2007年01月19日

1/22(月) 埼玉遠征!v(^o^)v

 えっと、1月22日月曜日ですね、ちょこっと埼玉方面にお昼ごはん食べに行こうかと・・・。
 埼玉初心者のtetsuさんとikedaさんがご一緒の予定ですが、今のところ計画は白紙です。りこ坊かなぁ?(^^;

------ 当日朝追記。------

天候不良のためDNSです。orz
お昼前には晴れそうなんだけどねぇ・・・。(^^;
posted by TET at 12:24 | Comment(11) | TrackBack(1) | 予告!ヽ(^o^)丿
この記事へのコメント
当日は引率のほどお願いしますm(_ _)m
Posted by tetsu at 2007年01月20日 10:07
今日は残念でした(まぁあの天気じゃ残念ってこともないか)。
メールの転送ありがとうね。

で、今日は何故雨が降ったんだろう。
それを考えると、月曜日も危ないね(^^

ikedaくんが楽しみにしてたよ。
Posted by masa at 2007年01月20日 22:40
>tetsuさん
 よろしくお願いします。<(_ _)>

 さて、どこ行きましょうか?
 ラジュモハン行きたかったんだけど、藤沢からだと行って帰ってくるだけで200kmだからねぇ・・・。
 大和集合として、⇒R246⇒環八⇒笹目橋⇒荒川CR⇒太郎衛門橋⇒高坂りこ坊⇒所沢⇒府中街道⇒鎌倉街道⇒町田街道⇒大和で160kmくらい。コレも藤沢からだと往復200kmですね。
 帰り輪行ってのも視野に入れておきましょうか?そしたら白石峠とかもターゲットに・・・。(@_@)

>masa兄
 湯河原行きたかったんだけど仕事してました。雨の中走らなくて済んだと思えばラッキーですが・・・。

 月曜日の天気ねぇ・・・。うーみゅ、微妙だ。(TεT;)
 http://tet.up.seesaa.net/image/07012001.JPG
Posted by TET at 2007年01月21日 02:18
TETさん よろしくお願いします。
天候はよーく祈っておきますので〜

Posted by ikeda at 2007年01月21日 12:10
ん〜残念です...
せっかく埼玉OFFなのに仕事で参加できないなんてorz

微妙な天気予報ですが楽しんできてくださーい!
Posted by nice1 at 2007年01月21日 13:06
店は割と分かりやすい場所ですが、シャッターが閉まっていると、私も通り過ぎます。
それと店主の気まぐれなお休みにご注意を!!
http://www.g-gyao.jp/s/0001083406/map/
電話で今日中に確認した方が良いかと。
因みに、開店時間の11:30に店を開ける確率ですら5割以下ッス。(爆)
ちっと待つと開けてくれます。
Posted by らんた at 2007年01月21日 15:45
>ikedaキャップ
 たのんだyo!v(^o^)v

>nice1さん
 明日ジテ通でしょ?どこですれ違いましょうか?(@_@。

>らんたさん
 りこ坊は行ったことあるので大丈夫。電話確認もしてありますよん。v(^o^)v
 それより物見山ってどこですか?
Posted by TET at 2007年01月21日 16:57
Posted by TET at 2007年01月21日 18:51
明日ですねぇ〜。
午前中は天気がもちそうですよ。
晴れを祈ってま〜す!
Posted by sudoban at 2007年01月21日 20:34
TETさん…俺が!前を通り過ぎるんですよ。
シャッター締まっていると看板も何も無いので、ホント迷いますよ。
でも…カレーの匂いするんです。(笑)

物見山ですかぁ?
http://lantur.up.seesaa.net/image/rikoboh.jpg

ここですが…。一応反時計回りって事で。(爆
Posted by らんた at 2007年01月21日 23:12
>sudobanさん
 祈っててくださ〜い。<(_ _)>

>らんたさん
 物見山サンキューです。
 ハイペースになってりこ坊の開店前に到着できたら、ラジュモハン頑張ってみます。(@_@。
Posted by TET at 2007年01月22日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

1.22 荒川CRへの誘い
Excerpt: "knight2000"のスーパーバイザーの1人である、 TETさんに無理矢理お願いをして、 荒川方面へ、ずうずうしくもご一緒させてもらう事になりました!!
Weblog: knight2000 どきメモ ver2.0
Tracked: 2007-01-19 17:42
×

