2011年06月09日

TETの昼ごはんってヘルシー?

- クリックで大きな画像 -
味玉そば @ 中華そば うづまき

 今日は明け番です。当直のときはジテ通したいなと思っているのですが、天気予報に雨マークがあるととっとと挫折するのがTETのいいところです。( ̄Д ̄;)

  ってことで会社から電車で帰ってきたのですが、本厚木でラーメン食べて帰ることにします。前から気になってた「うづまき」行っときましょう。v(^o^)v

 ここはブラジルの支店ですね。(今ではブラジルって言わないのかな?「麺や食堂」って名乗ってますが、今でも看板に小さく「ブラジル」って書いてあります。(^^;)
 本店はなんだか「透明度の高いスープ」に呪縛されちゃってるんだと思うけど、その呪縛から離れると何ができるんだろ?ってのがこのネクストブランドかと思います。
 ブラジルの三代目が本当にやりたかったのがこのうづまきなのかと思う反面、とりあえず「本店とは違うもの」を作らなきゃって迷いも感じますね。
 TETにとっては地元でおいしいラーメンが食べられれば幸せなのでがんばって欲しいものです。v(^o^)v

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 さて、一部からTETの昼ごはんが不健康だという意見がチラホラしてるので、本当にそうなのかふりかえって見ましょうか?

- クリックで大きな画像 -
5/25 散歩の途中、双龍でランチ。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
5/26 久しぶりに「袋のインスタントラーメン」を作ってみた。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
5/27 中華丼@廣栄屋

- クリックで大きな画像 -
5/28 チャイチャイっとチャーハン。

- クリックで大きな画像 -
5/29 パティシエ斉藤の・・・ってコレが昼ごはん?( ̄Д ̄;)

- クリックで大きな画像 -
5/30チキンカツセット。( ̄Д ̄;)

- クリックで大きな画像 -
5/31 登戸でカレー。

- クリックで大きな画像 -
6/1 ママとランチ@ボンベイ。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
6/2 中華丼@太田庵。

- クリックで大きな画像 -
6/3 豚しゃぶのヘルシー弁当@ガストの出前。

- クリックで大きな画像 -
6/4 油そば専門店 ヌードルスパンキー、スープないとモノ足りないの。(^^;

- クリックで大きな画像 -
6/5 冷やしタンタン。廣栄屋の出前。(^^;

- クリックで大きな画像 -
6/6 北極ラーメン@蒙古タンメン中本 町田店

- クリックで大きな画像 -
6/7 長崎ちゃんぽん 麺2倍。( ̄Д ̄;)

- クリックで大きな画像 -
6/8 豆腐ハンバーグヘルシー弁当@出前ガスト。。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
6/9 中華そば うづまき。替玉は細麺にしてもらった。(^^;

posted by TET at 18:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
たこ焼きも食べてるんぢゃ...
Posted by ふぉあぁ at 2011年06月09日 19:40
結構 ボリュームがありますね。
管理栄養士が見たら大変なことになりそう。
ワタクシも以前はこんな感じで、
その結果が・・・
Posted by seiya at 2011年06月09日 20:23
>ふぉあぁさん
 それはおやつですから。(^^;

>seiyaさん
 (TεT;)
Posted by TET at 2011年06月09日 20:30
走ってれば無問題なんだけどね〜w
自転車乗るようになって食べる量が増えて、乗らなくても食べる量が変わらないからヤバイんだよね。
うづまきはわからないけど、スパンキーはまた行っちゃうかな。あ、それがダメなんだけどwww
Posted by やまだ at 2011年06月09日 21:34
>やまださん
走ってればね・・・。(TεT;)
Posted by TET at 2011年06月10日 05:33
思う存分食べれるって幸せな事だと思います。
思う存分過ぎた為に不幸せになる事もありますがw

写真って便利ですね〜
昨日何食ったかも忘れちゃうし(笑)
Posted by モリ at 2011年06月10日 09:57
>モリさん
後悔役に立たずです。Σ(~д~;)

自分の覚えていないことをカメラが覚えています。
外部脳ってヤツ?(^^;
Posted by TET at 2011年06月10日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/208800444
×

