたもの日記 presents!秋のゆとも家大宴会


アリオネ。(@_@;)

 今朝起きたら、カバンの中にサドルが入ってました。(@_@;) 前から試してみたかったアリオネです。v(^o^)v
 天からの贈り物だと思ってありがたく使わせていただきます。v(^o^)v

うーん、昨日は何してたんだっけ?(@_@;) を読む。

2006年08月25日

相模川組ミーティング!v(^o^)v


13人?(@_@;)

 恒例の相模川組ミーティングが開催されました。v(^o^)v

 参加者は
 デフォルトメンバー、TETmasa兄ふぉあぁさんtake4さんDEEさんsudobanさんharuちゃん(^^;
 ナイト2000から、ikedaさん510さん はじめまして。v(^o^)v
 遠路はるばる、ほいさんTakさんゆともさんコバヤン
 以上13名さま。(@_@;) 大盛況ですね。v(^o^)v

ラーメン食べた記憶がないです。(^^; を読む。

2006年04月27日

笑笑。v(^o^)v

本日笑笑集合。v(^o^)v

 って携帯アドレスのわかる人みんなにメールしてみました。Σ (゚Д゚;)
 メールの届かなかった方、次回は必ずメールしますのでTETまで携帯アドレスをご連絡下さい。(^^;

 釣られちゃった面々は、
 masa兄ふぉあぁさんげーりーくんtetsuさん
 コバヤシくん(誰?)、hiroさん(@_@)
 そしてTETの計7名様でございました。v(^o^)v
 DEEさんtake4さんは残念ながら欠席です。

 遠方より欠席の通知を頂いた、
 ばっちゃんきーじぇいさんGibsonさんショーゴくん
 ほいさんussyさん、薫さん、
 戯言にお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

ってことで相模川組ミーティングの様子は予想通りでございます。(^^; を読む。

2006年02月10日

誰?(@_@。

 もうちょっと彼女を大事にしてあげなさいよ。(^^;
 もうちょっとだけ、ね。
ナンじゃ↑これは?の解説を読む。(^^;
posted by TET at 23:51 | Comment(5) | TrackBack(1) | 呑んじゃった。(*_*)

2006年01月23日

どうでもいい休日。

 昨夜は相模川組の定例(?)ミーティングでした。v(^o^)v 場所は当然、厚木の笑笑です。(^^;
 新メンバーはtetsuさん。もうそろそろロード買うみたいですよ。v(^o^)v

 寒くてビールが進まなかったせいか、いつもの半分くらいの酒量でお開きです。(^^;
 TETは本厚木駅に自転車を置いてあったので、take4さんと小田急線の人。あれ?小田急線っていつから自転車そのまま乗せられるようになったの?なんか疲れ果ててるようではありますが・・・。

06012201.jpg
彼はこの後駅員さんに捕獲されたそうです。(^^;

 ってなTETですが、今日は久しぶりにお休みです。

 朝は6時には起きましたが、自転車乗る気はしません。(^^; 仕方ないのでマンガ喫茶に行ってシャカリキ全18巻読破!
 お昼前に読み終えました。外に出ると太陽がまぶしい!晴天です。v(^o^)v
シャカリキに感動したTETは? を読む。

2005年12月21日

大忘年会v(^o^)v

05122001.JPG
30人くらいですかね?

 昨日はネットつながりの自転車乗りが集まっての大忘年会でした。v(^o^)v
 よく一緒に走った人、お久しぶりの人、今日がはじめましての人、総勢30人(?)の大宴会となりました。v(^o^)v またまた楽しく飲んじゃいましたよん。カンパーイ!(*^д^)ノ■☆■ヾ(^д^*)

 去年の今頃はいつもひとりで走ってました。blogのカウンターだって1日10ヒットあるかないかでしたもの。1年経ってこんなに仲間が増えてるなんて思ってもいませんでしたね。
 ○○クラブとかっていうように組織されてるわけじゃないのがいいですよね。みんな勝手に集まってる。
 こんな素敵な仲間が出来たのはばっちゃんのおかげだと思っているんですよ。きっかけはばっちゃんって感じ。ばっちゃんにカンパイ!♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪


相模川組遭難情報 (^^;
 TETとふぉあぁさんは、相模川組の良心take4さんのおかげで無事帰宅することができました。v(^o^)v
 前回の登戸オフで自信をつけたmasa兄は、我々みんなで止めるのを振り切り1人で先に帰りましたが・・・。

2005年12月11日

レスキュー出動@多摩サイ

 昨日は高校のときの友達と飲み会でした。v(^o^)v 

 10月ごろから、高校の同級生でカゼオカくんというのが自転車乗り始めたんです。彼にはそれこそ「予算3万円でおすすめの自転車ある?」なんてところからアドバイスしていて、GIANTのESCAPE R3ってクロスバイクを買わせておりました。
 最初のうちは、自宅(久我山)の周りを10kmも走って喜んでいたのですがだんだんハマってきたようで、こないだとうとう多摩サイデビューしていたりします。神田川組に入れてもらえるかな?なんて言ってますよ。
 その流れに乗っかってって訳ではないのですが、他にも同じ時期にクロスバイク買って乗り始めた同級生が2人いるんですね。同レベルが3人そろって、ここのところよくツルんでいたようです。
 こいつらには前々から会う度に「自転車楽しいよ。」って言い続けてたのにサックり聞き流されていたんですけどね。(^^;

 ってことで昨日の飲み会は3人衆からのお誘いで、「TET先生にいろいろ教えてもらおう」ってことになっておりまして、日程もTETが1番都合のいい日を指定していいよってことでした。v(^o^)v だったらってことで、日勤で翌日休みの昨日にしてもらってたわけです。
 ところが直前になってからです。盛り上がる初心者3人衆は昼間っから多摩サイを走るって言い始めました。最初からそのつもりだったら、TETだって休み取れる日を指定していたのにね。

仕方ないから仕事してたよ。・゚・(ノД`)・゚・ を読む。

2005年11月22日

相模川組反省会@笑笑

 おとといは当直。久々明番で遠回りしようかと思ってました。v(^o^)v 輪行袋も装備して大ネタにする気マンマンです。

 が、結局仕事終わったのは昼過ぎ。大ネタはあきらめて大垂水くらいにしておきましょうか、と昼飯食って多摩川を上ります。25km/hペースでノンビリと。

 しかしその間、なぜか相模川組メンバーをメールが飛び交ってます。そして最終的な結論は・・・

19時笑笑!v(^o^)v

 えーっと、石廊崎の反省会やってなかったのと、忘年会の練習・・・でしたっけ?よく覚えていませんが、げーりー隊長、masa兄、ふぉあぁさん、take4さん、そしてばっちゃん、おつかれさまでした。みんなちゃんと帰れましたか?(^^;
 TETは今朝、目が覚めたら靴下履いたままでした。(^^;

 遠回りの方は、結局高尾からそのまま⇒町田街道⇒城山⇒相模川って帰ってきちゃいました。(TεT;)

2005年10月15日

相模川組ミーティング

 ↓ってことで11/5.6の伊豆1泊ツーリングに向け、相模川組ミーティングしてきました。v(^o^)v
 今回はふぉあぁさんが作ってきてくれた資料をひろげながらガッツリ計画を煮詰めてきました。が、良く覚えてません。(TεT;)

 結局雨は降らなかったので、MTBでタラタラ行ったのですが、笑笑に到着したころから降り始め、帰るころには大雨でした。・゚・(ノД`)・゚・ 優しい奥さんに迎えに来てもらい、無事に帰着したTETでした。(^^;
posted by TET at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 呑んじゃった。(*_*)
×

