2011年07月13日

さがみ縦貫道路の様子を見てきた。

- クリックで大きな画像 -
地面に写るシルエットが妙です。(^^;

 ユルユルと自転車で遊びます。あくまでユルユルとです。(^^;
 今日は相模川沿いに新しく建設中のさがみ縦貫道路の様子を見てきました。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
上依知小学校の下をトンネルで抜ける。

- クリックで大きな画像 -
上から。蚊に刺されまくる。(^^;

- クリックで大きな画像 -
この辺が出口のはずなんだけど・・・。(^^;

- クリックで大きな画像 -
相模原IC

- クリックで大きな画像 -
この先はほとんどトンネルで高尾の方まで。そのうち探検。( ̄Д ̄;)

- クリックで大きな画像 -
今日はサンダルです。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
高田橋を渡って左岸へ。

- クリックで大きな画像 -
モスチーズバーガー@原当麻

- クリックで大きな画像 -
自分の家より下流編スタート。相模川を渡るところ。

- クリックで大きな画像 -
海老名JCT。

- クリックで大きな画像 -
味噌の金子。

- クリックで大きな画像 -
とりあえず先にゴール。(^^; このまま新湘南バイパスに接続。

- クリックで大きな画像 -
上流に向かって戻るって言うか家に帰る。(^^; 神川橋の上流は2階建て。

- クリックで大きな画像 -
寒川北ICかな?

- クリックで大きな画像 -
相模大堰。

posted by TET at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/215150054
×

