2006年10月27日

10/27(金) ミーティングやります。v(^o^)v

 
相模川組ミーティングのお知らせですよん。v(^o^)v

 10/27(金)夕方ですね、19時スタートの予定ですが、もっと早くから「練習」が始まっているはずです。v(^o^)v
 会場はいつものニセ厚木笑笑ってことで・・・。急行やロマンスカーも停まる「本厚木」ではなく、各駅停車しか停まらない「厚木」ですから注意してください。ちなみに「厚木駅」は厚木市ではなく、海老名市にございます。v(^o^)v
 当然の「料理はどうでもいいから飲み放題ね。(^◇^)」コースでございますね。(^^;

 議題は相模川組各員の「ここのところの活動報告」となっておりますが、まったく話題に上らない可能性もございます。(^^;

 参加ご希望の方はここにコメント付けてくださいませ。

 ちなみに、ドタ参大歓迎でございます。
 TETの携帯は○9○-4817-○149です。伏字はいろいろ試してみてください。全部同じ数字が入ります。(^^;
 携帯メールはちょっと長いのですが、tet.tetsuya1da.hi-liteあっとまーくどこもねじぇいぴーでよろしくお願いします。<(_ _)>

 なお、毎回遭難者が出ている相模川組ミーティングでございます。(@_@)
 御参加は「自己責任」ってことでよろしくです。v(^o^)v

posted by TET at 00:00 | Comment(28) | TrackBack(0) | 予告!ヽ(^o^)丿
この記事へのコメント
いちばーん!

はい、参加です。
最近"自己責任"という言葉を覚えたので大丈夫だと思います。
Posted by masa at 2006年10月15日 21:14
にいばんっ!

今度の金曜日じゃなくってその次なのね。
Posted by ふぉあぁ at 2006年10月15日 23:14
>masa兄
 はい、1番受付!
 高価い授業料ですね。(^^;

>ふぉあぁさん
 はい、2番。v(^o^)v
 今週末はmasa兄の手術直後なので避けました。
Posted by TET at 2006年10月15日 23:38
会社のイベントがあり、ちょっと抜け出せそうもなく、今回は欠席ッス(^。^)残念!
みなさまの素晴らしい遭難を楽しみにしていま〜す(笑)
Posted by sudoban at 2006年10月16日 06:36
たまにはご尊顔を拝見に行こうかなぁ・・・
Posted by MM,s at 2006年10月16日 10:45
実は聖地に足を踏み入れた事がないので、うまい事早退でもして、なんとか行きたいと思います!
スモーカーの多い相模川組の飲み会でも大丈夫なように、早く風邪治さないとな.....
Posted by こづゑ at 2006年10月16日 14:45
なんか横で電車の時間を調べてる♀が居る。
もしかして、行く気なのか?
Posted by さめ at 2006年10月16日 23:06
メールでは参加表明しましたが、こちらにも・・・
参加します!

なんとなく、当日は府中にいる気がするなぁ〜やっぱり遅刻?(笑)
Posted by take4 at 2006年10月17日 09:29
take4さんに続き、メールで表明済すですがこちらでも!
少々遅れますが参加しますm(_ _)m

knight2000メンバーから数人出れそうです!
Posted by tetsu at 2006年10月17日 14:42
>sudobanさん
 残念、ここのところの武勇伝を聞きたかったなぁ。(@_@。

>MM'sさん
 お!遠路はるばるご参加ですね。v(^o^)v
 楽しみにしています。

>こづゑさん
 ホノルル報告会行けなかったので、楽しみにしてますね。
 風邪はやっつけちゃいましょう。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年10月18日 04:49
>さめさん
 腕ひしぎ逆十字をかけるほどのスペースはないと思われます。安心してきてください。
 ってご家族で参加っすね。v(^o^)v

>take4さん
 へいへい。v(^o^)v
 また府中に送られるの?(@_@。 がんばってね。(^^;

>tetsuさん
 ほいほい、待ってますよ!v(^o^)v
Posted by TET at 2006年10月18日 04:57
たぶん、私だけ参加になるかと。
たどり着ければ、の話ですが・・・(;´▽`A``
Posted by jun at 2006年10月18日 14:00
今回も参加します!!赤オペラは仕事が終わらないと思うのでDNSです。
Posted by haru@ネットカフェ at 2006年10月18日 14:34
>junさん
 お待ちしてます。v(^o^)v
 ちゃんとたどり着けるとは思いますが、ちゃんと帰れるかは・・・。(^^;

