2005年10月14日

小田原の市場で魚を食べよう。v(^o^)v

アジ3枚おろし 1パック398円 (≧∇≦)ъ
 今日はお休み。v(^o^)v 朝5時には起きてたのですが、午前中に用事があるのでパソコンに向かってるTET。今になってよく考えたらあさたまして来ればよかったな、と。まったく頭になかったよ。(X_X;)
 ってことで市役所とメガネ屋の用事を片付けて、11時前に出発。用事片付けるのも自転車で移動。すでに10km稼いでます。

 さて、今日は頑張る気持ちがカケラほどもないので山方面はパスですね。海方面っていうと・・・。

 こないだテレビで見た小田原の市場の2階で御飯食べよう!

 そのあとは気分次第ってことで・・・。v(^o^)v

 ・・・ってことで、今日の顛末のご報告でございます。(≧∇≦)ъ

-------------------------------------


 ノンビリペースで相模川を下りますが、小田急線を越えたあたりでとっても違和感。(X_X;)
 自転車を止めて確認してみたところリアホイールがフレフレです。・゚・(ノД`)・゚・ またスポーク切れですな・・・。・゚・(ノД`)・゚・ ホイール替えてからは初めてですが、今年3回目です。・゚・(ノД`)・゚・
 世の中のみなさんはこんなにスポーク折らないですよね。何でオイラだけがこんな目に・・・。
 ヒント⇒デ○


1本足りない。(X_X;)

 なんとか自走できるので、相模大野のイトイに向かいます。定番中の定番ホイールなので、スポークの在庫がないなんて思いもしませんからね・・・。
 えぇ、在庫なかったんです。・゚・(ノД`)・゚・ お取り寄せをお願いして帰ります。ちなみに自走です。(^^;

 家に着いたのは13時ごろ。今頃小田原でうまい魚食ってるはずだったのに・・・。と思いながら近所のスーパーでアジの刺身を買って昼ごはん。安上がりでそこそこうまかったので許す・・・。(≧∇≦)ъ

 さて、自転車乗れないのはキツいので、何とかしなくてはなりません。2度と出番はないだろうと思いつつ捨てられずにいたノーマルホイールが役に立ちました。v(^o^)v
 が、出番ないだろうと思っていたので庭先に雨ざらし(X_X;) でも、お掃除したら使えそうです。よかったよかった。v(^o^)v


捨てないでよかった。(^^;


見るからに重たそう。

 さて、14時過ぎちゃいましたけど明日は雨みたいです。今日のうちに乗っておかないとね。(≧∇≦)ъ
 どこ行こうかと決められないまま出発!で、結局小田原に行っちゃったTETでした。v(^o^)v


リベンジするよん!v(^o^)v

 当然お魚は食べられませんでしたが、明るいうちにそこそこ走れたのでOKとしましょう。お魚は今度リベンジね。v(^o^)v

 結局全部で120km v(^o^)v
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8286726
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。