2006年09月10日

チラシの裏。orz

9/8(金)の日記

 なんだかダレダレで、せっかくの休みなのに家でゴロゴロしてました。(^^;
 ダラダラしてたくせに、BPの残高はきっちり消費しましたよん。v(^o^)v

  06.09.08 本日のBP。v(^o^)v BPとは・・・。
  ポイント繰越--2155BP v(^o^)v
  ポイント発生------0BP orz
  ポイント使用--2100BP 350mlx6本。v(^o^)v
  ポイント残高----55BP (@_@;)


9/9(土)の日記


 キッチリ3時に起きてジテ通のしたく。
 早めに出られそうだったのにおなかが痛いっす。(@_@) 結局トイレでギリギリの時間まで粘ることに・・・。orz 遠回りはなしですね。(^^;

 でもって自転車乗ろうとしたら後輪が・・・。Σ (゚Д゚;)


パンク? Σ (゚Д゚;)

 そういえば一昨日の帰り道、スローパンク気味だったのを忘れてました。orz
 昨日少しでも乗ろうって気になっていれば出勤前にこんな目に遭わなくて済んだのにな・・・。(TεT;)

 気合で修理して急いで出勤しました。遅刻じゃないよん。v(^o^)v


パンク? Σ (゚Д゚;)

 えっと、画像を貼り間違えたんじゃありません。(^^; 仕事終わって帰ろうとしたらまたパンクしてました。orz

 おそらくタイヤの同じ場所でパンクしてますね。異物が残ってないかは見たつもりだったんですけどねぇ。
 今度はタイヤ裏返して確認です。(TεT;)



 でも結局異物は発見できません。
 ちょっとだけリムフラップがずれていたので、スポークの穴にチューブが入っちゃったんでしょうね。orz
 masa兄、なんか変な呪いかけなかった?(^^;

 結局行きも帰りも遠回りできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・

  06.09.09 本日のBP。v(^o^)v BPとは・・・。
  ポイント繰越----55BP 
  ポイント発生---718BP 通勤往復遠回りなし。
  ポイント使用---700BP 350mlx2本。
  ポイント残高----73BP (^^;


9/10(日)の日記

 ぐっすり寝ていた0:30ですね、DEEさんからの電話で目を覚まします。(@_@)
 「相武台前で飲んでるから来い。」って。Σ (゚Д゚;)
 被害者はTETだけではない模様です。(^^;

 オイラ仕事だから無理っす。orz
 また新しい自転車仲間が出来たって話です。v(^o^)v
 でも今日はオイラ仕事だから無理っす。orz

 ってことで寝不足の目をこすりながらジテ通です。v(^o^)v
 通り道なのでその双龍ってお店に寄ってみましたが、朝の4時では流石に終宴していた模様です。(^^;


ちょっと遅かったか・・・。(^^;

 時間が合えば、明日ランチしに行きます。ぜひ一緒に遊びましょう。どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

  06.09.10 本日のBP。v(^o^)v BPとは・・・。
  ポイント繰越----73BP 
  ポイント発生---378BP 通勤片道。
  ポイント使用------0BP 当直です。(^^;
  ポイント残高----451BP (@_@;)

この記事へのコメント
昨夜は酔っぱらい電話で失礼しました(笑)
初心者ロード乗りですが、遊んでやってください。
よろしくお願いいたします。
Posted by 双龍号→あきら at 2006年09月10日 23:03
わはは〜真打登場!
これからの展開が楽しみです。まずは、TETさんがレーパンきのこでご来店かな(^^)
Posted by DEE at 2006年09月11日 00:15
>あきらさん
 先ほどはお忙しそうな時間にお邪魔しちゃって申し訳なかったです。<(_ _)>
 「近々」ゆっくりやりましょう。v(^o^)v

>DEEさん
 ってことでレーパンきのこでご来店してきました。(^^;
Posted by TET at 2006年09月11日 18:51
夜中の電話は昨日の雷雨より被害甚大でしたね(^^;

リムの穴にチューブがにゅ〜って入っちゃうパンクは
凹むよねぇ。
リムフラップを換えたほうがいいッスよ。

今日は双龍偵察お疲れ様です。
次、つれてってください。
Posted by masa@被害者(^^; at 2006年09月11日 22:28
>masa兄
 「あと2時間半で起きなきゃ」ってときに「飲みに来い」って電話です。Σ( ̄ロ ̄|||
 そのあと寝付けなくなっちゃいましたが、なんとか1時間半は寝れました。(^^;

 双龍楽しかったです。v(^o^)v 歩いても痛くないようになったら行きましょう。
Posted by TET at 2006年09月12日 01:35
じゃあさ〜来週百歳酒とポップンジャジュ買ってくるから、たぶん、それまでにはmasa兄の肩も今週ズキンズキン来週チクチク再来週たまにバキッ痛てぇ〜くらいにまで回復してるはずと思うので、持込でちいちゃめにひっそりと祝杯でも(^^)

って僕はまだ帰宅できず(泣)
Posted by DEE at 2006年09月12日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

北京料理「双龍」
Excerpt: 小田急相武台前駅から座間市役所入り口の交差点近くにあって、ちょくちょくお世話になってる中華料理屋 さんです。勿論めちゃめちゃ美味いのは当たり前! でも、今日の目的は食べに来たんじゃないんですね?..
Weblog: 蟻よ、さらばじゃ
Tracked: 2006-09-10 22:44
×

