2007年03月01日

【予告!】3/10、三浦半島を走りませんか? v(^o^)v

2007.03.10(Sat)

相模川組プレゼンツ〜三浦半島一周、決して無理をしないオフ会
--- --- みんなで春の三浦を走りましょう。v(^o^)v --- ---

連絡事項を追加更新します。ときどきをのぞいてくださいませ。<(_ _)>

 3/10、春の三浦半島を走りませんか? 詳細はこちらをご覧ください。(^^;
 朝から晩まで走りっぱなしの欲張りメニューですが、適当にショートカットしてもいいし、途中離脱もOKです。v(^o^)v

 目下の懸案事項は昼飯ですねぇ。
 とりあえず20名オーバーになりそうですからね・・・。せっかく三浦を走るんならウマいモノ食いたいです。なんなら全員一緒じゃなくてもいいかな? とも・・・。(^^;
 三浦のウマいモノ情報お待ちしております。<(_ _)>
 ウマいモノだけじゃなくてアマいモノのリクエストも上がってますね。こちらもよろしくです。

 ご参加のみなさまの携帯メールアドレスを収集したいと思いますので、よろしければこちらにコメントの際はメルアド欄に入れといていただきたく・・・。
 SeesaaのCGIが信用できないって方はTETに直メールでお知らせください。TETの携帯メールアドレスは、"tet.tetsuya1da.hi-liteあっとどこもねじぇーぴー"でございます。
posted by TET at 08:00 | Comment(66) | TrackBack(2) | 予告!ヽ(^o^)丿
この記事へのコメント
TET さん

はじめましてモミアミモと申します。
masaさんのブログ経由でコメントしております。
3月10日のオフ会への参加意志の表明です。

よろしくおねがいします。

Posted by モミアミモ at 2007年02月10日 07:49
調整出来ました!参加っす。
ちなみにnice1さんも確定ですv( ̄ー ̄)v
knight2000の他メンバーも既に声をかけてあるので調整が取れ次第ご報告しますm(_ _)m

楽しみっすね〜
Posted by tetsu at 2007年02月10日 07:54
>モミアミモさん
 はじめまして。よろしくお願いします。<(_ _)>
 masa兄のところからリンクたどって時々blog拝見しています。3/10は三浦の旨い魚リベンジですね。v(^o^)v

 ちなみにTETの職場は祖師ヶ谷大蔵です。

>tetsuさん
 &nice1さん了解っす。v(^o^)v
 調整がんばってね。>K2Kオール
Posted by TET at 2007年02月10日 10:02
お久しぶりです。
去年は一緒に飲んだことはあっても走ってはいなかったので、ぜひ参加させてください。
楽しみにしています。
Posted by 鹿之助 at 2007年02月10日 11:27
初めまして「masa@あぁ湘南」さんのブログに
コメントさせて頂きましたが参加させて頂きたいと思います。
なにぶん初心者ですがよろしくお願いします。

ちなみに居住地は大船近辺です。
Posted by 仁 at 2007年02月10日 12:41
 はじめまして、ももすてという善行住民です。

 参加させていただきたく、よろしくお願いします。

 メルアドは、後ほどメールします。

Posted by ももすて at 2007年02月10日 12:49
>鹿之助さん
 そういえば、しばらく飲み会でしかあってないね。(^^;
 楽しみにしてます。

>仁さん、ももすてさん
 はじめまして。どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by TET at 2007年02月10日 14:57
久しぶりに一緒に走れますね〜
当日は、よろしくお願いします。
Posted by とら at 2007年02月10日 15:16
>とらさん
 一緒に走ったことなんてあったっけ? (。_゜☆\
 うそです。よろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by TET at 2007年02月10日 16:12
以前一度こちらにお邪魔したSSTです。
当日は、仕事が入っておりますが、地元関係者として、お見送りをさせていただきます。逗子位まではご一緒できるかな?
ピューター色のFELT−F80です。
Posted by SST at 2007年02月10日 16:51
はいっ!(^ω^)ノ
Carmen from knight2000 参加でお願いしま〜す!
TETさんとはもう何回もお会いしているけれど、
今回が一緒に走るのははじめてですね!
いまから ちょっと緊張してますがどうぞよろしくおねがいします( __)人コノトーリ

