2006年07月03日

全員集合! 07/05(水) 18:30 厚木駅前笑笑!v(^o^)v

 相模川組ミーティングの告知でございます。来るものは拒みません。v(^o^)v
 当日告知がデフォルトの相模川組としては異例の前々日告知です。(@_@;) 水曜日休みのそこのあなた!今回は逃がしませんよ。なんちって。(^^;

相模川組ミーティングのお知らせ。v(^o^)v

7/5(水) 18:30より。

小田急線ニセ厚木駅前 笑笑

テーマ:今後の活動計画について。(^^;

06070301.JPG
相模川組の聖地、笑笑ニセ厚木駅前店 。v(^o^)v

 ご注意:「厚木」駅前ですよ。「本厚木」ではありません。(^^; 「厚木」駅は新宿方面から来ると「本厚木」の1個手前です。各駅停車しか停まりませんのでご注意を。1つ前の「海老名」で乗り換えるようお願いします。
 ちなみに「厚木」駅といいながら、なんと厚木市ではなく海老名市にあります。Σ( ̄ロ ̄|||


06070302.JPG
厚木駅は海老名市にありますよ。Σ( ̄ロ ̄|||

 改札を出たら左の方に200mほど歩いてください。すぐわかります。ちなみに駐車場のある居酒屋はここら辺では珍しくありません。(^^;

 参加ご希望の方はここにコメントしてくださいませ。v(^o^)v 併せて登場予定時刻もお知らせください。18:30に来れる方が少ないようなら時間変更いたします。

 TETの携帯は、○9○-4817-○149、アドレスはtet.tetsuya1da.hi-lite@どこもねじぇーぴー、でございます。ご連絡をお待ちしております。
posted by TET at 21:40 | Comment(17) | TrackBack(1) | 予告!ヽ(^o^)丿
この記事へのコメント
告知、乙!
もちろん行きます。
出張先の埼玉から駆けつけます。
Posted by masa at 2006年07月03日 22:23
水曜日休みの私
呼ばれて、飛び出て、もちろん出席です(笑)
18:30集合可能です。
Posted by 赤オペラ&haru at 2006年07月03日 23:41
オフ会あったら出席させていただこうと思っていましたが
残念ながら仕事です。
夜中の1時30分ごろ終わりますので
午前3時ぐらいからなら参加可能ですが
・・・ダメですね。残念。
Posted by 境川のmasa at 2006年07月04日 01:35
もしかして行けるかも・・・
でも、開始時間には間に合いません(笑)

しかも、車で飲めないし(泣)
Posted by take4 at 2006年07月04日 03:31
>masa兄
 ほいほい。v(^o^)v

>赤オペラさん&haruちゃん
 すごいね。(@_@;) もうデフォルトメンバーだね。

>境川のmasaさん
 あら、残念。ちゃんとお会いできるのを楽しみにしておりましたが・・・。orz
 次回はぜひ。(^^;
Posted by TET at 2006年07月04日 03:38
>takeちゃん
 生きてた?(^^;
 顔見れるのを楽しみにしてるよん。v(^o^)v

 あ、これからご就寝? 私、これから出勤です。(TεT;)
Posted by TET at 2006年07月04日 04:02
水曜はノー残業デー(と勝手に決めた)
定刻に退社すると半端に早着します。
(たぶん一番近いっすワタシ)

さっあと二日で「仕事の合間」に活動企画立てなきゃ。
Posted by ふぉあぁ at 2006年07月04日 05:20
何組みか?というのがありますが(^。^)
今回、わたくしめも参加させてもらったよいでしょうか。
当日は池袋方面から直帰パターンで向います。18:30に着くようにがんばります。!
よろしくお願いします。
Posted by sudoban at 2006年07月04日 06:42
>ふぉあぁさん
 1番乗りして「練習」しててください。TETもなるべく早く行きます。v(^o^)v

>sudobanさん
 はい、よろしくです。お待ちしております。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年07月04日 12:27
既にTETさんにご報告済みの件となりますが、参加致します!

仕事が終わってから駆けつけますが、20時台にはなんとか到着出来るかな?それまでmasaさん、寝ないでね(笑)
Posted by tetsu at 2006年07月04日 12:55
>tetsuさん
 では、masa兄が起きてるうちに。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年07月04日 21:50
明日の天気予報が雨っぽいので、自転車通勤諦める正当な理由が出来ました=参加できそうです。
夕方メールします。
Posted by Tak at 2006年07月04日 23:24
>Takさん
 そうそう、行きはよいよい帰りは・・・。orz ってなりそうですもんね。

 では、お待ちしております。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年07月05日 04:26
えーと ザックリ10人ぐらいで席を取っちゃっていいのかな。
平日のニセ厚木ですから、席取りに苦労することはないとは思っていますけど。
Posted by ふぉあぁ@一番槍 at 2006年07月05日 05:34
>ふぉあぁさん
 ふぉあさん、TET、masa兄、DEEさん、tetsuさん、赤オペラさん、haruちゃん、sudobanさん、Takさん、9名様確定ですね。
 きっとtakeちゃんも大丈夫でしょう。v(^o^)v

 まだ増えないかとメール待っておりますが・・・。(^^;
Posted by TET at 2006年07月05日 12:42
もう飲み始まったかな〜行きたかったな〜
Posted by sugaken at 2006年07月05日 17:59
>sugakenさん
 目覚ましセットし忘れて寝坊しました。orz 目が覚めたら始業時間でした。(^^;

 次回はぜひご出席下さい。そのうちどんちゃんにも出張させていただきます。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年07月06日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20226763

自転車刑事ふぇると、お手柄!〜自転車通勤109.7km
Excerpt: 今日は久しぶりの自転車通勤だ。2週間ぶりかな。 お手柄、ふぇると!@狛江 今日は天気の心配なし!って言ってたけど、野津田の辺りで路面が微妙に濡れてる。 雨降った感じでもないんだけど、空気が微妙に湿っ..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2006-07-03 22:30
×

