2006年11月05日

【暫定】双龍支部朝練@半原越

 本日公休。こないだ財布と一緒に免許証をなくしてしまったので、二俣川に行ってこようと思っていたのですが、日曜日は更新は出来るけど再交付の手続きはやってないってことが判明。(@_@。
 ってことで、双龍支部の朝練に参加してきました。v(^o^)v


双龍@相武台前 6:00


teki-yaさん登場。v(^o^)v

 集合は朝6時。
 参加者は大将あきらさん、とらさん、キムちゃん、テキちゃんです。DEEさんとニシさんはDNSのようですね。


参加者はTET含めて5名様。

 朝練監督はとらさんです。今日は半原越ってことですが、本番前に売り切れないようにしないといけませんね。(^^;
 監督とらさんが初心者ペースで牽いてくれます。キムちゃんテキちゃんはクロスバイクですからね。30km/h巡航はきついっすよね。
 ってとらさんとらさん、40km/h超えてますけど。Σ( ̄◇ ̄;)!!
 きっとキムちゃんテキちゃんは千切れちゃってるだろうと思って振り返りますが、意外とついてきてます。(@_@。 将来有望ですね。


そりゃ平地40km/hはキツいよね。テキちゃん。


小鮎川沿いを進む双龍トレイン。

 厚木在住のTETですが、坂ヘタレがたたってますね。実は半原越って初めてです。(^^; 厚木に住んで自転車趣味だって言ったらこの辺を知り尽くしてて当たり前かとも思うのですが、何せ山に足が向かないTETですからねぇ・・・。


キムちゃん、余裕?


サドルバッグが干渉してるって言うか股にはさまってます。(@_@;)


颯爽と先頭を牽くとら監督。


もうすぐ半原越の入り口。


大将、すね毛が・・・。(@_@;)


テキちゃん、これから本番ですよ。(^^;

 清川村役場から宮ケ瀬に向かって土山峠の手前、坂尻のバス停辺りを右折で法論堂(おろんど)林道ってのが半原越ですね。リッチランドってキャンプ場が目印です。
 特に激坂でもなく距離も5kmくらいなのですが、休むところないです。ずっと上りっぱなし。今日は20分くらいで上りましたが、気合入れてTTやったらツラそうなところです。
 とら監督から足つき2回までと言われてたメンバーも全員足つきなしで上りきりました。v(^o^)v


ってことで488BPゲット。v(^o^)v


まずはとらさん。


続いて大将。


キムちゃん余裕ありそうじゃん?


テキちゃん大丈夫?


スポーク折れたって。(@_@;)

 峠を越えてちょっと行くと湧き水があり、ベンチなんかあったりするのでそこで休憩します。ちょっと寒かったのですが、休憩してるうちに陽が差してきました。


とったどー!…ってなにを?


本日参加者の喫煙率100%。(^^;

 R412に出る直前ですね、teki-yaさんのリアタイヤパンクです。半原越でスポーク折っても頑張ってたのにね、神様は不公平です。
 みんなで協力して復活。


スポーク折れの次はパンク。


電柱と○○するキムちゃん。(@_@;)

 中津交差点に向かう「笑っちゃう坂」も難なくクリア、せっかく上ったのにマゾですか?とら監督はもっぺん中津川沿いに下ります。
 座架依橋に向かって丸わっか舗装を上ってお腹いっぱいです。(^^;


またこの坂かよ。


まっすぐ走れてませんね。(^^;


丸い輪っかも余裕のとらさん。


大将も余裕。


キムちゃんも笑顔。


反省会。

 TETの家まではあと下るだけなのですが、せっかくなので途中離脱せず双龍まで付き合います。座間キャンプ前の坂でちょっと頑張っちゃって終了。
 ちょこっと反省会して解散しました。


小僧2号と野球。

  06.11.05 本日のBP。v(^o^)v BPとは・・・。
    ポイント繰越----31BP
    ポイント発生--1077BP 半原越の標高448m。v(^o^)v
    ポイント使用--1000BP 大2本。小3本イケたじゃん。Σ( ̄◇ ̄;)!!
    ポイント残高---108BP


この記事へのコメント
楽しゅうございました。
また行こうね〜
Posted by とら at 2006年11月05日 21:43
どもぉ〜TETさん参加とは今朝まで知りませでした(^^;