ちなみに黒シャチさんも、なんとか会社を休むべく、
奮闘中のようです!
Posted by Carmen at 2007年02月10日 18:41
>SSTさん
 お見送りサンキューです。あと1ヶ月、仕事バつくれる方法を考えましょう。v(^o^)v
 ピューターってことはTETのより新しいF80ですね。滑川交差点からご一緒できるんしょうか?

 ECになりたいって、あと50年くらい思ってればなれると思います。Σ( ̄◇ ̄;)!!

>カルメン嬢
 そういえば飲んでばっかりね。(^^;
 カルメン伝説を現実に体験できるかと思うと・・・。
Posted by TET at 2007年02月10日 21:00
おいおい・・
俺も行くぞ!

集合場所だけね・・・(T¬T)
Posted by @双龍@大将@ at 2007年02月10日 21:01
当日はよろしくお願いします!
なんだかとても盛大な走るオフ会になりそうでドキドキです。
Posted by yuzito at 2007年02月10日 22:57
>大将
 了解!お見送りっすね。逗子まで一緒に走っても、お店間に合います。v(^o^)v

>yuzitoさん
 一緒に走るの初めてですねぇ。Σ( ̄◇ ̄;)!!
 盛大な走るオフ会になりそうです。ドキドキです。v(^o^)v
Posted by TET at 2007年02月11日 03:00
ご無沙汰しております。
参加しま〜す!
一緒に走るのは昨秋の伊豆以来2回目ですね。
楽しみにしておきます。
Posted by いっしー at 2007年02月11日 07:03
>いっしーさん
 伊豆のときは厚木から一緒でしたね。v(^o^)v
 山伏峠キツかったです。西伊豆スカイラインもキツかったです。(^^;
Posted by TET at 2007年02月11日 11:25
はじめまして。
最近、Ussyさんやケントさん等々と走らせていただいてるみゆきです。
参加させていただけますか?
よろしくお願いいたします。
Posted by みゆき at 2007年02月11日 11:26
改めて、こちらにも参加表明しておきます。
横須賀までussyさんと輪行します。

お昼は、まるよし食堂に行ってみたいのですが、別行動でも良いですか?
Posted by Gibson at 2007年02月11日 14:42
>みゆきさん
 はじめまして。v(^o^)v
 ぜひぜひご参加くださいませ。楽しみにしています。

>Gibsonさん
 まるよし食堂よさげですねぇ。
 別行動以前に全員一緒に昼飯食えるかわかりません。(^^;
Posted by TET at 2007年02月11日 16:17
最近エントリーサボり中の私ですが…
3/10は参加できそうです^^

大型新人参加予定!!
現状のknight2000の集計は以下です。

510氏→現在調整中
tetsu氏→参加表明
nice1氏→参加表明
Carmen嬢→参加表明
黒鯱さん→やりくりの上参加表明
謎の新人→参加予定
DLYJ氏→時間誠意創作中
LUNA嬢→音信不通気味?
ikeda→参加予定

です。 どうぞよろしくお願いします。
Posted by ikeda at 2007年02月11日 19:44
>ikedaキャプテン
 んーっと、全員参加ってことですね。v(^o^)v
 大型新人はフレームサイズ580mmくらいの自転車に乗って登場ですか?Σ( ̄◇ ̄;)!!
Posted by TET at 2007年02月11日 20:42
ぎゃふん。音信不通気味にされておるw

