2007年10月14日

ussyソッシーけつおめ!v(^o^)v


おしあわせに!v(^o^)v

 自転車仲間のussyさんとソッシーさんが結婚!v(^o^)v ってことで、おめでとうパーティーに行ってきました。


相模川組はSSRジャージ。

 なんだかジャージ着て来いってことだったのでmasa兄とふぉあぁさんとSSRジャージ着て出席です。
 ちなみに3人ともジャージの下は双龍Tシャツです。打ち合わせしてないのに・・・。(^^;


初3本ローラー。おっかねぇ。(@_@。

 ちなみにこの日の午前中、SSRの走行会ってことでこのジャージ着て走ってました。
 汗かかないように頑張ったので臭くはなかったと思うけど・・・。(^^;

 浅草なんてところでパーティーだったので自分でも心配でしたが、ちゃんと遭難しないで帰って来れました。v(^o^)v
posted by TET at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 呑んじゃった。(*_*)
この記事へのコメント
お久しぶりのTETさんはメチャクチャ痩せててビックリしました。
そして余りに早く帰ってしまったのでさらにビックリ(笑)
3本ローラーって面白そうですね〜。
一度乗ってみたいです。
Posted by 鹿之助 at 2007年10月19日 09:22
>鹿之助さん
 幹事おつかれ様、楽しかったよ。v(^o^)v

 いつの間にか帰ってましたねぇ。自分でもビックリ。(^^;
Posted by TET at 2007年10月19日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。