昨夜は酒も飲まずに今日に備えたのに、昨日メガネ買って貰って夕方にレンタル倉庫の引越し頑張っちゃったのがいけなかったのか、めずらしく風邪のような症状でダウン。1日寝ても喉は治らずです(T_T)

半原越、実は昨年にミニベロのコソ練で一度登ってるけど何度も歩いたわ(笑)

来週も朝練参加っすか?
Posted by DEE at 2006年11月05日 22:15
朝練参加、おつです。
TETちゃん、はやっ!
これからは もっと、きびしく煽ってください。
「このへたれ!」とか
「ビール飲ませねーぞ!」とか・・(笑)
Posted by あきら at 2006年11月06日 09:40
>とらさん
 楽しかったです。また参加させてもらいますね。v(^o^)v

>DEEさん
 DNS残念です。早く復活しましょう。
 来週日曜日は仕事です。(^^;

>あきらさん
 では、次回参加の折には後から追いかけさせていただきましょう。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年11月06日 16:11
朝練おつです〜!
今回の「魁!!ヘタレ顔選手権!半原地区大会」は、アクシデント盛りだくさんで…
(´,_ゝ`)プッ
ブログネタ沢山でしたね!
写真も沢山あざーす!
あっ!ダウンヒル60KMパンクドリフトの画像はなかったですか…?
まだまだ、ヘタレですが、これからもよろしくお願いします!
m(__)m
Posted by Tёki−ya at 2006年11月06日 18:36
なぜTETさんと走ったものはスポークが切れるのだろう…。
スポークってそんなに切れるものなのか。

双龍支部といい、knight2000といい、
結束力あるねぇ。
オリジナル相模川関係は、みんな勝手だし
沈没者1名、故障者1名、財布をなくした者若干1名だし。
頑張りましょ。
Posted by masa at 2006年11月06日 22:00
生中継メッセでバカウケでした。
スポークといい、反省会といい。

しかし、つらそうなとこばかり選んでますねぇ。
ホントに「練習」ですね。
Posted by ふぉあぁ at 2006年11月06日 22:21
結束力とか、そんなん無いよ(笑)>masa
好きではまってる?
そんな魅力あるやんね?
チャリって。
漕いだだけ、自分のモノになってく?
へりくつ?いらねえ
すんごく、わかりやすい世界。

いんじぁね?(笑)

早く、完治して煽ってちょ。masaタン
Posted by あきら at 2006年11月06日 22:23
TET様
多分当日TET様に遅れる事2時間後私も初めて半原越えしました。
もちろん、BPSは山岳ポイントは加算でいいですよね(488BPSなんですね。ちなみに、私はTET様掲載の11枚目の「工事予告看板」に向かって激突し立ち転けしました(なぜか看板に吸い寄せられました。原因不明です)
Posted by t-bib at 2006年11月08日 00:35
>teki-yaさん
 せっかくなので頑張って写真いっぱい載っけておきました。v(^o^)v
 ちょっと距離走れる様になればすぐに強くなりますよ。

>masa兄
 スポークもパンクも俺のせいなのか?Σ( ̄◇ ̄;)!!

 団体行動は苦手だもんね・・・。(^^;
Posted by TET at 2006年11月09日 02:04
>ふぉあぁさん
 メッセにも行きたかったんですけどね、諸般の事情であきらめてました。(^^;

 えっと、完全に練習でした。v(^o^)v

>あきらさん
 漕いだら漕いだだけ進むんですよね。簡単ですね。
 やっぱり毎日乗ってれば強くなりますよ。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年11月09日 02:08
>t-bibさん
 t-bibさんは本厚木のあのお店のチームなんですね。あのジャージは日曜日フラフラしてると時々見かけます。どこかですれ違ってるかもしれませんねぇ。

 立ちごけしてケガしませんでした?
Posted by TET at 2006年11月09日 02:14
>本厚木のあのお店のチームなんですね。
そーなんですが、私の得意技はバックアタックです_| ̄|○
いつもしんがりを勤めてます。
>立ちごけしてケガしませんでした?
右の股を少々擦りました(^^)
Posted by t-bib at 2006年11月09日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

二俣川/二俣川
Excerpt: 出会い系サイトでゲット率を上げるには、多くの出会いサイトに登録して出会いのチャンスを作るのがコツ! 無料の出会いサイトに今すぐ登録してメールを送りまくろう!! たくさん登録すれば出会える確率も大幅..
Weblog: 神奈川で出会いGo!Go!
Tracked: 2006-11-06 02:23
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。