2005年09月27日

ブレーキ塗った。(^^;

fdda46ab.jpg えっとね、疲れちゃったまんま放置していたblogですが、放置したくて放置したわけじゃありません。(TεT;)
 livedoorとTETの相性がとっても悪いらしいです。(X_X;)

 ってことで、土日と電車通勤したTETですが、月曜日は自転車で行けました。v(^o^)v で、この日は当直だったので、明けの火曜日にブレーキ塗ってみました。(^^;

  まぁまぁ上手に塗れましたが、ロゴのシールが数字しかなくてねぇ・・・。ちょっと残念。(^^;

 財布に2枚入ってるつもりでイトイ@相模大野に行ったのですが、実は1枚しか入れてなかったんです。そこで今日はあきらめて帰ってくれば、出直してultegraのシールが買えたのですが、今日塗るモードに入っちゃってたし、そもそもアルテにしようってのは見栄えの問題でもともと性能的には105で十分って思いもあったので、財布出すのにブレーキ効きませんでした。(TεT;)
 その点ではちょっとだけ後悔してます。(^^; しかし、まぁ、ナンでこんなに大きくしたの?>105のロゴ

 いや、もともと付いてたノーブランド(テクトロ?)のやつも、シューだけアルテにしてたので、ノーマル状態よりは効いてました。でもね、目からウロコですね。
 レバーに指3本かけてたのが、2本でOKですね。これで峠の下りも安心です。v(^o^)v
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。