>haruちゃん
 ちゃんとデフォルトで人数に入れてましたよ。v(^o^)v
 赤オペラさん残念です。有給取っちゃえ!(@_@;)
Posted by TET at 2006年10月18日 16:58
今回は都合が付きませーん。このところの相模川組の怒涛の活動報告、生で聞けないのは非常に残念。
Posted by Tak at 2006年10月18日 23:35
ちょっぴり緊張ですが、是非参加させてください。少し遅れちゃうかもしれせんが、当日はどうぞよろしくお願い致します。
Posted by yuzito70 at 2006年10月20日 00:06
今回も時間調整要ですが、参加させて下さい。
knight2000からは何人か行けそうです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ikeda at 2006年10月20日 10:15
TETさん、はじめまして♪
knight2000のLunaです〜。

是非参加させて頂きたいと思ってます!
よろしくお願いしますネ★
Posted by Luna at 2006年10月20日 14:27
有休取りました〜v(^o^)v
Posted by こづゑ at 2006年10月20日 19:03
>こづゑさん
有給休暇の正しい取り方ですv(^^)v
Posted by ニセTET@masa at 2006年10月20日 23:19
 ほったらかしごめんなさい。<(_ _)>

>Takさん
 残念。電話乱入でもお待ちしてます。

>yuzito70さん
 やった!v(^o^)v

>ikedaさん&Lunaさん
 KNIGHT2000盛り上がってますねぇ。お会いできるのを楽しみにしています。v(^o^)v

>こづゑさん
 有給休暇の正しい取り方です。v(^o^)v

>ニセTETさん
 ありがと。<(_ _)>
Posted by TET at 2006年10月21日 04:18
幹部2名、乱入予定にございます。
へたれあきらは、2次会かな・・・?(笑)
よろしくです。
Posted by 双龍支部@あきら at 2006年10月26日 20:15
↑の通り、参加させて頂きたいと思います。
tekiちゃんは仕事の都合でちと遅れるかも…
Posted by とら at 2006年10月26日 20:29
>あきらさん
 店閉めてからじゃ間に合わないかな?
 2次会があるかどうかわかりませんが、お待ちしております。<(_ _)>

>とらさん
 いらっしゃいませ!v(^o^)v
 双龍支部幹部2名はとらさんとteki-yaさんですね。お待ちしております。<(_ _)>
Posted by TET at 2006年10月26日 20:58
 ご参加の皆様、いよいよ明日となりましたが、覚悟のほうはいかがでしょうか?

相模川組レギュラー
 masa兄、ふぉあぁさん、DEEさん、take4ちゃん、TET

Knight2000から
 tetsuさん、ikedaさん、510さん、Luna嬢、(あれ?carmen嬢は?)

遠路遥々組
 haruさん、junさん、MM'sさん、ゆともさん&こづゑさん

緊張の初参加
 yuzito70さん、(Luna嬢もはじめましてですね。v(^o^)v )

双龍支部
 とらさん、teki-yaさん、(あきらさんは間に合うのか?)

 えっと、両手の指で足りないので数えられません。(^^;

 明日は楽しくやりましょう。到着が早すぎて時間調整が必要になっちゃう方は連絡ください。練習しましょう。
 そして乱入を企てているあなた、待ってますよん。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年10月26日 21:00
TETさん、たぶんCarmen嬢とnice1氏も参加っぽいです。人数に入れていただけると 
Knight2000 6人 参加です^^
Posted by ikeda at 2006年10月27日 09:48
Carmenです!参加表明遅くなってしまって…たいへん申し訳ありません!!
ぜひぜひ参加させていただきたいと思います!
今日はどうぞ、よろしくおねがいします<(__)>ヾ
Posted by Carmen at 2006年10月27日 12:35
 tokidokiさんから早出練習の申し込みがありました。18時には練習開始しますので、早く仕事終わっちゃった人は時間つぶさなくていいですよ。v(^o^)v

>ikedaさん
 Carmen嬢とnice1さん追加ですね。お待ちしてます。v(^o^)v

>Carmenさん
 はいはい、お待ちしてますよ!v(^o^)v
Posted by TET at 2006年10月27日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25537254
×

