2006年10月24日

唐ポタ。

 本日公休ですが起きたら雨。3週連続の大ネタはあきらめてフテ寝しておりました。(^^;
 9時過ぎまでゴロゴロしてたらカミさんから電話が・・・。

 「晴れてきたよ。」

 ってことでゴソゴソと支度して出かけるTETでした。v(^o^)v

★☆暫定のあらすじ。★☆

 晴れて出かけるはいいけど昨日の雨で濡れたクツが乾かないのでスニーカーで乗れるMTBで出動。目指すは唐沢林道。山に雲かかってるの見たら予想出来そうなものですが、やっぱり雨にやられて・・・。



低く立ち込める雲。


唐沢林道入り口。


ポタですから。(^^;


あれ江ノ島かな?


裏ヤビツのここに出るのね。


踏んじゃうところだったよ。(@_@。


お約束。


伊豆半島まで見渡せます。


やっぱり下界は晴れて・・・。(@_@。


  06.10.24 本日のBP。v(^o^)v BPとは・・・。
    ポイント繰越----13BP 
    ポイント発生--1438BP 677+761
    ポイント使用--1400BP 
    ポイント残高----51BP


この記事へのコメント
あっ ずるい。

9時頃大山方面にとてもきれいな虹が架かっていましたよ。
Posted by ふぉあぁ at 2006年10月24日 23:43
>ふぉあぁさん
 そうそう、カミさんからの電話で「虹が出てるよ。」って言ってました。

 えっと唐沢林道ですが、上り返しもあって表ヤビツのあとじゃキツいかもしれないっす。(TεT;)
 こないだは入り口見つけられなくてラッキーだったと思います。(^^;
Posted by TET at 2006年10月24日 23:59
なるほど
じゃ、今回のを教科書にします。
Posted by ふぉあぁ at 2006年10月25日 05:52
TETさん、御無沙汰しています。
毎日楽しみに拝見しています。
7月に半原越えの後、写真にある入口ゲートで悩んでいたら(1人だし・・・誰も走ってないし・・・)ブヨに3-4カ所刺されて足が相当腫れました。未だに跡が残っています。
どうも1人だとゲートを越せない小心者です。
Posted by mura at 2006年10月25日 08:49
唐沢林道から江ノ島が見えるんだ。
丹沢は雨でも相模平野や伊豆が見渡せるって不思議な感覚だねぇ。

そういう時って「何で俺んとこだけ」と思うの?

唐沢林道は走ったことないんですよ。
前回は入口入りそこねて、何だか悔しくて
わけのわからん早戸川林道を走って遭難したんだよ。
Posted by masa at 2006年10月25日 21:45
>ふぉあぁさん
 暫定のまんまでスマンっす。<(_ _)>

>muraさん
 ご無沙汰してます。<(_ _)>
 TETも知らないところでゲートを越える気にはならないですね。ここはいろんな人から話を聞いていたので大丈夫だろうと判断しました。

>masa兄
 晴れてても遠くは霞んで見えないってことが多いのですが、逆なんですよ。
 それと、妙に近く見えるんです。不思議な感覚でしたねぇ。

 唐沢林道走ってなかったっけ?復活したら丹沢林道めぐりでもしましょか?
Posted by TET at 2006年10月26日 03:39
うわっ、この日は雨ばかりでなく、風もかなり強かったと思うんですが。江ノ島ではビュービュー風吹いてましたよ。そんな日に唐沢林道&ヤビツ。いくらお休みとはいえ・・・。正直、かなり驚きました。
Posted by yuzito70 at 2006年10月26日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。