2006年07月02日

ネ兄!!20,000km。v(^o^)v

 ってことで、TETのところにFELTが来てから20,000km走破でございます。v(^o^)v
 この子がウチに来たのは去年のお正月のことでした。あれから1年と6ヶ月で20,000kmです。おそらく日本で1番走ってるF80じゃないでしょうか?v(^o^)v ・・・1番はオーバーだけど、5本の指には入れそうな・・・。無理?
 TETより走ってるっていうFELTerさんがいたら、ぜひご連絡くださいませ。<(_ _)> お友達になりましょう。v(^o^)v


もうちょっとで20,000kmっと。・・・あれ?家に着いちゃった。(^^;


ネ兄!!20,000km。v(^o^)v

 ちょうど20,000kmで家に着くように調節しながら帰ってきたつもりですが、ちょっと足りませんでしたね。(^^; 仕方なくちょっとだけmasaりました。v(^o^)v

 masaるとは・・・。
 家に帰ってきたところでちょっとだけ目標距離に足りなかったときに、わざわざ家の近所を1周して帳尻を合わせることを言います。v(^o^)v


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 先月最終日、6/30は明け番でした。前日出勤の時点で月1,000kmは達成していたのですが、実は累計20,000kmまであと184kmってところだったんです。(^^;

 TET的には当然の遠回り選手権スペシャルしちゃうつもりでいたのですが、仕事が片付かずに昼過ぎちゃったのと、ちょっとお疲れだったのでまっすぐ帰ってきちゃいました。orz ・・・ってことで残り144kmです。

 土日は休みでしたが、子ども部屋の模様替えをする予定です。土曜日早朝にちょっとだけ距離を稼いでみるかと走り始めましたがすぐに挫折。20kmも走らずに帰ってきちゃいました。
 原因はNEWレーパン。富士山HC会場で安売りしてたレーパンを買ったのですが、パッドの縫い目がチクチクするんです。Σ( ̄ロ ̄||| 洗濯したり、揉んで見たり、叩いてみたりしたのですが、やっぱりダメでして・・・。orz
 チクチクに我慢できず帰ってきたTETにレーパン履き替えて再出撃する気力は残っていませんでした。はい、残り128km。v(^o^)v

 ちなみにこの土曜日は、ナイトランで三浦1周の予定でした。ちょっとした思い入れがあったんですね。v(^o^)v
 でもmasa兄誘おうと思っても連絡取れないし、天気予報もよくないもんでやめちゃいました。orz ・・・連絡取れないと思ったら、masa兄遭難してたんだって。(≧∇≦)ノ_彡☆
 ま、晩飯前から飲んじゃって寝ちゃってたってのが真相ですが・・・。

 ってことで日曜日。家事手伝いが残っておりますが、午前中に走っちゃいましょう。v(^o^)v ってのが今日の話でございます。v(^o^)v

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


とりあえず海ですね。@葉山 v(^o^)v

 今回も三浦1周です。(^^; 距離を稼ぎやすいもんで・・・。寝坊して出撃が7時になっちゃったので、昼までに帰るにはちょっと急がないとね。v(^o^)v

 ノルマは128kmです。城ヶ島まで行って戻ってくるか、ショートカットで1周するか、時間がないので余分に走ってられません。(^^;
 結局ショートカットで1周コースを選択です。三崎口を過ぎたら城ヶ島に向かわずに、国道を左折します。城ヶ島も剱崎もパスしといて三浦1周と言っていいのかは疑問が残りますが・・・。


今日は左折しちゃいます。(^^;


大根じゃないですよん。v(^o^)v


あっという間に三浦海岸。v(^o^)v

 あっという間に三浦海岸です。(^^;
 ここから横須賀もあっという間です。(^^;; 時間がないのでパスしようと思ってたスカレーくんにもちゃんと挨拶しておきます。v(^o^)v


あっという間にスカレーくん。v(^o^)v


ちょっと晴れてきたんじゃない?


