2007年07月13日

復活祭!v(^o^)v

 今更ですがTETはトラックに轢かれて入院してました。
 自転車じゃないですよ。横断歩道を歩いてたら右折車にやられちゃったんです。Σ( ̄ロ ̄|||
 1ヵ月半入院して退院したのが5月末。さらにそれから1ヶ月半療養とリハビリを重ねてようやく社会復帰への目処が立ってまいりました。

 ってことでTETの復活をお祝いして励ましてやろうっていうありがたいパーティが開催されました。v(^o^)v

 ■大将■ふぉあぁさんtestuさんとらさんこんさんモミアミモさん
 ■モリさん■Tёki−yaちゃん■DEEさんikedaくんhiroさん
 ■ばっちゃんこづゑさんゆともさん■キムちゃん■潮こんぶさん510くん
 ■sudobanさんyuzitoさんひととせさんSSTさん■takkunさん■ひとさん
 ■いっしーさん■まっしーさん■MM'sさんmotoさん■haruちゃん
 ■nice1さん■黒シャチさん■sameさん■良男さん
 そして幹事やってくれたmasa兄、本当にありがとうございました。<(_ _)>

 せっかくこんなに集まってくれるのに写真撮ってる場合じゃないだろ、ってことで固定カメラで5分おきにシャッター切ってました。(@_@。
 これから盛り上がるぞってところで電池なくなったのはご愛嬌ってことで・・・。(^^;


18時、練習開始。


19時、そろそろ練習はおしまい。


20時、盛り上がってますねぇ。


21時、まだまだこれからですよ。v(^o^)v しかしこの写真を最後に痛恨の電池切れ。orz

 楽しい宴は23時過ぎまで続きました。v(^o^)v
 遭難情報を聞きませんが、みんな無事に帰れたようですねぇ。(@_@。
この記事へのコメント
祝 復活!
直江津はゆっくり行こうね
Posted by とら at 2007年07月15日 13:23
定点観測、これまた新しい話題提供ですね(^^)

しかし回復して良かった。あとは血糖値をどう維持するかですね。僕は最近上昇中っす。
Posted by DEE at 2007年07月15日 14:11
祝 復活!

練習の時点でみんなヨイヨイだったような(*゚Ω゚)/ウィッス!!
火曜からの社会復帰...会社復帰、頑張って下さい。
直江津までに完治するといいですね(^^
Posted by モリ at 2007年07月15日 14:13
>とらさん
 ゆっくりね。よろしくね。v(^o^)v

>DEEさん
 血糖値っていうかHbA1Cは6.2%まで下がりました。入院時は8%近かったです。(@_@。
 薬はやめられないんだろうな・・・。

>モリさん
 どんなことでも本番を楽しむためにはその何倍もの練習をこなさなくてはなりませんよね。
 それと同じです。Σ( ̄◇ ̄;)!!
Posted by TET at 2007年07月15日 14:55
改めまして復活おめでとうございました!!
直江津集合ということで、また宜しくお願いします。(^。^)
だんだん人が増えていく写真も、これまた面白いッスね。
Posted by sudoban at 2007年07月15日 15:15
もうほぼ完全復旧ですかね?
とても元気そうでうれしかったです。
直江津は僕は参加できませんが、また何かのときによろしくお願いします。
Posted by ひとさん at 2007年07月15日 20:48
>sudobanさん
 いつの間にか誰もいなくなっていました。
 そんな寂しい写真も撮れてたらよかったです。

>ひとさん
 ほぼ完全ですね。元気ではあります。v(^o^)v
 またR134を走りましょう。
Posted by TET at 2007年07月15日 22:24
諸々への御復帰、おめでとう御座います。
まだリハ中と思いますので、無理せず、ゆっくりと体を作って下さい。
では、ナオエツで嗚咽を・・・ 激寒
Posted by SST at 2007年07月16日 00:17
>SSTさん
 地球温暖化防止のためにお疲れ様です。<(_ _)>
Posted by TET at 2007年07月16日 07:14
TETさん復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

先日、入院されていた、某病院の前を通りました。
いやーなんだかセンチメンタルな気分になりましたよ。

直江津でお会いしましょうねー
Posted by ikeda at 2007年07月16日 15:20
TETさんの復活祭ということでこの日はすごい盛り上がり方でしたね。おかげさまですっかり楽しませて頂いちゃいました(^^
直江津でもこんな感じで盛り上がりたいです!
Posted by yuzito at 2007年07月16日 23:17
>ikedaくん
 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 1ヵ月半も居たもんね。住んでたって感じです。

>yuzitoさん
 盛り上がるのにTETは関係なかったと思いますけどね。
 直江津行きましょうね。被災地の方々の邪魔にならない限り・・・。
Posted by TET at 2007年07月18日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47868386

おめでとう!
Excerpt: トラックに轢かれて、骨盤骨折という大怪我をしてしまったTETさんの社会復帰を祝っ
Weblog: かぜになりてぇい
Tracked: 2007-07-15 12:16

Good Friday
Excerpt: 13日の金曜日に相応しい宴が開催されるという情報を小耳に挟んだので、ちょっくら行ってまいりました。 まず、こづゑさんが作ってくれた名札でございます。それぞれに一行コメントが粋ですね〜(^^) ..
Weblog: 蟻よ、さらばじゃ
Tracked: 2007-07-15 14:11

TETさん復活祭
Excerpt: 昨夜はTETさんの退院、そして復活大まつり@双龍に参加してきました。d(&gt;_&lt; )!  事故からもうそろそろ3ヶ月ですね。。。 事故の一報を受けた時は本当に心臓が止まるかと思うぐらいびっ..
Weblog: あの頃のように (旧 アルカヴァーロ)
Tracked: 2007-07-15 15:16
×

