2005年11月22日

相模川組反省会@笑笑

 おとといは当直。久々明番で遠回りしようかと思ってました。v(^o^)v 輪行袋も装備して大ネタにする気マンマンです。

 が、結局仕事終わったのは昼過ぎ。大ネタはあきらめて大垂水くらいにしておきましょうか、と昼飯食って多摩川を上ります。25km/hペースでノンビリと。

 しかしその間、なぜか相模川組メンバーをメールが飛び交ってます。そして最終的な結論は・・・

19時笑笑!v(^o^)v

 えーっと、石廊崎の反省会やってなかったのと、忘年会の練習・・・でしたっけ?よく覚えていませんが、げーりー隊長、masa兄、ふぉあぁさん、take4さん、そしてばっちゃん、おつかれさまでした。みんなちゃんと帰れましたか?(^^;
 TETは今朝、目が覚めたら靴下履いたままでした。(^^;

 遠回りの方は、結局高尾からそのまま⇒町田街道⇒城山⇒相模川って帰ってきちゃいました。(TεT;)
この記事へのコメント
あんな即決忘年会は初めてです。
15時ころに決まって4時間後にはばっちゃんまで集結。
恐るべしビールの魔力。

ラーメン食べた?
Posted by masa at 2005年11月22日 08:21
多分食べてないです。(^^;>ラーメン
Posted by TET at 2005年11月22日 08:27
うっそー 携帯藁藁に忘れて、戻ってからまたきたじゃん!

えっとラーメン注文が、TETさん、隊長、ワタシ。
ネギラーメンがばっさんです。

ワタシすっきり醤油のあのラーメン好きです。

店の名前覚えてないけど... (笑
Posted by ふぉあぁ at 2005年11月22日 08:35
そうだ!そうだった。食べた食べた。ラーメン食べた。今思い出した。そうそう、食べましたねぇ。

よかった、思い出せて。(^^;
Posted by TET at 2005年11月22日 08:43
本当に決まるのが早かったですね〜
まさか、月曜日から飲み会とは思いもよりませんでしたよ(笑)
Posted by take4 at 2005年11月22日 09:41
わたし今一厚木まで行った記憶が...おかしいな〜でもラーメンは確かに食べたよ!うん。
Posted by ばっちゃん at 2005年11月22日 10:22
僕はラーメンを食べに行く列をすっと離れたんだよ。
やばいやばいと僕の危機管理担当部門が感じたのね。
で、相模線に乗ったんだろうけど、隣にふぉあぁさんがいたと思ってたよ。
ふぉあぁさんはラーメン食べてたんだ。

じゃあ僕は誰と一緒だったのだろうか。
Posted by masa at 2005年11月22日 12:37
TETさんは「お酒を飲んだ後は甘いものが食べたくなる。それが唯一の欠点。」と言っていました。「テールライトが2つに見える。」とも言っていました。さらに車道のど真ん中を堂々と走ってました。
Posted by げーりー at 2005年11月22日 19:14
>げーりーくん
 羊羹1本食っちゃったみたい。(^^;
Posted by TET at 2005年11月22日 22:06
そうだ、TETさん来たときに羊羹持ってたもんね。
そいつが朝には消えてたわけだ。
腹の中っちゅうわけね。
Posted by masa at 2005年11月22日 22:12
なかなかディープなプレ忘年会だったようで、皆記憶が曖昧だー(^-^;  一寸羨ましい。荒川組もやろうっと!
Posted by ソッシー at 2005年11月23日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9655092

起きてびっくり
Excerpt: 布団の中で目が覚めてびっくりです。 ( ̄□ ̄;) えぇ、コートを着ています。 そーっと下半身へ手を回せばジーンズを履いています。 もしや!と布団を剥げば…あぁ靴は脱いでいました。 ほっ そのまま仕事に..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2005-11-22 08:20

反省会
Excerpt: ブーンブーン 「相模川組 藁藁 本日集合」
Weblog: かぜになりてぇい
Tracked: 2005-11-22 08:27

今更ながら、相模川組プレ忘年会!
Excerpt: いきなり、月曜日から飲み会です。 誰が集まったかというと・・・masaさん、TETさん、ふぉあぁさん、げーりー隊長、ゲストにばっちゃん! 相模川組は見事に勢揃いです。チームワーク最高ですね(笑) ..
Weblog: take4's weblog
Tracked: 2005-11-23 22:55
×

