2006年10月28日

相模川組ミーティングは大盛況。v(^o^)v

 昨日は相模川組ミーティングでございました。v(^o^)v
 今回は早めの告知もあり、なんと20名様という大盛況ぶりです。(@_@。

相模川組レギュラー
 masa兄ふぉあぁさんDEEさんtake4さん、TET
Knight2000から
 tetsuさんikedaさん510さんcarmenさんLunaさんnice1さん
遠路遥々組
 junさん、haruさん&赤オペラさん、ゆともさんこづゑさん、tokidokiさん
緊張の初参加
 yuzito70さん、(あ、Luna嬢とnice1さんもはじめましてですね。v(^o^)v )
双龍支部
 とらさん、teki-yaさん

 今回も序盤から前回で飛ばしちゃいましたね。いや、楽しかった。v(^o^)v
 みなさん、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。<(_ _)>


爆睡中@双龍

 ってことで、気づいたら相武台前、双龍のお座敷で寝ていたTETです。(^^;
 あきらさんを始め皆様にたいそうご迷惑をおかけしたようで、申し訳ないとしかいいようがございませんです。<(_ _)>

 ずっと寝ていたTETが目を覚ましたところでお開きとなり、ふぉあぁさんと2人歩き始めました。
 ポケットに手を突っ込むと財布がありません。(@_@。
 どこに落としてきちゃったかねぇ・・・。orz

 ってことで今日の午後はお財布捜索してました。笑笑から小田急線の駅、双龍にもお邪魔して、交番に届けて帰ってきました。
 双龍の皆様、お騒がせしました。<(_ _)>
 誰かが届けてくれることを祈って今日は寝ましょう。

  06.10.28 本日のBP。v(^o^)v BPとは・・・。
    ポイント繰越---760BP
    ポイント発生---299BP MTBでお財布捜索の旅。orz
    ポイント使用-----0BP 今日は自粛します。(TεT;)
    ポイント残高--1059BP
この記事へのコメント
お疲れ様〜重かったよ(笑)

財布は、笑笑出てから見てないよ。他に色々落としてたけど、全部拾ってあげたし。出てくるかな〜?
Posted by DEE at 2006年10月28日 18:35
TETさん昨日は炸裂でした^^
「さん。にー・いち」2秒でジョッキ終了が効いたのでは? 一応「笑笑」を出る前に落し物は確認しましたが…すみません、見つける事はできませんでした。

次回も是非!!よろしくお願いします^^
Posted by ikeda at 2006年10月28日 18:46
幹事お疲れ様、楽しい時間を過ごせました。
皆さんに元気をもらいモチベーションもアップです。
私もヘロヘロで帰ったけれど腰に違和感が出ていないのでハッピーです。
Posted by tokidoki at 2006年10月28日 20:19
昨日はおつかれさまでしたぁ〜!!
かなりハイパーなTETさんを目のあたりにしました〜!!あののみっぷりはステキです!!
「さん。にー。いち」->>2秒ジョッキあけ×3がヤハリ効いたのではないかと・・・(^▽^)お財布見つかるといいですね〜☆★
Posted by Carmen at 2006年10月28日 20:27
>御参加は「自己責任」ってことでよろしくです

自己責任を学ばなくちゃね、お互いに(笑)

初回から150km/hの直球一本やりだもんね。
今度は先発完投型でいきましょう。
楽しかったねぇ。
Posted by masa at 2006年10月28日 21:00
なんとも凄まじいオフ会だったようで。行きたかったなぁ・・でも、無事生還できたかどうか。
Posted by Tak at 2006年10月28日 21:17
TETさん、お疲れ様でした〜♪
っていうか超ハイスピードでの飲みが効いたのでわ。
隣で座って見ていて止めた方がいいのかドキドキでしたw

お財布・・・見つかりますように!

