2011年11月02日

多摩川CR土手端会議(DBK)に参加してきた。

- クリックで大きな画像 -
府中四谷橋。AM06:00。( ̄Д ̄;)

★☆ あらすじ開始 ★☆

 超久しぶりに土手端会議に参加。林檎さん主催の新生土手端会議(DBK)には初参加。
 その後どこに行くか悩みながら多摩川を上流へ。選択肢は無限にあります。v(^o^)v
 しかし昔のような気力体力モチベーションはなく、拝島橋から家に帰る体制・・・。( ̄Д ̄;)
 それでも八王子駅まで戻ったところで「これじゃダメだ」と思い直し、大垂水越えて相模湖へ。
 相模湖で燃え尽きて双龍で昼ごはん食べて帰っちゃったけど、とりあえず山方向で100km走ったってことで満足してもいいんじゃないかと・・・。v(^o^)v

★☆ あらすじ終了 ★☆

- クリックで大きな画像 -
ども、はじめまして、TETです。(^^;

- クリックで大きな画像 -
haruちゃん提供のパン。

- クリックで大きな画像 -
焼きそばパンをいただく。

- クリックで大きな画像 -
HOT MAN ショウ

- クリックで大きな画像 -
富士山

- クリックで大きな画像 -
朝マック

- クリックで大きな画像 -
圏央道

- クリックで大きな画像 -
大垂水

- クリックで大きな画像 -
相模湖

- クリックで大きな画像 -
相模湖

- クリックで大きな画像 -
双龍でランチ。日替わりS。

posted by TET at 19:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
リンクありがとうございます。
いつになく笑顔がいっぱいで、これもTETパワーのおかげ?

いつもあんな感じで集まっています。
本当にいつ誰が現れるかわからないし、新しい人が毎回いたりして、驚いちゃいます!

双龍のランチおいしそうですね。
あ、またお腹が・・・・
Posted by 林檎 at 2011年11月03日 10:45
>林檎さん
継続は力なりですね。素晴らしい。v(^o^)v

これから寒さが厳しい季節がやってきますが、負けないでください。(^^;
Posted by TET at 2011年11月03日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/233267702
×

