2006年10月16日

今晩はナイトランに出ようかと思う酔っ払い。(´З`)

 今日は明け番でしたが仕事が片付かず、会社出たのは昼過ぎ。遠回りする気力もなくまっすぐ帰ってきました。orz

 伊豆以来通勤しか自転車乗ってないのですが、2日連続適用除外だったりしてBPが貯まってます。
 とりあえず明るいうちから小5本消費しちゃいました。v(^o^)v

 仕事行って帰ってくるだけのTETですが、それなりに出来事は起きたりします。(´З`)


小僧2号の誕生日。

 小僧2号の誕生日ですが、カミさんのお母さんが来てくれたので、適用除外っす。v(^o^)v
 しかも2泊。(^^;


ゆともさんだぁ!v(^o^)v

 翌日は帰り道ダラダラ走ってたらゆともさんに捕まりました。v(^o^)v
 もっとシャキシャキ走ってるところを捕まえてくれたらよかったのに・・・。(^^;


 先日沼津まで走って挫折した伊豆1周完全自走ですが、同じコースをyuzito70さんが走破しちゃいました。
 自分の中では沼津まででも1周は1周と言い聞かせていたのですが、走破しちゃった人がいるとなると、「やっぱりあれはDNFだったんだな。」と改めて悔しさが込み上げます。
 翌日も仕事休みだったので、時間にはまだ余裕があったんですね。沼津で大休止入れてたら走り出せたかもしれないんです。あの時はもう限界だって思ったけど、今はそう思っちゃいます。かと言って、すぐにリベンジしようとはとても思えないですけどね。(^^;
 逆に俺の出来なかったことをやってくれてありがとうって気持ちも素直にあるんですね。人間って不思議ですね。v(^o^)v

 ってことでもやもやは走って解消ですね。
 今から寝て、目が覚めたらナイトランっすね。どこ行こうかしら?v(^o^)v

  06.10.13〜16 ここんところのBP合算。v(^o^)v BPとは・・・。
    ポイント繰越----74BP 
    ポイント発生--1852BP ジテ通2.5往復。v(^o^)v
    ポイント使用--1750BP 明るいうちから小5本。(^^;
    ポイント残高---176BP さて、酒が抜けたらナイトランだ。v(^o^)v

posted by TET at 18:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
今夜は少し冷えますね。
明日は一日いい天気&風も穏やかそうです。

で、どこまで行くんでしょ?? o(^-^)o
Posted by ふぉあぁ at 2006年10月16日 22:31
DEEさんとTETさんとyuzito70さんで三部作なんだよ。
もうね、伊豆一周のバイブルだから。
来年、多くの自転車海苔が3人のエントリーをみて走るさ。
僕もこれを教科書に走る。
Posted by masa at 2006年10月16日 23:18
三部作を読んで、来年走る人になろうかなぁ・・・
でも海辺は風強そうっすね。。。
Posted by 赤いワニガメ at 2006年10月17日 09:14
先日はどうも(^^;
TETさんがシャキシャキ走っていたら、追いつけませんから。
Posted by ゆとも at 2006年10月17日 12:31
もしかして一周にこだわってたりして(^^;
しか〜し253Kmの所なら、ママチャリじゃなきゃ認められないな〜(笑)
Posted by DEE at 2006年10月17日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25586048
×