無事に京からは戻ってきたのでおじゃるが、
その後に副鼻腔炎にかかり長期休養中ですた(汗

参加するでするよー♪
うちの旦那も参加するように差し向けちぅ。

副鼻腔炎治るように誰かベホマズンかけて・・。
Posted by Luna at 2007年02月11日 20:46
双龍支部の二軍!双龍恥部(ヘタレ)を代表して行ます!
(´,_ゝ`)プッ
Posted by Tёki−ya at 2007年02月11日 21:11
0310は残念っす。
お誘いありがとうございました。
下見(練習?)がありましたら是非ご一緒させてください(笑)
またの機会を楽しみにしていま〜す♪
Posted by sudoban at 2007年02月11日 21:44
haru共々調整中でつ。
Posted by 赤オペラ at 2007年02月11日 23:44
始めまして?かな?
週末多摩川をポタポタ走っているウロタンケです。
前から三浦半島走りたかったのですが軟弱できっかけがつかめず実現してませんでした。
今回是非エントリーさせてください。
早起き苦手ですが、多分輪行で行くと思います・・・
Posted by ウロタンケ at 2007年02月12日 00:30
>luna嬢
 あ、生きてた。v(^o^)v
 とりあえずアルコール消毒だね。

>Tёkiちゃん
 うしっ!v(^o^)v

>sudobanさん
 残念でした。下見も打ち合わせもあるんじゃないかな?(^^;

>赤オペラさん
 調整よろしく!v(^o^)v

>ウロタンケさん
 はじめまして、かな?
 何度かお名前は拝見しているのですが・・・。
 どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by TET at 2007年02月12日 03:20
TETちゃん…一度飲まないといけないねぇ。
今朝は頭の中で昼食難民という言葉がぐるぐる。

ついでだからもっと集まるといいね。
それも期待度5%くらいで来てくれると助かる(^^
Posted by masa at 2007年02月12日 08:07
>masa兄
 こんなに集めちゃってどうすんだよ!? (@_@。

 昨日も今日も仕事だったけど、机に向かってる間ずっと"三浦 団体 昼食"とかググってました。(^^;
 気合入れて"打ち合わせ"しないといかんねぇ。v(^o^)v

 目指せ100人かな? 非常に楽しみ。v(^o^)v
 弁当買って海岸で食べるって手もある。Σ( ̄◇ ̄;)!!
Posted by TET at 2007年02月12日 18:14
すごい集まりになりそうですね。
今から本当に楽しみです。
昼食のことやら何から何まで本当にお手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
Posted by こん at 2007年02月12日 20:28
初めまして。
多摩川丸子橋ホームであちこち走っている者です。三浦半島もちょこちょこ走っています。
伝説のオフ会になりそうなので是非参加させて下さい。
よろしくお願いします。
Posted by tictac at 2007年02月12日 21:53
はじめまして.
多摩川をベースにしているロード乗りです.三浦半島にも2度ほど自走で足を伸ばした事があります.
オフ会,ぜひ参加させてください.
どうぞよろしくお願いいたします.
Posted by sagano at 2007年02月12日 23:59
♪ともだちひゃくにんできるかな♪
バスの団体さんってより、修学旅行の団体規模になっちゃってますがな。
昼食難民っていうか、全員集まる場所にも困りそうですヨン。
グループ分けやら、集合場所やら、キューシート作成やらと、いっぱい決めなきゃいけないことありますねぇ。

アルコール抜きの打ち合わせしないとヤバイよ。
そんな打ち合わせができるのか自信がありませんが...(笑
Posted by ふぉあぁ at 2007年02月13日 06:48
打ち合わせの際には是非ご連絡下さい
お役に立てるかは微妙ですが…
"knight2000"もイベントにはできるだけご協力させて頂きますので^^ 
Posted by ikeda at 2007年02月13日 14:53
>こんさん
 今度は自転車でご一緒ですね。ネギ背負ってきてください。v(^o^)v
 よろしくお願いします。

>tictacさん、saganoさん
 はじめまして。どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
 今回のオフは、ホントに伝説になりそうですねぇ。頑張ります。(^^;

