2011年06月20日

雨に負けっていうか不戦敗。(^^;

- クリックで大きな画像 -
海の家の季節がやってくる。

 今日は自転車乗るって決めてました。v(^o^)v
 天気予報もなんとか降らなそうな予報なので箱根でも行こうかと思ったんだけどイマイチ気合い入らず。海まで出て考えようととりあえず家を出たけれど、改めて確認した天気予報が午後ちょこっと雨降りそうだと・・・。心折れて江ノ島でお茶を濁そうとしてたらポツポツと雨。ってことでとっとと帰ってきました。・・・って話。
 前半はのんびり24km/h巡航、帰りは濡れたくないから32km/h巡航。(^^;

- クリックで大きな画像 -
相模川沿いをポタポタ下る。

- クリックで大きな画像 -
巡航速度は24km/hくらい。

- クリックで大きな画像 -
転ぶのキライだから素直に押します。

- クリックで大きな画像 -
ODK異常なし・・・って雨降ってきました。( ̄Д ̄;)

- クリックで大きな画像 -
スイカの赤ちゃん。

- クリックで大きな画像 -
西用田のファミマで雨宿り。

- クリックで大きな画像 -
ら〜麺@麺庖 くらかど

posted by TET at 18:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
最近仮眠中に必ずトイレに起きるので明け番が眠いのよw。
で、遠回りする気力にも影響してます。今日のような天気だとすぐにへこたれちゃいますねw
ところでくらかどってどうですか?ネットで見ると気難しそうなんですが・・・
Posted by やまだ at 2011年06月20日 22:13
えーと、サイクリングロードですよねえ・・・?
砂(ぷ
Posted by ヲレ at 2011年06月20日 23:14
>やまださん
TWITTER見てたらどこかで逢えるかな?って思ったのですが、濡れないうちに帰ることが優先されました。(^^;

くらかどは1回家に帰ってから出直しです。お上品な家系って感じです。
ご主人は気難しいって言うか、いい人なんだけど客商売には向いてない人って感じでした。
ホントは○屋製麺が本命だったのですが、お休みでした。

>ヲレちゃん
昨日は割と砂溜まり少なかったんですけどね。無理すると転ぶので無理しません。(^^;
Posted by TET at 2011年06月21日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。