2006年12月27日

相模川組忘年会のお知らせ。v(^o^)v

12/27(水) 双龍@相武台前

ドタ参大歓迎!v(^o^)v

・・・練習18時から。(^^;

 相模川組忘年会のお知らせです。v(^o^)v

 2006年12月27日(水)
 北京料理・双龍 @ 小田急線相武台前駅徒歩1分 4分30秒
 19:00スタート 終了は・・・Σ( ̄ロ ̄|||
 会費5,000円ポッキリ予定。v(^o^)v

 会場地図はコチラ笑笑じゃないのでご注意ください。(@_@。
 小田急線相武台前駅は相模大野から各駅停車で2つ目の駅です。各駅停車しか停まりません。(^^;
 町田相模大野⇒小田急相模原⇒相武台前⇒座間⇒海老名⇒厚木⇒本厚木っすね。

 19:00スタートとなっておりますが、練習ご希望の方は連絡ください。お付き合いします。v(^o^)v
 終了時刻は未定です。確かお店の閉店時間は22:00だと思いましたが、双龍支部のあきらさんやキムちゃんはそこからがスタートですからね・・・。Σ( ̄ロ ̄|||

 参加希望の方はここにコメントください。
 TETの携帯は○9○-4817-○149、tet.tetsuya1da.hi-lite(あっと)docomo.ne.jpです。

 年末のお忙しい中ではございますが、多くの方とお会いできることを楽しみにしています。<(_ _)>

12/24更新 参加者名簿。v(^o^)v

 いまのところの参加者名簿です。v(^o^)v
 TETmasa兄ふぉあぁさん&後輩さん、take4さんDEEさん
 sudobanさんyuzitoさん境川のmasaさん
 tetsuさんikedaさんCarmenさん、黒シャチさん、Lunaさんは涙の欠席通知。。・゜・(/Д`)・゜・。
 とらさん、Tёki−yaさん、あきらさん@双龍の大将、キムライダーさん、
 tokidokiさん赤オペラさん、haruちゃん、hiroさんドタ参決定!v(^o^)v
 しいちょさんこんさん
 参加表明してないけどドタ参して驚かそうと思ってる人数名、
 もれてる人、ごめんなさい。お叱りメールorコメントください。(TεT;)
 まだ迷ってる人、来ちゃいましょうよ。意外と近いよ、相武台前前。Σ( ̄ロ ̄|||
 
 どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
posted by TET at 04:36 | Comment(43) | TrackBack(0) | 予告!ヽ(^o^)丿
この記事へのコメント
いちば〜ん!だと思いますが、
先着45名には間に合いましたか?

徒歩1分じゃ無理でしょ(^^
全力疾走でも2分くらいじゃね?

宴会部長さん、調整役いつも済まないねぇ
Posted by masa@「あぁ、湘南」の方 at 2006年12月15日 05:38
ハイ!参加!
ただいま、会社の後輩をデビューさせるべく籠絡ちう。
Posted by ふぉあぁ at 2006年12月15日 08:52
仕事終了後駆けつけます!! 参加でお願いします。多分K2Kから数人参加すると思います〜
Posted by ikeda at 2006年12月15日 11:21
宜しく!19時厳しいかもですが伺います。
Posted by tokidoki at 2006年12月15日 15:56
やっと、やっと参加できます。
よろしくお願い致します。
今日はお話できませんでしたが、当日はゆっくりとお話させて下さい。

27日は休みなので、練習もOKです。v(^o^)v
Posted by 境川のmasa at 2006年12月15日 16:57
はい!
参加でございます。相武台から絶対1分で行きます。ダッシュします(たぶん)
で、練習から参加予定で〜す(^。^)
Posted by sudoban at 2006年12月15日 20:46
うっほほほっ!
じゃぁ。
みなさん、現地で当日お待ちしております!!!!