>ふぉあぁさん
 小田急トラベルに丸投げしちゃおうかと・・・。Σ (゚Д゚;)
 じゃ、とりあえず、土曜日に下見しましょ。v(^o^)v

>ikedaさん
 ってことでとりあえず土曜日ってことで。(^^;
 頼りにしてます。<(_ _)>
Posted by TET at 2007年02月13日 18:00
2/17っすね
Knight2000で参加できる人を探しておきます。
Posted by ikeda at 2007年02月13日 18:10
はじめまして
tictacさん、saganoさん達と時々一緒に走っているナカともうします。

お仲間から連絡いただきまして、ワタクシも是非参加させて頂きたいと思いました。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by ナカ at 2007年02月13日 18:44
>ナカさん
 はじめまして。v(^o^)v
 どんどん仲間が増えてうれしい限りでございます。よろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by TET at 2007年02月13日 20:11
只今ノンブロガー数名打診中なり…小田急トラベルの息の掛かった食堂でお土産買ってもらって…冗談でなくなってきたかな。土曜日何時ごろ?よかったら行きますよ!
Posted by ばっちゃん at 2007年02月13日 20:34
>ばっちゃん
 ま、どこか広いところ見つけてみんなでお弁当食べるってのもアリかと・・・。Σ (゚Д゚;)
 下見詳細決まったらメールします。
Posted by TET at 2007年02月13日 20:42
8時に集合だと行き方が問題。。。
帰りも問題。。。
でも、考えてみるのだ。
Posted by ワニガメ at 2007年02月13日 21:16
>ワニガメさん
 5時に家を出れば間に合うんでないでしょうか? Σ (゚Д゚;)

 横須賀合流だったら9時でOKっす。
 ゴー号でGo!Go1 v(^o^)v
Posted by TET at 2007年02月13日 21:28
赤ワニさんへ>

3月いっぱい、デリバンの駐車場借りたままなのでトランポ御一行様大歓迎っす。

たぶん、ご近所さんの双龍大将も出発地に来るんで車預けちゃえば埼玉5時発で全く問題なさそうな感じっす(^^)
Posted by DEE at 2007年02月14日 00:49
面白そうなオフで、参加してみたいのですが…集合場所の鎌倉まででさえ、行ける自信がありません(笑)。

次回、チャンスがありましたら、足と心肺を鍛えて参加しようと思います。

無事にオフ会が開催されますように〜。
Posted by jmz at 2007年02月14日 01:00
>DEEさん
 そうだそうだ!v(^o^)v

>jmzさん
 ジェームズさんと読むのかしら?
 足と心肺は必要ないです。気合と根性さえあれば・・・。Σ( ̄ロ ̄|||

 できると思えばできるし、できないと思えばできません。(≧∇≦)ъ
 カモンカモン!v(^o^)v
Posted by TET at 2007年02月14日 21:57
TET さん 初めまして。
日曜日にとらさんに勧誘されましたreonpapaと申します。
集団での走行経験無し、100km以上のライド無し、体力自信無しですが頑張りますので宜しくお願いします。
Posted by reonpapa at 2007年02月14日 22:05
>reonpapaさん
 はじめまして。<(_ _)>
 そんなにがんばらなくてもOKですよん。
 ぬるーく行きましょう。v(^o^)v
Posted by TET at 2007年02月14日 22:15
これだけの自転車乗りが集まるとは、ワクワクしますね。屋台が出そう・・
初めての方が結構いらっしゃるようですので滑川周辺の情報をUPしました。
トイレには どーん どーーん どーーーん となっちゃう前に皆さん行っておきましょうネ。
Posted by SST at 2007年02月15日 21:55
ピナレロに乗っている中島です。
ご無沙汰してます。

参加します。

場合によっては、車を出して裏方もやりますよ。

会社からメ−ルしています。
Posted by 中島 淳 at 2007年02月16日 13:01
>SSTさん
 TETはトイレ近いんですよ。助かります。<(_ _)>

>中島 淳さん
 ご参加ですね。v(^o^)v
 よろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by TET at 2007年02月17日 05:05
未確定ながら、ワニさんとジョインして行く算段しております。


