2006年12月28日

大忘年会@双龍。v(^o^)v

 大盛り上がりのうちに忘年会終了です。


 TETmasa兄ふぉあぁさん&た♂くん・つ♂くんtake4さんDEEさん
 tanakaさん、sudobanさんyuzitoさん境川のmasaさん
 tetsuさんikedaさんCarmenさん、黒シャチさん、nice1さん510さん
 とらさん、Tёki−yaさん、あきらさん@双龍の大将、キムライダーさん、
 tokidokiさん赤オペラさん、haruちゃん、hiroさんしいちょさんこんさん

 めちゃくちゃ楽しかったです。みなさん、ありがとうございました。<(_ _)>



この記事へのコメント
たのしかったです。 (^^)v
おまけの二人も楽しかったらしいッス。

宴会部長 ありがとうございました。
Posted by ふぉあぁ at 2006年12月28日 10:18
ども、tanakaです。
楽しかったです、お料理もおいしかったよ。

ありがとうございました。

# 帰りがけ絡んでたなー、ごめんなさい。
# 枕元に一升瓶があるのはなんでだろ?
Posted by tanaka at 2006年12月28日 10:44
幹事お疲れ様、おおきな拡がりに乾杯!楽しい時間をありがとうございました。また来年も精力的に仲間を引張ってください。
Posted by tokidoki at 2006年12月28日 10:57
幹事ありがとうございました!すっかり楽しませて頂きました。
ところで最後はどうなっちゃったんでしょう?今回は皆さん無事に帰れたんですかね?
Posted by yuzito at 2006年12月28日 12:30
幹事、お疲れ様でした。
楽しい夜をありがとうございました。
こういう会は初参加だったこともあり、みなさんの勢いに圧倒されてしまいました。
また、よろしくお願いします。
Posted by 境川のmasa at 2006年12月28日 15:22
楽しい忘年会でした。
ありがとうございました。

公表できないような珍事件もありました(笑)

どなたか、ネクタイ忘れてまっせーー!
Posted by 店のおやぢ^^ at 2006年12月28日 17:24
大幹事長TETさま どうもありがとうございました。楽しかったです〜〜〜 境川CR行くときはお声がけさせてくださいネ!

であであ
Posted by しいちょ at 2006年12月28日 20:53
いつも幹事に宴会部長に、ありがとうねぇ。
どうも僕らは呑んでばかりだ。
2007年はちゃんとオフ会を企画しよう。

今回も僕よりTETさんのほうが先に寝たな(^^

>大将
sudobanさんので〜す。

>ALL
みなさん、来年もヨロシクです。
Posted by masa at 2006年12月28日 22:05
TETさん、幹事お疲れ様でした。
そして皆さんありがとうございました。

参加させていただいて、久しぶりにすごく楽しく飲みました。

飲むのも自転車も、またぜひ参加させてくださいね〜。
Posted by こん at 2006年12月28日 22:57
最高に楽しかったです。
幹事おつかれさまでした。
感謝!!

>大将
それ、僕ッス。ありがとうございました!
こんど取りに自転車で伺う予定です(笑)
Posted by sudoban at 2006年12月28日 22:58
いいよね、ネットとは ちがうリズムに出会えたよ(笑)

いろんな趣味でいろんなやつらと酒交わしてきたけど

いいね、自転車海苔たち!(笑)
Posted by 大将@今日も飲んでるし(まいぺーす) at 2006年12月28日 23:11
幹事お疲れ様でした
楽しかったです また誘ってくださいね

今朝6:30無事帰宅しました。
Posted by hiro at 2006年12月29日 01:28
幹事ご苦労様でした(≧∇≦)b
席替えのときの「偶数の人は・・・」「奇数の人は・・・」ってのが面白かったです(笑)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by tetsu at 2006年12月29日 10:24
お疲れでした〜

で、新年会はいつ?
Posted by とら at 2006年12月29日 14:16
おつかれさま〜

結局、双龍で昼飯食べたから出勤したよ(笑)

んで1月3日なら空いてます。
Posted by DEE at 2006年12月29日 15:30
>ふぉあぁさん
 た♂くん、つ♂くん、参加者名簿に入れ忘れてました。orz
 マリアナ海溝より深く反省の上お詫び申し上げます。<(_ _)>

>tanakaちゃん
 あのハイテンション(そしてその持続力。)は憧れです。爪の垢を煎じて飲ませてくださいませ。(≧∇≦)ъ
 ぜひとも次は自転車乗りましょう。

>tokidokiさん
 去年、新宿でやった忘年会も凄かったねぇ。(@_@。
 些細なことからあなたが沈み込んじゃわなければ、今年の新宿忘年会は100人規模だったでしょう。v(^o^)v
 完全復活をお待ちしてます。<(_ _)>
 あなたあっての自転車コミュニティだと思ってます。

