2007年06月05日

ルディプロジェクト・パーセプション


買ってし魔王が・・・。(^^;

 暇なくせに動けないせいか、欲求が物欲に向いている模様です。サングラスに3万ってあり得ないと思ってたんですけどねぇ。(^^;
 えっと、ルディプロジェクトパーセプションってヤツです。かなりの近視乱視なもので・・・。
 これで自転車乗るときだけ使ってるコンタクトレンズが必要なくなればすぐにモトが取れますね。v(^o^)v


昼からビール。v(^o^)v

 なんだか怒濤の連続エントリーになってますね・・・。(^^;
 今日は朝っぱらから自転車いじって、日帰り温泉行って、ちょっとだけ自転車乗って・・・。って感じです。
 

こんなところをのんびりと・・・。


MTBでFINALLOW。Σ( ̄ロ ̄|||


サイコン出てきました。v(^o^)v

 走ったのは5.2km、Ave.13.7kmでした。(^^;
 いや、MTBのインナーXローってすごいね。久々に使っちゃいました。4.6km/hって・・・。歩いたほうが早いねぇ。v(^o^)v
posted by TET at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
3万って.....あり得ないけど、そっか、TETさん眼鏡してましたね。
自転車乗るときはコンタクトだったんだ。
目のいい人にはわからない苦労が有るんですね。

危険な生活パターンですね(笑)
毎日体脂肪チェックしましょう\(^O^)/
Posted by モリ at 2007年06月06日 08:51
順調に回復してるみたいでよかったですね。
ヒマつぶしも順調みたいですね(笑
インナーローで4キロか〜
ヘタレな私はちょっといいな〜なんて思ってしまいます。
Posted by ひとさん at 2007年06月06日 16:11
あらまいいの買ったね〜確かにTETさんならすぐ元取れるわな。順調ですか?頑張ってください。
Posted by ばっちゃん at 2007年06月06日 16:36
度付サングラスにしようか、レンズ付アイウェアーにしようか、悩んでいます。
街歩きに使いたいし、スキーにも使いたいし・・・

ではでは

Posted by SST at 2007年06月06日 19:47
ルディプロジェクトの偏光調光レンズモデルが欲しいと思う今日この頃です。
とても買えませんが (^^;

少しづつ復活していますね! 体型は復活しないように(笑)
Posted by Tony at 2007年06月06日 20:41
4.6km/hでも漕いで前に進むTETさん!
ないす!でございます(^。^)
Posted by sudoban at 2007年06月06日 22:28
 ルディは、使ったあとに必ず水洗いをして、特に金属部分は念入りに乾かしてください。

 わたしはエクセプションを使っているのですが、鼻あてのとこの金属があっという間に腐食しました。チタンなんぞ使ってないで、銅製なんです。

 鼻当てのゴムも外れるなら、それも外して洗ったほうがいいですよ。

Posted by ももすて at 2007年06月07日 08:46
>モリさん
 メガネっ子です。(^^;
 いつでもコンタクトな時期もあったのですがあんまり眼球が強くないようで、すぐ目真っ赤になってしまうので自転車のとき以外はメガネでした。

 危険な生活パターンです。Σ( ̄◇ ̄;)!!

>ひとさん
 亀の歩みですが順調に回復してはいます。
 インナーローで4km/hとかで坂上ってるとバランス崩して転びそうです。(^^;

>ばっちゃん
 モト採れるかしら?
 一応使い捨てコンタクトを買わなくて良くなるならば1年ちょっとでモトが採れる計算ではあります。(^^;

>SSTさん
 TETのメガネは度が強めってせいもありますが、街歩きっていうか普段遣いにはちょっと厳しいかと思いますね。
 インナーレンズもかなり湾曲しているので視野の正面以外は歪みが出ます。自転車だとあまり気にならないんですけどね。

>Tonyさん
 偏光調光だとレンズだけで2万円ですからね。とても手が出ないっす。

 体形も着実に復活している模様。Σ( ̄◇ ̄;)!!

>Sudobanさん
 とりあえず前に進んでおりますが、ものすごくパワーダウンしてますねぇ。MTBのインナー22Tがかなーり活躍してます。(^^;

>ももすてさん
 水洗い了解です。錆びたら泣きます。(TεT;)
Posted by TET at 2007年06月09日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

