2011年06月07日

13ヶ月ぶりの裏ヤビツ。( ̄Д ̄;)

- クリックで大きな画像 -
中津川大橋

 半月ぶりに自転車乗りました。( ̄Д ̄;)
 こないだの新緑サイクリングゥで自分の坂ヘタレっぷりに改めて愕然としてるTETでございますが、ちょっとずつでも山に慣れてかなきゃいけないってことですねぇ。(TεT;)
 ってことで今日は裏ヤビツです。v(^o^)v

 今年初のヤビツ峠!v(^o^)v って思ってたら、去年の5/8が最後です。1年以上も上ってないですね。( ̄Д ̄;)
 
- クリックで大きな画像 -
たぬき

- クリックで大きな画像 -
SPD

- クリックで大きな画像 -

- クリックで大きな画像 -
ヤビアン

- クリックで大きな画像 -
761

- クリックで大きな画像 -

- クリックで大きな画像 -

- クリックで大きな画像 -
麺2倍

この記事へのコメント
じっとりいい汗かいて、麺二倍

サイコーですね♪

でも、なんでリンガーハットの麺二倍(公称400g)は食べ終わった後に満足感があまりないんでしょうか・・?
Posted by けんけん at 2011年06月07日 20:35
>けんけん
400gって茹で上がりかな?普通は麺の量をグラムで表示したら茹でる前の重量だと思うよね。

とりあえずお腹はいっぱいになるんだけどねぇ。

たぶん、麺2倍に対してスープが少ないのか、味が薄くなるのがげいいん(←何故か変換できない)じゃないかと・・・。
リンガーハットもニンニクトッピングとかできたらいいのにね。v(^o^)v
Posted by TET at 2011年06月07日 20:50
麺が二倍だったか(><)
Posted by やまだ at 2011年06月07日 21:13
>やまださん
だって無料だっていうから・・・。(; ̄Д ̄)
Posted by TET at 2011年06月08日 04:32
リンガーハットお店によって塩っ気の濃さが違うことが多いですね。
薄めとか濃くとかも一応聞いてくれるよ(店によってベースの濃さが違うから好みにならないけど...)

Posted by ふぉあぁ at 2011年06月08日 05:34
>ふぉあぁさん
多分「お店によって」じゃなくて「作る人によって」違うんだと思います。
だから出てきてみないとわからないという・・・。(^^;
Posted by TET at 2011年06月08日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/208048757
×

