2007年02月16日

明日下見に行きます。v(^o^)v

 明日土曜日、0310オフの下見に行きます。
 8:00に滑川交差点集合ですね。

 参加希望者はTETの携帯にメール下さい。v(^o^)v 本番に来れない方、下見だけでもご一緒しませんか?
posted by TET at 18:03 | Comment(16) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
本日も、横須賀方面の回収で下見した所…
滑川交差点の周辺の路肩&歩道(特に、葉山方面)に、タップリ砂が有りました!
お気を付けあそばせ!
ヾ( ´▽)ゞオホホホ! !
Posted by Tёki−ya at 2007年02月16日 19:17
追伸です。
画像をミクシィにアップしました!
Posted by Tёki−ya at 2007年02月16日 19:38
お見送りならば可能かと
Posted by ikeda at 2007年02月16日 21:05
明日は時間がないため湘南国際(初)経由佐島までの往復の予定です。
滑川で挨拶しに伺いますm(__)m
Posted by at 2007年02月16日 23:46
行くよ、行く!

さっきDEEさんの携帯から電話があったぞ。
で、電話の向こうにはDEEさんではなく双龍の大将。
DEEさん、多分二日酔いでDNSだね。
どうだろう…?
Posted by masa at 2007年02月16日 23:51
>Tёkiちゃん
 情報感謝です。ヾ( ´▽)ゞオホホホ! !

>ikedaさん
 よろしく!

>仁さん
 お会いできるのを楽しみにしています。

>masa兄
 Σ( ̄◇ ̄;)!!

 さて、そろそろ着替えなくちゃ。v(^o^)v
Posted by TET at 2007年02月17日 05:33
今は横須賀あたりでしょうか。
天気もよくてよかったですね。
お気をつけて〜!
Posted by sudoban at 2007年02月17日 08:42
いま 起きた。
寒いぜ!けがすんなよー(笑)
Posted by 大将 at 2007年02月17日 09:46
今、久里浜。
ちょっと寒いです。(TεT;)
Posted by TET at 2007年02月17日 10:12
おはようございます!
お見送りいけなくてすみません!

天気はいいけれど風がつめたいですね
気をつけて^^
Posted by carmen at 2007年02月17日 10:30
やはりDNS男になってしまた(^^;
出れない訳は他にもあってというか、家の鍵とか某所に忘れてきちゃったので缶詰っすm(__)m
Posted by DEE at 2007年02月17日 12:37
今日は「海辺」でランチです。v(^o^)v
Posted by TET at 2007年02月17日 12:44
今日ありがとうございました。
当日も色々とお世話になりますが
よろしくお願いします。

皆さんと一緒に走れるようこれから鍛えます!

ps.私のブログにリンクはらせてもらってよろしいでしょうか。
Posted by at 2007年02月17日 21:20
>仁さん
 ちょっとだけですが一緒に走れましたね。本番を楽しみに待ってます。v(^o^)v

 リンクの件、こちらからもよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by TET at 2007年02月18日 03:42
blogチェックし忘れてチャンス逃しました。「海辺」は縁遠いっす。
Posted by Tak at 2007年02月18日 10:09
>Takさん
 しまった、メールすればよかった。orz
 なかなかTakさんと会えないっすねぇ。
Posted by TET at 2007年02月18日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33821012
×

