2006年09月03日

拵えたもの日記 presents!秋のゆとも家大宴会


アリオネ。(@_@;)

 今朝起きたら、カバンの中にサドルが入ってました。(@_@;) 前から試してみたかったアリオネです。v(^o^)v
 天からの贈り物だと思ってありがたく使わせていただきます。v(^o^)v

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 昨日は「拵えたもの日記 presents!秋のゆとも家大宴会」でした。
 ゆともさん、こづゑさん、お招きいただきありがとうございました。<(_ _)>

 明け番だったTETは、職場からゆともさん家に直行です。
 junさん、haruちゃんが先着してお手伝いしてます。役立たずの人間としては1番のりでした。(^^; 一応おつかいなんかして、ちょっとは手伝う気持ちを示しておいてみたりして・・・。

 そんなこんなでビール飲ましてもらってるうちに、宴会スタートです。最高で何人集まったのでしょうか?
 昼間だし、よそ様のお宅で暴れちゃいけないですね。飲み過ぎないように気をつけましょうね。(^^;















うーみゅ、何の写真だろう?(^^;

 さて、そろそろ帰らなきゃ、ってあたりまでは覚えているのですが、そこから先がイマイチです。あんまり楽しくて飲みすぎちゃったかなぁ・・・。
 どうやって帰ったんだか思い出せないんですよね。orz

 ふぉあぁさんが連れて帰ってくれたのは確かですね。ふぉあぁさんにくっついて、厚木の駅で降りちゃったみたいです。相模線のホームをウロウロしてるところから記憶がよみがえります。(^^;
 切符ないですねぇ。(@_@;) なんだか服が濡れてるのも何ででしょうか?

 切符を買いなおして本厚木まで電車に乗りました。で、駅前に駐輪していたMTBを、「飲酒運転しちゃいけない。」って3.8km押して帰りました。(@_@;)
 置いて帰れば良かったのにね。(^^;

 ゆともさん、こづゑさん、そしてご一緒いただいたみなさん、ありがとうございました。<(_ _)>
 準備もそして片付けも大変だったでしょうが、楽しくてあっという間の時間でした。次の機会があるならば、是非また呼んでくださいね。v(^o^)v

  06.09.01〜02 2日分。v(^o^)v BPとは・・・。
  ポイント繰越----51BP 
  ポイント発生----38BP 駅まで片道。(^^;
  ポイント使用------0BP 適用除外で・・・。(TεT;)
  ポイント残高----89BP 今日は断酒しましょう。v(^o^)v

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
7時間以上も長居した割には時間が経つのが早かったですね。
みんな(子供たちを除く)楽しく酔って盛り上がりましたね。また楽しい宴会やりましょう。
Posted by ftkent at 2006年09月03日 14:21
おぉ、無事に帰ったねぇ。
楽しそうだ。
本当は僕もここにいたのにねぇ。

で、ホッピーを箱で入れた人って誰(すげっ)?
Posted by masa at 2006年09月03日 14:22
昨日はお越しいただきありがとうございました!
TETさんは、ソートー酔っ払ってましたねぇ。
途中からと、帰ってからと、うちに電話したの覚えてます?(笑)
至らないところがたくさんあった.....と個人的には反省しきりだったのですが、こうやってTETさんの写真を見ると、みんな笑顔で楽しんでもらえていたのがよく分かります。良かった!
きっとまたやると思うので、その節にはまた是非是非!

ちなみにホッピー箱は、
私がカクヤスで買って配達してもらった白黒各12本ずつ+TETさんが持ち込んだ10本くらい(もっとあったっけ?)です。
今でも大量に余ってます(笑)
Posted by こづゑ at 2006年09月03日 15:58
このエントリーとはちょっと関係ないけど、
TETさんがど〜しよ〜っかなぁ〜なんて考えてる間に
お知り合いで「湘南〜直江津ラン」をやっちゃった人がいるよん。
しかも国道最高地点2172mの渋峠を越えている。
ハードルあがっちゃったねぇ。

そのエントリーは、
http://blog.goo.ne.jp/yuzito70/e/ddf9c00d2a268d76e925ba04d5eb335f
だ!
Posted by masa@一時帰宅中 at 2006年09月03日 16:38
昨日は、お疲れ様でした。
エンデューロ飲み会でしたね。
明け番で大宴会じゃあ、酔っ払いますよ。

TETさんが故障者リストに入らなくて良かった!
帰巣本能の勝利ですね。

Posted by Gibson at 2006年09月03日 18:20
>ケントさん
 ホントにあっという間でした。楽しかったですねぇ。v(^o^)v

>masa兄
 無事ですよ。(^^;

 写真のホッピーはオレが持ってった箱ですが、ゆともさんちの玄関にすでに1箱置いてありました。v(^o^)v

>こづゑちゃん
 ごちそう様でした。本当に楽しかった。v(^o^)v
 片付け大変だったでしょう。コレに懲りず、また呼んでください。<(_ _)>

 相当酔っ払っちゃったみたいですね。(^^;
 電話したのは覚えています。2回かけたのも覚えていますが、何で2回かけたのかは覚えていません。(@_@;)
Posted by TET at 2006年09月03日 20:54
アリオネ、僕も使っています。座り心地は普通かもしれないですが、スムーズにペダルを漕げる気がして気に入っています。しかし起きたらアリオネがカバンのなかに入っていたなんて嬉しい限りですね!

