2006年08月25日

8/25(金) ミーティングやります。v(^o^)v

相模川組ミーティングのお知らせですよん。v(^o^)v

 8/25(金)夕方ですね、19時スタートの予定ですが、TETは明け番なのでもっと早くても大丈夫です。v(^o^)v
 会場はいつものニセ厚木笑笑ってことで・・・。急行やロマンスカーも停まる「本厚木」ではなく、各駅停車しか停まらない「厚木」ですから注意してください。ちなみに「厚木駅」は厚木市ではなく、海老名市にございます。v(^o^)v
 3時間ゆったり4,300円コース(全10品+飲み放題/3時間)が最近の主流ですかね?

 主なテーマはジャージとBPSでございますが、きっといつもどおりですね。v(^o^)v

 参加ご希望の方はここにコメント付けてくださいませ。

 なお、ドタ参大歓迎でございます。
 TETの携帯は○9○-4817-○149です。伏字はいろいろ試してみてください。全部同じ数字が入ります。(^^;
 携帯メールはちょっと長いのですが、tet.tetsuya1da.hi-liteあっとまーくどこもねじぇいぴーでよろしくお願いします。<(_ _)>

posted by TET at 19:00 | Comment(21) | TrackBack(1) | 予告!ヽ(^o^)丿
この記事へのコメント
はい! 
Posted by ふぉあぁ at 2006年08月21日 21:51
うぃ!
Posted by masa at 2006年08月22日 00:30
ほぃ!
Posted by DEE at 2006年08月22日 10:36
1・2・3!
オレ入れて4! v(^o^)v
Posted by TET at 2006年08月23日 03:33
恐れながらそれがしも参加させていただきたく・・(^。^)
TETさんのメールにも入れさせていただきました!
上板橋方面から直帰予定です。よろしくお願いし〜す。
Posted by sudoban at 2006年08月23日 06:16
本当は休日なのですが、出勤になってしまいました・・飲みてぇな〜
Posted by ひとさん at 2006年08月23日 11:08
>sudobanさん
 5! v(^o^)v

>ひとさん
 飲みましょう。オールナイトで勤務なのかしら?



 Tak兄からも参加表明メールいただきました。6! v(^o^)v
Posted by TET at 2006年08月23日 15:35
オールナイトどころか25日の朝出勤して、家に帰ってこれるのは27日の朝です・・・orz
Posted by ひとさん at 2006年08月23日 17:26
一応参加でお願いします。
赤オペラは仕事のためDNSです。
Posted by haru at 2006年08月23日 20:23
>ひとさん
 Σ( ̄◇ ̄;)!!
 TETも当直のときは28時間とか会社に居ますけど、48時間ですか。(@_@;)
 頑張ってください。TETも頑張ってひとさんの分まで飲みます。v(^o^)v

>haruちゃん
 7! v(^o^)v
 デフォルトメンバーですもんね。(@_@;)
 頑張って赤オペラさんの分まで飲みます。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年08月23日 20:31
行きたいけど間に合いそうにありません(^^;
とりあえず、携帯番号とアドレスは入力しました。(^^)
○は、いろいろ試して見ます(@@)
なんちって。
Posted by かめ at 2006年08月23日 21:57
>かめさん
 そうですねぇ。今すぐ自転車こぎ始めても間に合わないかもしれませんねぇ。(^^;
 でも多少の遅刻は大丈夫ですよ。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年08月23日 22:04
あらためて出席表明。欠席裁判で実家の適用除外を覆されたりすると大変なので、何時になろうが絶対行きます。誰か書記が必要だなぁ。
Posted by Tak at 2006年08月23日 22:21
オンタイムは難しいのですが、参加させていただければと思っております。もしかしたら"Knihgt2000"数人で伺うかもしれません^^

よろしくお願い致します。
のちほど、携帯の方にもご連絡差し上げます
Posted by ikeda at 2006年08月24日 18:06
>Tak兄
 では、お待ちしております。v(^o^)v

>ikedaさん
 時間他読めたら連絡ください。待ってますよん! v(^o^)v
Posted by TET at 2006年08月24日 19:50
DEEさん
呼んだ?
Posted by ほい at 2006年08月24日 21:38
>ほぃ!さん
 あはは、呼んでる呼んでる。v(^o^)v

 で、ご出席ですか?
Posted by TET at 2006年08月24日 21:48
ほいさん、気づいてくれて嬉すぃ〜(^^)
お待ちしてますよ!
Posted by DEE at 2006年08月25日 12:00
一度は行きたいのだけど・・・
今回はダメっす。
ちなみに、泊まれるとこはありそうなのでしょうか(笑)
Posted by 赤いワニガメ at 2006年08月25日 13:06
どもです連絡遅くなりましたが行けそうです〜
よろしく御願いします(^^;)
ついたら連絡させて頂きますね〜☆
Posted by 510 at 2006年08月25日 18:12
>ワニガメさん
 次回はぜひ。v(^o^)v
 泊まれるってのはどのレベルを指してるのかわかりませんがどうにかなりますよ。相模川の橋の下とか小田急線のガード下なら予約も要りませんね。Σ( ̄◇ ̄;)!!
Posted by TET at 2006年08月26日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22628460

association de sant? d'usine de la californie
Excerpt: <a href="http://3566.nilowerto.info/">banquier chicago immobili鑽e de coldwell</a> <a href="http://3060.nilowerto.info/">assurance maladie de familles en bonne sant?</a> <a href="http://2239.nilowerto.info/">appui d'ordi..</a>
Weblog: association de sant? d'usine de la californie
Tracked: 2006-08-23 19:15
×

