2012年03月15日

保守

017.jpg
双龍で晩ごはん。v(^o^)v

 なんか自転車乗らないし、他に書くようなこともないし、って感じで放置されてきたこのブログですが、油断してたら変な広告が出てきたのでとりあえず保守しておきます。( ̄Д ̄;)

 正直なところこのブログが以前のような頻度で更新されるようなことはありえないとは思うのですが、ここから始まったつながりは今でも大事にしてるし、書かれてることもTETにとっては大切な記録だし、いつの間にか消えてなくならないようにはしたいなと思ってます。

 一応暖かくなったら自転車乗りたいと思ってはいるんですけどねぇ。(^^;
posted by TET at 02:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
だね(^-^)/

漕ぎ方覚えてる?
Posted by masa at 2012年03月15日 10:30
>masa兄
とりあえず確認してみる。(^^;
Posted by TET at 2012年03月15日 10:46
やばっ!

1階の双龍に暫く行ってない・・・orz
草津前に自殺行為ですが、焼きそば食べに行かなきゃ^^b
Posted by けんけん at 2012年03月15日 11:59
だいぶ撮り溜した写真があるでしょ(^^;

自転車漕ぎ出す前に点検忘れずにw
Posted by モリ at 2012年03月15日 16:10
>けんけん
 双龍の焼きそばラブです。昨日も当然焼きそばです。

>モリさん
 写真はいっぱいありますねぇ。どうでもいいのが。(^^;

 放置されていた自転車ですが、腐っちゃってるところも特になく無事でした。v(^o^)v
Posted by TET at 2012年03月15日 16:45
更新が無いのがわかっていても
見に来ているんですよ。

多分そんな人って多いと思います。
生きていたんですねw
Posted by 林檎 at 2012年03月15日 18:42
>林檎さん
 生きてますよ。(^^;
Posted by TET at 2012年03月16日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/257744505
×

