2007年03月01日

【予告!】3/10、三浦半島を走りませんか? v(^o^)v

2007.03.10(Sat)

相模川組プレゼンツ〜三浦半島一周、決して無理をしないオフ会
--- --- みんなで春の三浦を走りましょう。v(^o^)v --- ---

連絡事項を追加更新します。ときどきをのぞいてくださいませ。<(_ _)>
2/10UP! 詳細はアレですがとりあえず・・・。(^^; を読む。
posted by TET at 08:00 | Comment(66) | TrackBack(2) | 予告!ヽ(^o^)丿

2007年01月19日

1/22(月) 埼玉遠征!v(^o^)v

 えっと、1月22日月曜日ですね、ちょこっと埼玉方面にお昼ごはん食べに行こうかと・・・。
 埼玉初心者のtetsuさんとikedaさんがご一緒の予定ですが、今のところ計画は白紙です。りこ坊かなぁ?(^^;

------ 当日朝追記。------

天候不良のためDNSです。orz
お昼前には晴れそうなんだけどねぇ・・・。(^^;
posted by TET at 12:24 | Comment(11) | TrackBack(1) | 予告!ヽ(^o^)丿

2006年12月27日

相模川組忘年会のお知らせ。v(^o^)v

12/27(水) 双龍@相武台前

ドタ参大歓迎!v(^o^)v

・・・練習18時から。(^^;

詳細はコチラ。(12/26 参加予定者名簿更新。) を読む。
posted by TET at 04:36 | Comment(43) | TrackBack(0) | 予告!ヽ(^o^)丿

2006年08月25日

8/25(金) ミーティングやります。v(^o^)v

相模川組ミーティングのお知らせですよん。v(^o^)v

8/25(金) ニセ厚木笑笑!v(^o^)v を読む。
posted by TET at 19:00 | Comment(21) | TrackBack(1) | 予告!ヽ(^o^)丿

2006年07月03日

全員集合! 07/05(水) 18:30 厚木駅前笑笑!v(^o^)v

 相模川組ミーティングの告知でございます。来るものは拒みません。v(^o^)v
 当日告知がデフォルトの相模川組としては異例の前々日告知です。(@_@;) 水曜日休みのそこのあなた!今回は逃がしませんよ。なんちって。(^^;

詳細はコチラ!v(^o^)v を読む。
posted by TET at 21:40 | Comment(17) | TrackBack(1) | 予告!ヽ(^o^)丿

2006年03月02日

業務連絡!03/04 masa兄復活記念! 港の朝定食&大観山 v(^o^)v

 もう明後日に迫りました。v(^o^)v 天気予報もイマイチではありますが、何とかなりそうです。みんなで祈りましょう。(^^;
業務連絡でーす!を読む。
posted by TET at 18:22 | Comment(31) | TrackBack(0) | 予告!ヽ(^o^)丿

2006年02月28日

シミュレーションv(^o^)v

 今日は休日。v(^o^)v でもね、予定の時間に起きられなかったんです。昨日呑み会だったしね。それになんだかとっても寒い。orz
 こんな日は家でおとなしくしてましょう。(・∀・) あ、そうだ、そういうことならやらなきゃいけないことがあったよ。v(^o^)v

 今度の土曜日はTETが幹事のオフがあります。・・・TETが幹事だったのですが、ほとんどの段取りは主賓のmasa兄がやっちゃってます。(^^; 幹事としてそれじゃマズいので、当日の様子をシミュレーションしておきましょう。インターネットで情報収集ですね。すべてパソコンの前で完結です。便利な世の中になったものです。(^^; あとはTETのつたない経験と想像力でカバーしましょう。v(^o^)v
では、シミュレーション開始!を読む。
posted by TET at 20:36 | Comment(15) | TrackBack(0) | 予告!ヽ(^o^)丿

2006年02月23日

告知!03/04 masa兄復活記念! 港の朝定食&大観山 v(^o^)v

 2006年3月。masa兄がついに帰ってくる!v(^o^)v
 masa兄の復活を祝い、みんなで走りましょう。
masa兄復活記念! 港の朝定食&大観山 v(^o^)v

 小田原集合で湯河原から大観山ヒルクライム。で、あとは芦ノ湖⇒旧東海道と下ってきて小田原で解散。オプションあり。(^^;

 集合時間:2006年 3月4日 土曜日 09:50 (10:00出発!)
 集合場所:セブンイレブン 小田原早川駅前店

 オプション1:小田原漁港内「魚市場食堂」で港の朝定食。TETは08:30に行ってます。ご一緒しましょう。
 オプション2:湘南平? (^^; 元気の余っちゃった人はどうぞ。TETは・・・ orz

 昼ごはんはドライブイン大観山でどうでしょう?

 ってモタモタしてる間にお祝いされる本人が「快気祝いだ!」ってアップしちゃってるよ。(@_@)
 参加ご希望のコメントはどちらにでもどうぞ。(^^;
posted by TET at 18:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 予告!ヽ(^o^)丿
×