次回もまた是非よろしくです☆
Posted by Luna at 2006年10月28日 21:39
昨日はお疲れ様でした。

昨日のTETさんは、いつものmasa兄でした(笑)
それにしても財布を落とすとは・・・見つかるといいですね。
Posted by take4 at 2006年10月28日 22:28
お疲れ様でした!寝顔が、アゴイサムになってますたよ!
ヾ(≧ω≦)ゞブハハハ!
今後とも、よろしくお願いします!
Posted by Tёki−ya at 2006年10月28日 23:21
幹事ありがとうね。
たのしかったヨン。

うーーーむ、どこ行っちゃたんだろうねぇ、お財布。
授業料高杉だよねぇ。

3、2、1ハイッ
向こうのテーブルではビールが消えるマジックを披露していたのか。 (笑
Posted by ふぉあぁ at 2006年10月28日 23:59
お疲れ様でした!なんか今回は全然会話出来ませんでしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 寝落ちしてるTETさんは初めて見たかもです。

お財布無事発見されますように(-人-)
Posted by tetsu at 2006年10月29日 03:30
>DEEさん
 ごめんなさい。<(_ _)> 重かった?もうちょっとダイエットしないとねぇ・・・。(^^;

>ikedaさん
 炸裂しちゃいました。いっぱい人がいて楽しかったんです。(^^;

>tokidokiさん
 遭難しちゃったの?(@_@。
 久しぶりに顔を見れてよかったです。ゆっくり復活しましょう。

>carmenさん
 ちょっとだけ飲みすぎちゃいました。(^^;
 目の前にビールがあると、つい飲んじゃうんですねぇ。(@_@。

>masa兄
 自己責任ねぇ・・・。頑張ります。Σ( ̄◇ ̄;)!!
 次回は完投目指します。(^^;

>Tak兄
 欠席残念。でも、来てたらきっと遭難してたよ。結果オーライ?(^^;

>Lunaさん
 ドキドキさせちゃいました?(^^;
 懲りずにまた遊んでください。v(^o^)v

>takeちゃん
 いつものmasa兄でしたか。それはそれは・・・。(^^;
 楽しかったっす。takeちゃんの顔を見るために飲み会やってるようなもんです。Σ( ̄◇ ̄;)!!

>Tёki−yaさん
 完全に出来上がってるところしかお見せしてないですねぇ。(^^;
 ま、シラフでもあんまり変わらないです。今度は自転車で遊びましょう。v(^o^)v

>ふぉあぁさん
 高い授業料でした。カミさんの視線が冷たいです。orz
 またしても送っていただいちゃいまして、奥様によろしくお伝えください。<(_ _)>

>tetsuさん
 寝ちゃってましたねぇ。もったいないことをしました。(^^;
 今度はぜひゆっくりと・・・。
Posted by TET@まとレスだーい!v(^o^)v at 2006年10月29日 04:07
昨晩は幹事、お疲れさまでした!それからはじめまして、でした。リアルにお会いできてとても光栄でした。また伊豆の話も少しですができて良かったです。今後も是非よろしくお願い致します。
それからお財布はがっくしでしたね。出てくるといいですね。
Posted by yuzito at 2006年10月29日 05:30
お疲れさんでした!
TETちゃん、寝てたねぇ≧▽≦)行ったときすでに目が怪しげになってた気が・・・
お財布、出てくると良いね!そのうちまた!
Posted by jun at 2006年10月29日 07:20
今回は大変失礼しました!
行きたかったな〜。次回はなんとしてでも・・。
TETさんのマジック見たかったッス(笑)
・・財布見つかるといいですね。きっと見つかりますよ!
Posted by sudoban at 2006年10月29日 20:28
楽しそう(^^)。

残念なのは財布の紛失・・。
見つかるといいですね。
Posted by MM,s at 2006年10月30日 09:09
遅くなりましたがお疲れ様でした!
そんなおまけまでついていたとは...>財布なくし
junちゃんに潰された、鼻のできものは大丈夫でしょうか?