Posted by らんた at 2007年02月18日 12:11
>らんたさん
 おぉ!それはスゴい!
 待ってますよ。v(^o^)v
Posted by TET at 2007年02月18日 12:29
masaさんのブログ経由で着ましたS-10です
今回は宜しくお願い致します。
友人一人が同伴しそうなのでそちらの方も宜しくお願い致します。
Posted by S-10 at 2007年02月20日 00:51
>S-10さん
 2名様ご参加ですね。よろしくお願いします。<(_ _)>
 さて、「S-10さん」なんとお読みするのでしょう?
Posted by TET at 2007年02月20日 19:40
やりました〜〜!ヾ(≧▽≦*)ノ
二人とも調整できました。
これで去年からの懸案の三浦一周が楽しく出来そうです。
今回はホントにまったりランにしましょうね(笑)
Posted by 赤オペラ&haru at 2007年02月20日 22:22
>赤オペラさん、haruちゃん
 イエイ!v(^o^)v
 完全自走ですよね。Σ (゚Д゚;)
Posted by TET at 2007年02月20日 22:38
普通にエス10(ジュウ)とでも・・・

07にいい自転車が無かったので昔の650Cロードで参加しますのですぐ分かると思います。
Posted by S-10 at 2007年02月22日 00:18
>S-10さん
 「えすじゅう」さんですね、ってことでよろしくです。v(^o^)v

Posted by TET at 2007年02月22日 21:14
まだ参加しても大丈夫でしょうか?
遅ればせながら、参加表明いたします。
多摩川あたりを走ったりしているものです。
久しぶりの三浦半島を大勢のみなさんと走れるのを楽しみにしています。
Posted by watari at 2007年02月26日 12:34
>watariさん
 よろしくでーす!v(^o^)v
 女性もかなりかなりの数の参加です。マイペースでやりましょうね。
Posted by TET at 2007年02月26日 20:31
仕事のほうは調整できました。
参加希望します。
ヘタレ組でお願いします。
Posted by ひとさん at 2007年02月27日 22:08
>ひとさん
 やった!v(^o^)v
 のんびり行きましょうね。
Posted by TET at 2007年02月28日 14:45
2/12に参加表明していたsaganoと申します。

3/10の週末をまたいだ出張が急に入ってしまいました。。
大変申し訳ありませんが、参加をキャンセルさせてください。

伝説のオフ会になる、と、すごく楽しみにしていたので、とても残念です。。
皆様のレポート楽しみにしています。
Posted by sagano at 2007年02月28日 21:52
初めまして。いつもmasaさんのページを見ていたのですが、
暇なのでリンクをクリックしていたらこのイベントを見つけたのですが、何だか凄い企画みたいですね。
せっかくだから今回のイベントに参加させてもらおうかと思っています。
こんだけ集団で走れば凄い楽だろうな〜、という下心は抜きにして(爆)
あの、途中城ヶ島付近で抜けるつもりですが大丈夫でしょうか?
Posted by at 2007年03月01日 20:06
>saganoさん
 残念ですねぇ。でも三浦は逃げませんからね、また一緒に走りましょう。v(^o^)v

>文さん
 はじめまして。v(^o^)v
 学生さんですか? よろしくお願いします。<(_ _)>

 城ヶ島離脱ですね、OKです。
Posted by TET at 2007年03月02日 02:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33328710

BLOG再開のお知らせ
Excerpt: 随分と長い間エントリしてませんでした。ご無沙汰しておりました。 何時休止したんだ!!と言う事はさておき…そろそろ再開します。
Weblog: knight2000 どきメモ ver2.0
Tracked: 2007-02-13 16:30

一大イベントまであと20日!
Excerpt:  20日後にどんなイベントが有るかというと、先週、境川CRで知り合ったわんとらさんとtekiさんのお誘いで参加を決めた3月10日に予定されているオフ会。    そのそオフ会とは、ブログサイト”あぁ、湘..
Weblog: DachsDBlog
Tracked: 2007-02-18 21:55
×

