2006年08月25日

相模川組ミーティング!v(^o^)v


13人?(@_@;)

 恒例の相模川組ミーティングが開催されました。v(^o^)v

 参加者は
 デフォルトメンバー、TETmasa兄ふぉあぁさんtake4さんDEEさんsudobanさんharuちゃん(^^;
 ナイト2000から、ikedaさん510さん はじめまして。v(^o^)v
 遠路はるばる、ほいさんTakさんゆともさんコバヤン
 以上13名さま。(@_@;) 大盛況ですね。v(^o^)v

 19時開始という告知でございましたが、18時半にはすでに"練習"と称して飲み始めてる人も居ます。コバヤン、TET、DEEさん、ふぉあぁさんですね。(^^;
 定刻になったら一度お会計をして、飲み放題コースのスタートです。v(^o^)v


飲み放題!v(^o^)v

 で、あとはいつもどおりの大宴会です。
 Tak兄がなんか一所懸命主張してましたけど、なんだったかしらねぇ?(^^;


お約束。(^^;


もう23時過ぎてますけど・・・。


Σ( ̄◇ ̄;)!!

 お開きになったのは23時ごろ。遠路はるばるの人、電車大丈夫?
 ラーメン食べた記憶がないのは、ラーメン食べてないからですね。v(^o^)v 自分が覚えてないことも、今日はデジカメが覚えています。(^^;


アレ? (^^;

 気づいたらDEEさんとウチの近所のホルモン屋にいました。(@_@;)
 家帰ったのは2時近くでした。(^^;

この記事へのコメント
お疲れ様でした!非常に楽しかったッス。
アタシは遭難しましたが、masa兄は無事帰りつけたんすかねぇ?遭難仲間かな?
Posted by ほい at 2006年08月26日 12:51
ホルモンですか。 ・_・;)

記憶になくても、デジカメと腹回りに残っているんですねぇ。
Posted by ふぉあぁ at 2006年08月26日 14:02
昨日は予習→本番→復習とお疲れ様でした。
masaさんが大変な状況らしいとの事で…心配ですね。
Posted by ikeda at 2006年08月26日 14:12
またまた大変楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました!!
ホルモン焼きの意味がわかりません(^。^)
Posted by sudoban at 2006年08月26日 20:20
>ほいさん
 遠路はるばるありがとうございました。v(^o^)v
 間に合わなかったんですね。TET時計なんて見てませんでしたからねぇ・・・。(^^;

 masa兄は・・・。orz

>ふぉあぁさん
 はい、ホルモンです。(^^; こういう記憶は腹回りに残るんですね。(@_@;)

>ikedaさん
 相模川組では集合時間よりも早く到着してアップしておくのが当たり前です。(^^;

 masa兄は・・・。orz

>sudobanさん
 楽しかったですね。v(^o^)v
 ホルモン焼きのホルモンとは、男性ホルモンとかのホルモンじゃなくって、内臓なんか捨てる物=放る物から来てるらしいですよ。

 ってそういうコトじゃない? (^^;
Posted by TET at 2006年08月26日 21:14
昨日はどうもありがとうございました。
ホルモンおいしそうですね〜
自分はなんか良く覚えていないのですが、、大量にカップ麺を購入して帰宅してましたwそれも豚キムチばかり、、??
Posted by 510 at 2006年08月26日 23:09
すごいなぁ。あの後ホルモンなんてフルコースですね。外飲みのBPS適用除外だと皆ここぞとばかりに飲むから恐ろしい。おっと、TETさんとDEEさんだけなら除外なのかな?
Posted by Tak at 2006年08月26日 23:09
ホルモン、大好きですぅ!
家でBBQやるときには必須の食材ですね。
今回は仕事で残念でした。
それにmasaさんが大変なことになってしまいましたね。
大丈夫でしょうか・・・
Posted by ひとさん at 2006年08月27日 10:41
>510さん
 はじめましてでしたが、割と馴染んでいらっしゃったようで・・・。
 遅れてくると追いつくのが大変だったでしょうが、アレでいつもどおりでございます。(^^; 今後ともよろしく御願い致します。<(_ _)>

>Tak兄
 打ち身大丈夫っすか?

 Σ (゚Д゚;) えぇっと、なんかチクリと刺されたような気がしますが、気のせいかな? グレーゾーンには踏み込まないように。(TεT;)

>ひとさん
 今回は残念でした。
 ま、今度はぜひ自転車でお会いしましょう。v(^o^)v

 masa兄は・・・。orz
Posted by TET at 2006年08月27日 19:26
いつか参加の予定(笑)
Posted by 赤いワニガメ at 2006年08月28日 20:14
>ワニガメさん
 お待ちしております。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年08月29日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

笑笑
Excerpt: 昨夜は、大宴会です。 神奈川県のど真ん中、まぁ普通の感覚では「神奈川の外れ」のニ
Weblog: かぜになりてぇい
Tracked: 2006-08-26 13:53

ニセ厚木笑笑オフv(^o^)vの顛末
Excerpt: またもや相模川組ミーティング、今夜の聖地はどんな逸話や事件が発生するのでしょう。 参加者は  デフォルトメンバー、TET さん、masa兄 、ふぉあぁさん 、take4さん 、..
Weblog: 蟻よ、さらばじゃ
Tracked: 2006-08-26 23:01

8/25 生!! あぁ、湘南の夜は更けて
Excerpt: 相模川組OFF510氏と行って来ました!! 自分は2回目、510氏はお初です。 相模川組とは自転車BLOGとしてはゴールド聖戦士クラスのお二人を要する。 自転車海苔の集まりです。この..
Weblog: knight2000 どきメモ ver2.0
Tracked: 2006-08-27 18:06
×

