2007年03月10日

【改めて】3.10『三浦半島一周、決して無理をしないオフ会』

07030101.jpg

 3/1現在で50名を超える参加表明が出ています。伝説になりそうな勢いですねぇ。v(^o^)v
 ってことでそろそろ取りまとめにかからなければいけません。みなさま、以下の3点セットをダウンロードの上、エントリーシートを送ってくださいませ。<(_ _)> メールアドレスはエントリーシートに書いてあります。

 ◇オフ会の案内(PDFです。)
 ◇エントリーシート(メーラーにコピペして指定のアドレスまで)
 ◇識別タグ(これもPDF。)

 ではでは、事故なく楽しいイベントにしましょうね。v(^o^)v
posted by TET at 08:10 | Comment(4) | TrackBack(2) | 予告!ヽ(^o^)丿
この記事へのコメント
楽しみだね。晴れてほしいね〜

gooと違って
seesaaはダイレクトにPDF開いても大丈夫みたいね。
Posted by ばっちゃん at 2007年03月02日 07:23
いやはや本格的。すげー、かっちょいい。
もぉ、絶対晴れ間違いなし!
三浦の青空の下の自転車海苔にかんぱーい。
Posted by sudoban at 2007年03月02日 20:46
教えて君のSSTです。
お見送り組もエントリーしていいっすか?
あと、識別タグはどのようにトップチューブにつければ良いのでしょうか。
超シロートですみません。
Posted by SST at 2007年03月02日 21:15
>ばっちゃん
 晴れるって。大丈夫。v(^o^)v
 gooだとダメなの?

>sudobanさん
 TETはなんにもしてないけどね。(^^;
 晴れ間違いなしです。v(^o^)v

>SSTさん
 お見送りの方もエントリーしてくださいませ。
 タグはトップチューブにクルっと巻いて、セロテープかホチキスですね。v(^o^)v
Posted by TET at 2007年03月03日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

3.10 三浦を走る
Excerpt: 3.10 三浦半島を走ります。 ワタシも「た♂」(小4)と一緒に参加するこの企
Weblog: かぜになりてぇい
Tracked: 2007-03-09 06:34

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-10 09:17
×