えっと、それからmasaさんのコメントを読んでびっくりしました。渋峠越えは確かにインパクトは強いかもしれませんが、関東平野がホントにど平坦なので、総アップ数は諏訪のほうから行くのとそんなに変わらないと思います。
Posted by yuzito70 at 2006年09月03日 21:05
>masa兄
 このコメントが付いたという通知メールが届いたちょうどその頃、ひやかしに病院行ってやろうかと出かけようとしていたところでした。危なかったねぇ。(@_@;)

 yuzito70さんのところ見てきました。ハードル上がっちゃったねぇ。(^^;

>Gibっち
 ホント、エンデューロでしたね。(^^;
 オーバーペースにならないように気をつけていたつもりでしたが、ジワジワと来てたみたいです。(TεT;)

 無事帰れたのは一重にふぉあぁさんのおかげです。
Posted by TET at 2006年09月03日 21:05
>yuzito70さん
 どもどもです。v(^o^)v

 アリオネはゆともさんのですね。使ってないって言うから譲ってもらおうと思ったのですが、「
お尻に合うか試してみてそれからでいいよ」って。(@_@;)

 日本海はなかなか決行できないでいます。だんだん日も短くなってきちゃったしな・・・。
 来年かな?(。_゜☆\ バキバキ
Posted by TET at 2006年09月03日 21:11
すごい人数で盛り上がったみたいですね。
フルレンジのバックロードホーンのスピーカーが気になります。いい音がしそうです。
Posted by ひとさん at 2006年09月03日 21:14
お疲れさまでした。みんな酔っぱらいでしたね〜
おれも途中で寝ちゃってたし・・
自転車も良いけど宴会も良いっすね。またよろしくです。
Posted by ソッシー at 2006年09月03日 21:49
あれ?アリオネは試用貸しだしのつもりでしたが。。。
まあ試してみてください。
Posted by ゆとも at 2006年09月03日 22:52
どうやって帰ろうかと「た♂」と悩んでいたら、東北沢駅までタクシーが近いと、てきぱきとタクシーを止めたTET氏。
そう、ココまでは普通だったのヨン。
最短距離で帰宅できたのはTETさんのおかげです。
でも、手にはなぜか開けたばかりの500ml缶。(笑

お互い各駅停車の電車の中で爆睡。

ニセ厚木到着で、「た♂」にバイバイと膝を叩かれ、なぜか「わかった」と一緒に下りるTETさん。
お見送りのつもりらしい。
で、本厚木はつぎの駅だよと言うと、「うん、わかった」と相模線のホームを歩いてみたり、なにやら踏み切りの写真を撮ったり。(これは理由がわかりましぇーん)
で、ワタシらが相模線で帰着した9時頃電話があって、どうやらTETさんも本厚木に着いたらしい。
で、そのあと2回ばかり自転車押しながらの電話がありました。
ってのが帰りの記録だよん。(^^)v

たのしかったねぇ。
Posted by ふぉあぁ at 2006年09月04日 06:23
>ひとさん
 すごい人数でしたよ。(@_@;)
 スピーカーはゆともさんの自作ですが、いい音してました。v(^o^)v

>ソッシーさん@影の主役
 みんな昼間っからガンガンでしたねぇ。(^^;
 いつかそのうち自転車でも遊びましょう。v(^o^)v

>ゆともさん
 大丈夫ですよ、ちゃんと覚えてますよ。(^^;
 早速今日から使ってます。やっぱりちょっと硬いですねぇ。
Posted by TET at 2006年09月04日 21:27
>ふぉあぁさん
 相模線のホームを歩いていたのは切符を探していた模様です。(@_@;) 小田急線で帰ってきたのに相模線のホームには落ちてないよねぇ。(^^;

 た♂くんに「ダメ人間」のレッテルを貼られてそうだな・・・。(^^;
 ゆともさんちに2回でしょ、ふぉあぁさんにも2回でしょ、自宅には3回かけたって今日言われました。(^^; あと、Takさんとコバヤンにもかけてるみたいです。(@_@;) みなさん、ごめんなさい。<(_ _)>
Posted by TET at 2006年09月04日 21:36
あれ、かけました?立ったまま寝られるほどでしたから、ほとんど記憶ありませーん。只とっても楽しかったことだけはしっかり頭の底に刻み込まれてます。
Posted by Tak at 2006年09月04日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23196390

秋の大宴会
Excerpt: 今日は、自転車仲間のゆともさん、こづゑさん夫妻宅で大宴会。楽しい一日だった。(写真左:おいしい料理をいただきました、写真右:今日の参加メンバー表)
Weblog: ftkentの自転車(&読書)日記
Tracked: 2006-09-03 14:20

【9/2】拵えたもの日記Presents!秋のゆとも家大宴会!!
Excerpt: 昨日は自転車仲間の皆さんをお招きして、我が家で秋の大宴会でした。 秋晴れの自転車日和にもかかわらず、大勢の皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございました。 junちゃんシノちゃん親子が10時半..
Weblog: 拵えたもの日記
Tracked: 2006-09-03 15:54
×

