2007年06月05日

超久々にMTBをメンテ。Σ( ̄◇ ̄;)!!


MTBっぽくなったね。v(^o^)v ・・・スタンド付いてるけど。(^^;

 普通に動けるようになるまでロードバイクに乗るのは怖いねぇ、ってことでママチャリ以下の扱いを受けていたMTBにちょこっとメンテしてやりました。v(^o^)v
 今じゃこんな有り様ですが、3年前まではTETのメインバイクとして毎月1,000km以上走ってたんですよ。(^^;

リハビリ仕様ですよん。v(^o^)v を読む。

2006年07月14日

STI。v(^o^)v

 今まで20,000km走ったTET号ですが、STIがボロボロになってます。ゴムのブラケットカバーが破れてバーテープが見えちゃってますもんね。(@_@;)
 あんまりくたびれてたので、キレイにしてあげました。ブラケットカバーも、爪みたいな形のネームプレートも交換できるんですね。v(^o^)v


ゴムが擦り切れてバーテープ見えてます。(^^;

キレイになりましたよ。v(^o^)v を読む。

2006年04月10日

ハブのグリスアップ。

 本日公休日ですが、天気がイマイチです。あっさり出かけるのをあきらめたTETは今日もメンテに精を出すのでした。(TεT;)
 本日のメニューは、こないだ挫折したハブのグリスアップです。v(^o^)v
今回はちゃんとやりましたよ。v(^o^)v を読む。

2006年03月27日

たまにはメンテ。(^^;

 本日お休みです。天気いいですね。v(^o^)v 家にいなくちゃなりません。orz 仕方ないですね、たまにはメンテしましょう。


なんとかの一つ覚え。(^^;
今日のメニューは? を読む。

2005年09月29日

ブレーキ磨いた(^^;

6fdae36c.jpg せっかくきれいに塗ったブレーキですが、1日通勤したら汚れてしまいました。(^^;
 ってことで普段はマメに手入れをすることのないTETですが、ブレーキだけ磨いてみました。v(^o^)v

 あのでっかい105のロゴがなくなっちゃいました。(^^; ちょっと磨いただけなのにね・・・。v(^o^)v

2005年09月27日

ブレーキ塗った。(^^;

fdda46ab.jpg えっとね、疲れちゃったまんま放置していたblogですが、放置したくて放置したわけじゃありません。(TεT;)
 livedoorとTETの相性がとっても悪いらしいです。(X_X;)

 ってことで、土日と電車通勤したTETですが、月曜日は自転車で行けました。v(^o^)v で、この日は当直だったので、明けの火曜日にブレーキ塗ってみました。(^^;

 続きを読む
×

