2007年03月02日

今度はモノトーン。v(^o^)v


チェーンが汚いね。(^^;

 ホントは休みだったのですが、出勤になりました。しかも朝5時半から仕事してます。orz
 さすがに早く上がれたので、そろそろ寿命かな?って思っていたタイヤを交換しました。バカの1つ覚えのPro2Raceです。(^^;
 前回交換は7/29でした。7ヶ月ですから7,000kmってところですかね? 3,000km位で1回前後ローテーションしています。

 今回いつもの黄色から黒にしてみました。ある意味トレードマークでもあったのですが、モノトーンもいいんじゃね? ってことで・・・。
 代わりに当座の目印として、バナナぶら下げてあります。Σ( ̄ロ ̄||| 見つけたら声かけてください。

 ついでにスプロケ12-27Tに交換しましたが、まだ27Tが必要なところには行ってません。(^^;
 あとはホイール磨いたくらいです。Σ( ̄◇ ̄;)!!
この記事へのコメント
ホイールを磨いたわりには…(^^

TETさん、ウェアも黒にしちゃったし、黄色を卒業しちゃうのかしら。
Posted by masa at 2007年03月02日 20:19
バナナ・・。
やられた〜
僕はイチゴとかにしよう(笑)
Posted by sudoban at 2007年03月02日 20:48
いいねぇ。
Posted by 大将 at 2007年03月02日 23:10
おお、渋いΣr(‘Д‘n)
Posted by tetsu at 2007年03月03日 09:17
>masa兄
 とりあえずバナナを・・・。(^^;

>sudobanさん
 赤いからねぇ。v(^o^)v

>大将
 いいでしょ?

>tetsuさん
 今年は地味に行こうかと・・・。(^^♪
Posted by TET at 2007年03月03日 10:02
次は、チェーン磨きです。。
Posted by 大将 at 2007年03月03日 20:01
>大将
 あい、かしこまりました。<(_ _)>
Posted by TET at 2007年03月03日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35071974
×