「ウッホッホーーーー!」

Posted by キムライダー at 2006年12月15日 23:13
はい! 宿泊施設完備です。
皆さん、チャリ持参でよろしく!
翌朝、逝きますよ〜
Posted by とら at 2006年12月16日 00:45
宿泊施設完備です。
皆さん、愛車持参でよろしく!
翌朝、逝っちゃって下さい〜
Posted by とら at 2006年12月16日 00:47
 参加です!よろしくお願いします。
 当日は走り納めになりそうな気配が濃厚なのでもしかしたら本当に自転車で行っちゃうかも、です。
Posted by yuzito at 2006年12月16日 10:44
喉自慢大会とか逝っちゃってるおっさんがいます(笑)
みなさん、胃腸と喉を鍛えておきましょう!
Posted by あ@そうりゅう at 2006年12月16日 14:42
わっはっは〜(^^)

出張キャンセルしたので参加っす!
会費5千円で時間無制限の呑み放題ってのは凄いね〜参加表明1番乗りのおっさんは始発で帰っていただきましょう。翌日出勤の方はお泊りセット持参がオススメっす(笑)
Posted by 喉自慢大会とか逝っちゃってるおっさんDEE at 2006年12月16日 18:03
残念!27日から出張です。
双龍、行きたかったなぁ(T_T)
Posted by Tak at 2006年12月16日 21:19
>masa兄
 徒歩4分30秒でいいかな?

>ふぉあぁさん
 後輩さんデビューね。FELTに乗ってるんだっけ?

>ikedaさん
 あいよ!で、K2Kの忘年会はいつ?

>tokidokiさん
 待ってるよん。v(^o^)v

>境川のmasaさん
 あんなところでお会いするとはびっくりしました。楽しみに待ってます。

>sudobanさん
 あなたなら1分で来れます。(@_@。
 練習了解。

>キムちゃん
 よろしく!っす。「ウッホッホーーーー!」

>とらさん
 座敷に雑魚寝ですか?(@_@。
 望まざるともそうなっていそうな気がしてきました・・・。

>yuzitoさん
 宿泊希望者第1号ですか?Σ( ̄◇ ̄;)!!

>あきらさん
 どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
 胃腸は鍛えてますが・・・。

>DEEさん
 出張キャンセルご苦労様です。v(^o^)v

>Takさん
 出張キャンセルご苦労様です。Σ( ̄◇ ̄;)!!
Posted by TET at 2006年12月17日 04:51
一応考えていましたが、
これ以上ボーネン会を増やすと
パーティ全体のHP(懐具合)が瀕死に状態になりますので、比較的懐があったかい、新年会にしようかと・・
また、藤沢界隈で開催しますので、お誘いさせてくださいませ^^
Posted by ikeda at 2006年12月17日 09:50
私はharuのオマケで参加と云う事で
宜しくお願い致しますm(--)m
Posted by 赤オペラ at 2006年12月17日 11:58
>ikedaさん
 新年会っすね。v(^o^)v

>赤オペラさん
 haruちゃんと2名様ですね。お待ちしてます。<(_ _)>
Posted by TET at 2006年12月17日 12:13
はい!参加です!
遅刻はしない予定です・・・
Posted by take4 at 2006年12月17日 16:17
>takeちゃん
 やたっ!遅刻なしね。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年12月17日 16:35
こんばんは。双龍の社長からお誘いいただきました、ふだん多摩川組 たまーに境川CRあたりまで出かけてる しいちょ@おっさんです。

三鷹から腰痛患ってますが、参加いたします。




って いいんですか?w

Posted by しいちょ at 2006年12月18日 21:31
参加希望です★播(≧▽≦*)
Posted by Luna at 2006年12月18日 21:51
>しいちょさん
 こんちは!プロジェクトへっくす面白いっす。v(^o^)v
 お会いできるのを楽しみにしています。

