2008年02月16日

今日は相模川CR。Σ (゚Д゚;)

 午後からちょこっと自転車乗ろうと思ったんですけどね、スピード出すと寒いですよね。Σ (゚Д゚;)
 ってことでちょこっとだけMTBでお散歩です。
 厚木の自宅から相模川を渡って左岸側をR246から昭和橋まで。帰りは右岸側です。

 左岸側はちょっと藪漕ぎしてみたりはしましたが、それなりにのんびりポタリングコース。
 右岸側はそこそこ転ばないように必死でした。(^^;


ここで挫折して一般道にエスケープ。(TεT;)

 滅多にオフロードに入らないMTBですが、ハンドル幅48cmってのは若気の至りだったとちょっと反省。(TεT;)


posted by TET at 21:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
やっぱり相模川にはCRは無いのよね(笑
「相模川 沿い」とか「相模川 走る」とか検索すると、4駆とかオフロードオートバイの記事が引っ掛かるモン。
Posted by ふぉあぁ at 2008年02月20日 04:55
>ふぉあぁさん
 昨日「ふぉあぁさんからコメントがきています。」ってメールが届いていたのですが、表示されてませんでした。エントリーの1番してにも「Comment(1)」って表示されてたのにね。seesaaのバカ。<`ヘ´>
 今朝「blogの再構築」やってようやく読めました。

 相模川サイクリングロードを走覇するのはなかなか大変なようです。(^^;
Posted by TET at 2008年02月21日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。