2006年09月10日

チラシの裏。orz

9/8(金)の日記

 なんだかダレダレで、せっかくの休みなのに家でゴロゴロしてました。(^^;
 ダラダラしてたくせに、BPの残高はきっちり消費しましたよん。v(^o^)v

  06.09.08 本日のBP。v(^o^)v BPとは・・・。
  ポイント繰越--2155BP v(^o^)v
  ポイント発生------0BP orz
  ポイント使用--2100BP 350mlx6本。v(^o^)v
  ポイント残高----55BP (@_@;)

さらにチラシの裏。(^^; を読む。

2006年06月29日

今月最終自転車通勤。(^^;

 本日当直です。ってことで今月、「出勤」するのは今日で最後ですね。(^^; 昨日で1,000kmクリアしたし、明日明け番の天気予報があまりよくなかったので電車で出勤しようとも思ってたのですが、ちゃんと自転車で出勤することにしました。v(^o^)v 今月これで5回目のジテ通です。orz
 明日は雨の中走ることになるかもしれません、泥除け付けときましょうね。(^^;

さて、走行前点検しましょ。v(^o^)v を読む。

2006年03月12日

・゜・( ノД`)・゜・

 日曜日ですが出勤です。(TεT;)
 当然自転車で出撃しますが、ちょっとした気の迷いからR246回りです。(TεT;) いつもだったらアップダウンの(比較的)少ない小田急線沿いを行くんですけどね。(TεT;)
 追い風に乗って快調に30km/h巡航していると、シュっシュっシュってタイヤの回転にシンクロした異音が・・・。(TεT;)
 経験上なんか異物を拾ってる可能性が高いです。(TεT;)
 降りて確認してみたら、前輪がフワフワしてます。すでに手遅れでした。(TεT;)

06031201.JPG

 ちょうどいいところにあったトンカツ屋の駐車場に場所を借りて修理します。
 チューブ交換は慣れたもんです。噛み込んでないことを確認してCO2をプシューっと。便利ですね。v(^o^)v
よくあることですよ。v(^o^)v を読む。

2005年11月19日

またまた今週のTETさん(^^;

 先週から仕事が忙しく、再び沈没中のTETです。ってことでネタはないのですが、先週書いた今週のTETさんが先々週のTETさんになっちゃうのでまた同じようにお茶をにごそうと思ってたらネタできちゃいました。(^^;
---------------------------------

 今日は自転車で出勤しましたが、帰る段になってクルマで通勤している先輩から甘いささやきが・・・。

 TETちゃん、乗ってく?
 
 先輩の家は相模大野。ここまで乗っけてもらうと残り10kmくらいですね。
 寒いし、眠いし、暗いしってことで甘いささやきに乗っかっちゃいました。v(^o^)v 日和っちゃいましたね・・・。(^^;
 ミニバンのシートをパタパタっと倒したら、タイヤも外さずに乗っかっちゃいました。(@_@)
 眠いけど先輩の助手席で寝るわけにも行かず、必死で耐えていたのは内緒です。(^^; ありがとうございました。>Nさん。

 ってことで残り10kmをタラタラと漕ぎ出します。相模川を今日は座架依橋で越えましょう。こっちから帰るとビールが安いスーパーに寄って帰れます。(^^;
 実はこの橋、座間から厚木に向かって渡るとずーっと上り坂です。更に、R129の手前の道に出たいからって歩道で渡ると最後の10mが激上りになってるんですね。そしてこの部分、暗くて狭いので勢いつけられません。(^^;
 よっこらしょ!とゆっくりダンシングで踏み込んだ瞬間です。

 プンっ!

 この音を聞くのはこの半年で何度目のことでしょうか?orz


画像は使いまわし・・・。orz

 甘いささやきに日和っちゃった罰が当ったんでしょうかねぇ?

一応、「今週のTETさん」を読む(^^;

2005年10月14日

小田原の市場で魚を食べよう。v(^o^)v

アジ3枚おろし 1パック398円 (≧∇≦)ъ
 今日はお休み。v(^o^)v 朝5時には起きてたのですが、午前中に用事があるのでパソコンに向かってるTET。今になってよく考えたらあさたまして来ればよかったな、と。まったく頭になかったよ。(X_X;)
 ってことで市役所とメガネ屋の用事を片付けて、11時前に出発。用事片付けるのも自転車で移動。すでに10km稼いでます。

 さて、今日は頑張る気持ちがカケラほどもないので山方面はパスですね。海方面っていうと・・・。

 こないだテレビで見た小田原の市場の2階で御飯食べよう!

 そのあとは気分次第ってことで・・・。v(^o^)v

 しかしなんだか画像のお魚がしょぼいのは・・・。・゚・(ノД`)・゚・

2005年09月13日

あさパン050913(TεT;)

DVC00017_M.jpg 出撃して15分でパンク。チューブ交換して20分のロス。(TεT;) R246で、座間市から大和市に入る陸橋の上でした。・゚・(ノД`)・゚・ 

続きを読む
×

