2005年09月13日

あさパン050913(TεT;)

DVC00017_M.jpg 出撃して15分でパンク。チューブ交換して20分のロス。(TεT;) R246で、座間市から大和市に入る陸橋の上でした。・゚・(ノД`)・゚・ 

 最近はR246⇒環八ルートで通勤してます。
 自転車通勤はじめて1ヶ月くらいはこのルートでした。が、小田急線沿いルートよりもアップダウンがキツいので避けていたのです。ホントに平らな部分がありません。(>_<)
 しかし、2年の月日による多少の成長と機材のグレードアップが、「昔キツくてたまらなかった上り」を勢いで上れるようにしてくれているようです。キツいと思うところが少なくなりましたね。v(^o^)v
 アップダウンのことを除けば、道幅も広く、こちらの方が走りやすいです。ほとんど距離は変わりませんが、信号ストップが少なくなるので多少aveが上がるうえ、ロスタイムが減るので若干早く会社につきます。ビュンビュン追い抜いていくトラックによるドラフト効果も見逃せませんね。v(^o^)v
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