>Luna嬢
 あいよ了解。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年12月18日 22:05
行きたいなぁ・・
仕事関係の謝恩会があり、その日は参加できません・・残念です。
新年会をお願いします。
Posted by MM,s at 2006年12月20日 10:18
>MM'sさん
 残念です。(TεT;)
 新年会っすね。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年12月21日 11:47
はじめまして。
翌日休みにできなかったので、皆さんよりちょっと早く帰らないといけないかなと思いますが、27日ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします〜
Posted by こん at 2006年12月21日 20:01
>こんさん
 翌日仕事の人も多いですよ。安心してご参加ください。<(_ _)>
Posted by TET at 2006年12月21日 23:09
TETサンタさん
翌日の出張はなくなりました (^^)v
でも、お仕事はありますし、会議もあります。
やっぱり、はしゃぎすぎると年明けから失業者になりそうです。 (^▽^;
Posted by ふぉあぁ at 2006年12月22日 06:18
>ふぉあぁさん
 相武台前から出勤するって覚悟して来ればいいです。下手に帰ろうと思うから失敗するんです。(^^;
Posted by TET at 2006年12月22日 09:50
いろいろと手を尽くしましたが休暇はとれそうもありません・・orz
またの機会によろしくお願いしますm(__)m
Posted by ひとさん at 2006年12月22日 17:16
>ひとさん
 残念です。お互い不規則勤務ですが、それなりにいいところもあるので頑張って働きましょう。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年12月22日 20:23
 いまのところの参加者名簿です。v(^o^)v
 TET、masa兄、ふぉあぁさん&後輩さん、takeちゃん、DEEさん、ikedaさん、tokidokiさん、境川のmasaさん、yuzitoさん、tetsuさん、sudobanさん、キムちゃん、とらさん、Tekiちゃん、あきらさん@大将、赤オペラさん、haruちゃん、しいちょさん、Lunaさん、Carmenさん、こんさん。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
 ようやく20名様を超えたところです。まだあと20人はイケますよ!Σ( ̄◇ ̄;)!!
Posted by TET at 2006年12月22日 20:47
>ALL
いっぱい集まるねぇ

さすが相模川組!(笑)

いささかの宴会食傷気味(創る人)な感ありの時期ですが・・・。

だいじょうぶ!
バッチリこなします!がはは!!

練習??に参加させないでね・・ぷぷ

ではでは・・・。

Posted by 酔いどれ@あきら at 2006年12月22日 23:15
>大将
 目標の45人まではまだ遠いですが、よろしくお願いします。<(_ _)>
 練習で終わらないようにしなくっちゃ・・・。(^^;
Posted by TET at 2006年12月23日 03:19
ようやくシフトの調整が整いました。参加ということで!

と思ったら既にセットリスト入りしてる(笑)
当日もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by tetsu at 2006年12月23日 17:22
>tetsuさん
 あれ?とっくにOKもらってませんでしたっけ?(^^;
 ちょっと調べてみましょう・・・。あ、「日程了解」でもらったメールを拡大解釈してたみたいです・・・。<(_ _)>

 デフォデフォってことで・・・。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年12月24日 08:07
顔だけは出そうかなと思ってたけど塾の冬期講習だった(^^;。
Posted by UC at 2006年12月25日 08:46
>UCくん
 残念です。
 ま、反面教師大集合みたいな忘年会ですから、ある意味来なくて正解かと・・・。(^^;
Posted by TET at 2006年12月26日 03:54
TETさんどもです〜!!
Carmen参加でおねがいしまーす♪
(´・ω・`)(´-ω-`)(´_ _`)〜♪
ちなみに黒シャチさんも参加希望です!!

ケータイの調子悪くて返事できませんでして・・すいませんでした!


Posted by Carmen at 2006年12月26日 13:52
>Carmenさんどもです〜!!
 黒シャチさんも参加ですね。v(^o^)v
 お待ちしてます。<(_ _)>
Posted by TET at 2006年12月26日 17:15
TETさんすみません(汗
風邪ひいちゃいました(T△T)

熱は下がったんですが喉の調子が悪く
さらに29日には家族イベントが控えているので
今回キャンセルですー・・・・・。

いきたかったぁああああああああ。

みんなによろしく!!
Posted by Luna at 2006年12月26日 21:36
>Lunaさん
 んなもんアルコール消毒しとけば直るわい!
 欠席なんて認めないよん。(@_@;)
Posted by TET at 2006年12月26日 22:37
knight2000ですが 510氏とnice1氏追加です^^

なので
===========
アルファチーム
tetsu氏 & nice1氏
現着 19:30〜
===========
ブラボーチーム
Carmen嬢 & 黒鯱さん
現着 20:00〜
===========
チャーリーチーム
現着 22:00〜
510氏 & ikeda
===========
でよろしくお願いします。
Posted by ikeda at 2006年12月27日 18:03
みなさま

きょうはどうもありがとうございました。
ブログやってる方はURL付きでコメントしてくださいませ。ちょこっとずつリンクしまーす。




こうしてヘビーローテーションがw



吉祥寺までなんとか帰れます。最終ぎりぎり。

Posted by しいちょ at 2006年12月27日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

