2011年08月04日

プチゴーウエスト

- クリックで大きな画像 -
今日のニンジン。海鮮かき揚げ丼@丸天 沼津魚河岸 v(^o^)v

 俺もゴーウエストしようと思ってたんだよ。とりあえず箱根を越えて、沼津で昼飯食って、頑張れば由比までは行けるんじゃないか?
 けど朝起きて天気予報を見てみたら朝から雨マーク。(; ̄Д ̄) ってことで様子見てるうちにすっかり出遅れ。どうしようかなぁ?って感じの出発です。(^^;

- クリックで大きな画像 -
小僧2号を駅まで送ってやる。なんだ晴れてんじゃん。(; ̄Д ̄)

- クリックで大きな画像 -
朝ごはんはハムエッグ納豆定食。今日は吉野家。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
よし、直進! v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
ここまででヘロヘロなんですけど・・・。(^^;

- クリックで大きな画像 -
今日はカロリーゼロじゃなくていいことにします。(^^; これ飲んだ後、水とポカリ補給して出発。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
畑宿で休憩は止むを得ないと思ってたんだけど、そこまですら持たなかった。(TεT;)

- クリックで大きな画像 -
畑宿で休憩は予定通り。(^^; 赤コーラなんて久しぶりだな。

- クリックで大きな画像 -
七曲りが始まりました。(; ̄Д ̄)

- クリックで大きな画像 -
下の看板の右コーナーを1曲り目とするとこの左コーナーが12曲り目。w( ̄Д ̄;)w

- クリックで大きな画像 -
上り切った。ここでUターンしてもいいですか?( ̄Д ̄;)

- クリックで大きな画像 -
芦ノ湖。2時間に限りなく近いです。orz

- クリックで大きな画像 -
箱根峠。ここを越えちゃったら後戻りできない。(; ̄Д ̄)

- クリックで大きな画像 -
三島側ダウンヒルは初めてだったり。(^^;

- クリックで大きな画像 -
沼津港。お目当ての丸天は結構並んでる。

- クリックで大きな画像 -
海鮮かき揚げ丼@丸天 店のおばちゃんから倒して食べるようにアドバイスを受ける。(^^;

- クリックで大きな画像 -
沼津駅から輪行。もう十分走ったよ。80kmだけど。(^^;

- クリックで大きな画像 -
パスモ使えないのか。(^^;

- クリックで大きな画像 -
沼津駅ホーム。実は時間がなくてビール開けてない。(^^;

- クリックで大きな画像 -
本厚木駅到着。お迎えが来るって実は計画通り。v(^o^)v

posted by TET at 20:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
カロリー収支だいぶ赤字かな?
てか、かき揚げ丼全部食べれたの??
用意周到、確信犯って感じで笑っちゃいました。
お疲れ様(^^)/

Posted by やまだ at 2011年08月04日 22:22
こら!TET!みたいな(笑)

箱根峠から下ってからはクランク回してないでしょ!
Posted by masa at 2011年08月04日 23:56
>やまださん
多分、沼津に到着した時点でプラマイゼロくらいかと⋯。(^^;
遠くまで行ったような気になってますが、沼津まで80kmしか走ってません。(TεT;)
箱根から逃げなかっただけ自分を褒めてあげてますけど。v(^o^)v

>masa兄
箱根峠からは下り坂+追い風でした。v(^o^)v
本当はもうちょっと頑張る計画を立ててはいたのですが、ママがクルマで出勤したって情報が入った時点でそれに時間を合わせることしか頭にありませんでした。Σ(゚д゚lll;)

一応、西に向かって走ったってことで⋯。(^^;
Posted by TET at 2011年08月05日 05:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/218347267
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。