またカチコミに行くのでよろしくでーす。
Posted by こづゑ at 2006年10月30日 14:47
財布とお金は授業料としても、カード関係とか心配・・・大丈夫かな??
でも、出てくると信じてますよー!!
Posted by ワニガメ at 2006年10月30日 17:35
>yuzitoさん
 ようやく「はじめまして」でしたね。文章に表れている通りの誠実そうな方ですね。今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
 相模川組の唯一の定例イベントであるミーティングは、毎度あんな感じです。今回は人数が多かったせいもあり、いつもよりちょっとだけはしゃぎすぎちゃいました。(^^;

 ぜひ、一緒に自転車乗りましょうね。v(^o^)v

>junさん
 寝ちゃいましたねぇ。masa兄が起きてたらしいんだけど、見てないです。(^^;
 ヘルメット見せてくださいね。v(^o^)v

>sudobanさん
 欠席残念っす。次回はさらに進化したイリュージョンを・・・。自粛しておきましょうね。(^^;

>MM,sさん
 楽しかったですよ。v(^o^)v
 次回はぜひ。

>こづゑさん
 鼻は大丈夫です。抗生物質が効いてます。(^^;
 カチコミお待ちしてます。v(^o^)v

>ワニガメさん
 高い授業料でしたが、カラダで払ってしまった人に比べれば何てことないです。(^^;

 ワニガメさんにも1度は来ていただきたいですねぇ。v(^o^)v
Posted by TET@今日もまとレスだーい!(^^; at 2006年10月30日 19:49
お疲れ様でした。
結局後半は記憶が曖昧になっちゃうんだよなぁ、笑笑。
まあ、いいか。
Posted by ゆとも at 2006年10月30日 21:24

お久しぶりです。
コメントでなくご挨拶です。
IT社会格差底辺に落ち込みましたゆえ
Blogへの訪問もできないまま半年…
なんだかちゅうぶらりんなのが
気持ち悪くて
きりのいい、月末の日に
ご挨拶に参上いたしました。
♪ショパンの情事…
ではなくて、諸般の事情で
薫は完全消滅いたしまする。
転職、心痛、オートバイ離脱、入院ってとこです。
詳細は…ええっと、メールにてお問い合わせください。

じカてオんル_しゃ55(あっとマーク)ヤフー。しーおー。jp

出会えた皆さん全員に
ご挨拶が行き届かない失礼を
どうかお許しください。
来年にはまた新しい風が吹くことでしょう。
ありがとう。ごきげんよう。
神無月晦日
Posted by 薫 at 2006年10月31日 20:32
>ゆともさん
 前半から記憶が曖昧ですが何か?(^^;

 アリオネありがとうございました。<(_ _)>
 TETのひ弱なケツにはアリオネをもってしても硬すぎるようです。(@_@。

>薫さん
 ありゃ、ご無沙汰って思ってたらなんだかヘビーな雰囲気で・・・。
 ま、そのうち新しい風は吹きますからね、元気になってまた遊びましょう。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年10月31日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26335990

2ヶ月ぶりの(笑)
Excerpt: 久々のTETさんプレゼンツ、聖地笑笑オフ! まずは、参加皆様のご紹介。遠路はるばる相模川組の為にありがとうございます。 tokidokiさん、ゆともさん 、こづゑさん 、junさん ..
Weblog: 蟻よ、さらばじゃ
Tracked: 2006-10-28 18:31

相模川組ミーティング 061027
Excerpt: 恒例の相模川組プレゼンツ笑笑オフへ参加してきました。 今回はなんと総勢20名と大盛況でしたね〜。気になる参加メンバーは tokidokiさん、ゆともさん、こづゑさん、junさん、赤オペラさん、..
Weblog: 羽をつけてみよう
Tracked: 2006-10-28 18:44

10.27 相模川組OFF 「笑笑」スペシャル
Excerpt: 〜画像は近々UP予定〜 待ちに待った、相模川組OFFが開催されました。 今回は物凄い人数が参加すると噂は本当でした!!!!! 毎度の事ながら、相模川組の良心?のtake4さんのお..
Weblog: knight2000 どきメモ ver2.0
Tracked: 2006-10-28 18:47

相模川組オフ初参加★
Excerpt: 昨日は初めての相模川組さんのオフ参加でした。 参加者は相模川組さん、双龍支部さん、多摩川荒川方面の方々。 knight2000からはikeda氏、tetsu氏、510氏、nice1氏、Carm..
Weblog: :+: ciclista :+:
Tracked: 2006-10-28 21:41
×