>yuzitoさん
 ヤバそうなメンバーは座敷でマグロになってました。(^^;
 家に帰らずそのまま出勤した人もいたそうです。(他人事モード。)
Posted by TET at 2006年12月29日 21:10
>境川のmasaさん
 masaさんも負けてなかったと思いますが・・・。
 平日オフやりましょ。v(^o^)v

>大将
 ありがとうございました。<(_ _)>
 お母さんに「あいつら2度と連れてくるな」と言われてなければ幸いでございます。(^^;

>しいちょさん
 ものすごく宴会慣れしてますよね。心の師匠と呼ばせていただきます。<(_ _)>
 野川CRをポタリングしましょう。


>masa兄
 結局何にもしてませんが・・・。(^^;
 おいらのポ○チ○、実際より大きめに撮ってくれてありがとうございます。<(_ _)>
Posted by TET at 2006年12月29日 21:16
>こんさん
 主なイベントは飲み会です。
 っていうか、飲み会でしか会ったことない人の方が多いかも・・・。(^^;
 それでも大事な仲間です。今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>

>sudobanさん
 またしても何もしない幹事で申し訳ないっす。
 コレでも相模川組唯一の役職者(会長とかリーダーとかいませんね。存在する役職は宴会部長のみです。)として頑張ったつもりでございます。
 参加人数の報告もなしにやってくれた双龍様に感謝です。(^^;

>大将
 結局大将の人柄が人を集めてるんですよね。
 またよろしく。Σ( ̄◇ ̄;)!!

>hiroさん
 無事帰れて何よりです。v(^o^)v
 来てくれてホントありがとうございました。<(_ _)>
Posted by TET at 2006年12月29日 21:40
>tetsuさん
 あの人数になると強制席替えは必須ですね。
 ま、結局誰と何を話したかよく覚えてないTETではありますが・・・。(^^;

>とらさん
 新年会はK2Kに乗っけてもらう予定です。(^^;

>DEEさん
 よく仕事行けましたね。Σ( ̄◇ ̄;)!!
 1/3は仕事してるよん。夜は大丈夫だけど・・・。(^^;
Posted by TET at 2006年12月29日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30416512

自転車仲間の大忘年会 @ 双龍
Excerpt: この店の二階で繰り広げられた厳しい闘い… 7時5分、携帯のバイブでようやく目を覚ました。 本来なら職場の最寄り駅、喜多見駅で僕を起こすためのアラームだよ。 5時50分のアラームには気づかなかった。 ..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2006-12-28 22:11

自転車海苔大忘年会@双龍
Excerpt: 昨日は自転車海苔大忘年会@双龍に参加してきました。 今回もまた幹事をしていただきましたTETさん@宴会部長に感謝でございます。 ありがとうございました! 場所は双龍@相武台前でございますね。家から案..
Weblog:
Tracked: 2006-12-28 22:48

相模川組大忘年会@双龍
Excerpt: いよいよこの日が来ました。相模川組の大忘年会@双龍ですv(≧∇≦)v 【参加メンバー】 幹事のTETさん、masaさん、ふぉあぁさん、take4さん、DEEさん、ふぉあぁさんの後輩さんのtan..
Weblog: 羽をつけてみよう
Tracked: 2006-12-29 00:43

渚橋〜自転車海苔の忘年会@双龍
Excerpt:  前夜のどしゃぶりから一夜明けた27日、春を思わせる陽気に誘われてロードにまたがった。    この日の夜に自転車海苔の忘年会が相武台で行われる。出席するために休みを取ったが、昼間は特にすることがない。..
Weblog: お父さんのマリポタ日記。
Tracked: 2006-12-29 04:51

忘年会!
Excerpt: 自転車仲間と忘年会@北京料理双龍は宴もたけなわ
Weblog: かぜになりてぇい
Tracked: 2006-12-29 06:40

大忘年会ありがとうございました
Excerpt: sudobanさんのネクタイと共に置き去りにされた一枚の名刺(笑) 今年一年を締めくくるに相応しい総勢25名様の宴。 幹事は勿論TET さん、masa兄 、ふぉあぁさん ..
Weblog: 蟻よ、さらばじゃ
Tracked: 2006-12-29 15:05

Mozart;Cosi Fan Tutte
Excerpt: Carmen Suites Nos ...・5
Weblog: オペラの思い入れ
Tracked: 2008-02-20 16:50

助かった。。
Excerpt: wFJmuZEh ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/wFJmuZEh/wFJmuZ..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 17:07
×

