2007年01月12日

ナイト2000ナイト。v(^o^)v

 夕べはKnight2000の新年会にお邪魔してきました。v(^o^)v
 参加するはずだったmasa兄もふぉあぁさんも欠席することになってます。DEEさんもtakeちゃんも欠席です。(@_@。
 藤沢から厚木まで、遭難しないで帰れるかどうかが最大のテーマですね。(TεT;)


19:30、定刻に到着も1番乗り。(´З`)

 定刻に到着しましたが、1番乗りの様子。(´З`)
 程なく到着のとらさん&奥様と一緒に開宴を待ちます。今日は練習なしってことで・・・。(^^;

 ikedaさんtetsuさんnice1さんが来たところから飲み放題スタートです。
 が、飲み放題メニューに生ビールがありません。(@_@。
 仕方なく瓶ビールですが、グラスじゃなくてジョッキ持ってきてもらいました。v(^o^)v

 DLYJさん510さんCarmenさん、黒シャチさんと続々登場して楽しい飲み会となりました。


シャッター押したのはとらよめさん。

 せっかくikedaさんにSDカード借りたのに、使える画像が残ってません。(@_@。
 欠席の相模川組メンバーに盛り上がりを伝えられないのが残念です。(^^;

 お店の時間制限もあり、22時には終宴。K2Kのメンバーはきっと2次会に行ったのでしょう。楽しかったでーす。あざした!v(^o^)v
 TETはとらさん&奥さんと小田急線に乗ります。会費もちゃんと払ったし、忘れ物してないことも確認しました。しっかり歩いてるしこれならちゃんと家まで帰れそうですね。v(^o^)v


双龍の酸っぱい小部屋。(@_@。

 ・・・なぜか目を覚ましたのは双龍の厨房にある秘密基地でした。(^^;
この記事へのコメント
おつかれ〜(笑)
ちゃんと帰還できたようね。^^
Posted by 大将 at 2007年01月12日 13:15
昨日は相模川組代表としてご参加頂き有難う御座いました。ビンビールをジョッキで飲むその勇士に感動しましたよ(≧∇≦)b

そしてそのまま真っ直ぐ帰宅しないのがまた素晴らしいっす(笑)
Posted by tetsu at 2007年01月12日 16:24
無事、帰れたようですね!
とら師匠からメールで、(おそらく、入浴ちう)召集令状が届いていましたが、気が付いたのは、朝でした…
(_△_;〃 ドテッ!

Posted by Tёki−ya at 2007年01月12日 18:49
うむ 参加できなく無念。
双龍行きも気が付くのが遅かったッス。m(__)m

Posted by ふぉあぁ at 2007年01月12日 18:50
>大将
 無事帰還しております。v(^o^)v
 あんまり小部屋での記憶がないんですよね・・・。(^^;

>tetsuさん
 お邪魔しました。楽しかったです。<(_ _)>
 まっすぐ帰る気マンマンだったはずですが、どこかで気が変わっちゃったようです。(TεT;)
Posted by TET at 2007年01月12日 18:55
>Tёkiちゃん
 残念でしたね。今回は何もなくしてません。

>ふぉあぁさん
 飲み会欠席は悔しいですよね。(^^;
 意外と早くおひらきになっちゃったんですよ。これならちゃんと帰れるって思ってたんですけどね・・・。どこをどう間違えたのか・・・。
Posted by TET at 2007年01月12日 19:01
ギター侍が斬る!
「何も無くしてないって言うじゃなーい♪」
「でも、TETさん記憶無くしてますから〜残業〜♪」
「帰宅はいつでも、遭難ギリ斬りぃ〜!」
( ̄ё ̄)ノ
Posted by Tёki−ya at 2007年01月12日 20:20
>Tёkiちゃん

 切ッッ (゚△゚,,)ノ ッッ腹!!
Posted by TET at 2007年01月12日 22:36
おっと、そちらで目を覚まされましたか。
皆様の期待に応えるTETさんに感激です!

自転車でもよろしくお願いします!
Posted by nice1 at 2007年01月13日 00:56
kAKNにご参加いただきありがとうございます。
今回のTETさんは紳士にしか見えませんでしたよ。

でも…期待通り双龍なんですね^^

やっぱり 最高です!!
Posted by ikeda at 2007年01月13日 10:03
>nice1さん
 なんだか妙なプレッシャーが・・・。(^^;

>ikedaさん
 やっぱり期待されていたのかしら?(^^;;

 今年は自転車で遊びましょう。v(^o^)v
Posted by TET at 2007年01月13日 20:52
おつかれさまでした。
瓶ビールはジョッキですね、やっぱ。
僕の会社では「瓶ビールの法則」と言っています(笑)瓶ビール1本でジョッキ2杯分。
たしかに、生が瓶ビールより美味しいとはかぎりませんからね〜(^。^)
Posted by sudoban at 2007年01月14日 08:41
>sudobanさん
 グラスで飲んでると忙しくてね・・・。(^^;
 で、ジョッキって意外と量少ないんですね。500ccくらい入るかと思ってたらいっぱいにしても400ちょっとだそうです。
 泡の分考えたら350くらいですかねぇ・・・。
Posted by TET at 2007年01月14日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31273612

【knight2000ナイツ 2nd】新年会 '07
Excerpt: 昨日はknight2000の新年会@藤沢「わん」でした。 参加者は TETさん、とらさん&とらさんの奥様、ikedaリーダー、510くん、Carmenさん、黒シャチさん、nice1さん、DLYJくん..
Weblog: 羽をつけてみよう
Tracked: 2007-01-12 15:50

1.11 "Knight2000"☆ナイト Vol.2
Excerpt: 予定通り開催致しました。新年会!! 『1.11 "Knight2000"☆ナイト Vol.2』 語呂の良い 1 / 1 1 (い い いちねん)って事で ..
Weblog: knight2000 どきメモ ver2.0
Tracked: 2007-01-13 18:50
×

