2007年03月26日

深夜徘徊。(^^;

 本日明け番。昨日の天気が悪かったので電車で出勤してます。当然電車で帰ります。orz
 仕方ないです。明日休みだし、晩飯食ってからちょこっとだけ走っておきましょう。TETのナイトランとしては珍しく湘南平に向かいます。Σ( ̄◇ ̄;)!!


とりあえずTTなしで・・・。(^^;


永遠の愛を誓う鍵。


夜景がヤケぃにきれい。(@_@。

 久しぶりに湘南平に来ましたが、やっぱり気合は入りません。今日はTTなしにしましょう。(^^; チンタラ上れば大して距離ないですからね、ラクショーです。34X27Tが大活躍です。(TεT;)

 お約束の記念撮影の後、超久しぶりに電波塔に上ってみました。
 こんな金網に南京錠ぶら下げてるのは、永遠の愛を誓ってってことらしいです。
 ま、定期的に切断して捨てられてますけど・・・。(^^;


俺も三脚持ち歩こうかな?

 湘南平からはR134で渚橋まで。三浦1周も考えましたが、明日の休みは家族サービスの予定です。程々にしておきましょうね。


渚橋往復の80kmが大冒険・・・。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

 さて、いつものTETならばR134を戻るのですが、今日は飯山トンネル〜伊勢山トンネルが工事のため片側交互通行となってました。
 コッチに向かってくる分には下り坂でしたからね、気合入れて通り抜けましたよ。でもね、帰りは上りです。気合入れても途中で失速するのは目に見えています。(TεT;)
 ここは海沿いを避けて帰りましょう。逗子駅のほうから鎌倉駅のほうに抜ければいいですが、せっかくなので知ってる道は敢えて外します。


夜中の朝比奈峠は怖かった。

 フラフラしているうちに朝比奈峠を越える羽目になっていたのは日頃の行いのせいですね。orz


この記事へのコメント
切通を越えた先にはTETさんちはない気がするのですが
Posted by ふぉあぁ at 2007年03月27日 08:08
日付が3/29に、未来日記か?
Posted by キム at 2007年03月27日 08:50
>ふぉあぁさん
 かなーり迷走しちゃいました。(^^;
 でもね、海沿い〜茅ヶ崎〜masa兄んち〜ふぉあぁさんち〜俺んちって帰ってくるのと距離は変わらなかったよん。

>キムちゃん
 しまった。Σ( ̄ロ ̄|||
 帰ってきたのは日付が変わってからでしたからね、昨日の日付に直そうと思って・・・。
 29日じゃあさってだね。直しときました。(^^;
Posted by TET at 2007年03月27日 09:28
朝比奈峠経由ですか(笑)
でもどっちみち、海沿い以外は山付のルートになっちゃいますよね(´ヘ`;)

それにしても湘南平上った後に自宅から遠ざかっていくとは・・・(笑)
Posted by tetsu at 2007年03月27日 11:14
湘南平の懐かしさに反応してしまいました。
かろうじて一緒に行った人とまだ一緒に居れてます。(^^;

いつか、自転車で登ろう登ろうと思って居ましたが未だ叶わず。次回湘南に行く時にはコースに入れ様と思いました。
Posted by tictac at 2007年03月27日 11:14
>tetsuさん
 山を避けるために⇒横須賀⇒横浜⇒町田⇒厚木ってルートも考えましたが、やめときました。(^^;

 湘南平を一所懸命上ってたらそこで終わりだったんですけどね、チンタラ上っってみたら調子出てきました。v(^o^)v
 結局ずっとチンタラ走ってたんですけどね。

>tictacさん
 えっと、「一緒に行った人」は1人だけですか? (。_゜☆\

 いい感じの坂ですが、ちょっと短いですからねぇ。わざわざ遠征してくるには物足りないかと・・・。
 箱根かヤビツのあと、デザートにいかがですか?
Posted by TET at 2007年03月27日 11:39
TETさんの夜景runエントリーだv(≧∇≦)vナイス!

>渚橋往復の80kmが大冒険・・・。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

とても共感ッス。僕の場合は最初は60kmが大冒険でした。とてつもなく遠く感じる距離でした。じーんッス。(感動)
自転車は素晴らしいですね〜
Posted by sudoban at 2007年03月27日 21:45
由比ガ浜の写真が怖いぞ(笑)

迷走だねぇ。
ナイトランはさ、「イカ釣り漁船」式ライトで三浦一周ライドのTETさんが道を開いたんだよね。
その勢いで、箱根や御殿場あたりを開拓してきて欲しかったなぁ。
次、期待しちゃう。
Posted by masa at 2007年03月27日 21:55
>sudobanさん
 ナイトランの季節が来たよーっ!v(^o^)v
 今のsudobanさんが「とてつもなく遠い」って思える距離は1,000kmくらいですか? Σ( ̄◇ ̄;)!!
 自転車はすばらしいです。

>masa兄
 結局どんなに「イカ釣り漁船」状態にしても、暗いもんは暗いんですね。
 だから夜でも明るいところばっかり走ってます。(TεT;)

 山越えは上りはまだしも下りが怖くって・・・。
Posted by TET at 2007年03月28日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。