午後は晴れるのか?v(^o^)v

 曇り空の今日ですが、雨は降らないと信じてます。v(^o^)v ましてや、なんとなくときどき太陽も顔を出してくれます。vv(^o^)vv

 しかし、天気予報がまったくアテにならないですねぇ。茅ヶ崎まで帰ってきたらパラパラと降り始めました。orz
 ・・・ま、降り始めたって言っても大したことはなく、帰り着いてから本降りになったことを考えるとラッキーとも言えますね。v(^o^)v

 ちょっと距離が足りなかったのですが、途中から距離の調節のためにちょこっとずつ回り道してみたりします。v(^o^)v
 が、ちょっと計算仕切れず、家に到着したら19,999kmのまんまでした。(^^; 仕方なくちょっとだけmasaったってのはご愛嬌ってことで・・・。(TεT;)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 1年前の7/3早朝のことでした。ナイトランで三浦1周した帰りですね。blogではやり取りが始まっていたあの人と、劇的に出会ったんです。
 R134ですれ違う白いFELT乗り、人違いの可能性だって高かったのですが、そんなことは考えもせずに叫んでいました。

 「masaさーん!!」

 ここから相模川組が始まったんです。


この記事へのコメント
ちょっとした思い入れの意味が分かったよ。
1年前なんだよなぁ、なんだか懐かしいねぇ。
TETさんが4車線道路を構わず声掛けなけりゃ、
こうはなっていない。
僕が丹沢で遭難さえしてなけりゃね。

最近オフ会企画してないけど、
ちょっと作戦会議する?
仲間が増えそうな予感もあるし…。

p.s.
あのね、僕自身はmasaったことがないんだよね(笑)
参っちゃうなあ、名付け親はTakさんだっけ?
Posted by masa at 2006年07月02日 18:23
>masa兄
 去年の今頃だったら「三浦1周ナイトラン」で十分ネタとして成り立ってたんだよな・・・。という意味でも懐かしいです。(^^;

 作戦会議は必要ですねぇ。8日の前だと月火水のどれかですね。
 また当日召集なのでしょうか?(^^;;
Posted by TET at 2006年07月02日 20:06
2万キロ達成おめでとうございます!
3年前に購入した自分の車の走行距離を軽く超えてますね、それも半分の期間で(;´▽`A``

そして相模川組結成1周年でもあったんすねΣr(‘Д‘n)
Posted by tetsu at 2006年07月02日 20:19
>tetsuさん
 ども!です。ありがとうございます。<(_ _)>

 で、月火水のどれがいいですか?v(^o^)v
Posted by TET at 2006年07月02日 20:25
で、明日、明後日、明明後日のどれなの?

Posted by ふぉあぁ at 2006年07月02日 21:14
水曜日かな、なんとか出来るのは。
水曜日は埼玉出張でそのまま直帰すれば!
宴会部長にお任せ。
月、火は微妙だ。
Posted by masa at 2006年07月02日 22:57
20,000Kmおめでとうございまする!
間違いなく、日本一走ってるFELTじゃないすか?
で、二番目がmasaさん?
やっぱり、お二人はスゴイっす!
Posted by 赤いワニガメ at 2006年07月02日 23:08
おめでとうございます。凄いっすね。
自転車で2万キロ・・。
改めて、すげー。。会社の自転車に乗らない人に話しても絶対信じてもらえない話っす。(^。^)

自家用車がたしか最初の車検までに2万キロ満たなかったと思います。その間に保険、税金、ガソリンってたくさんお金かかったけど・・。
自転車って本当に最高ですね。
Posted by sudoban at 2006年07月03日 06:52
おーっ!20,000kmですかー!
おめでとうございま〜す!

1年6ヶ月で20,000kmって・・・。
自転車の耐用年数というか、どの位迄走れるのでしょうね。
たぶんTETさんが証明してくれるような気がします。
Posted by Gibson at 2006年07月03日 14:16
>みなさん
 ってことで7/5(水)18:30笑笑です。v(^o^)v

>ワニガメさん
 走っちゃいましたねぇ。20,000km。v(^o^)v
 まだまだ行きますよ。

 で、水曜日笑笑です。(^^; 

>sudobanさん
 自転車も車検があったらどうしましょ。(^^;
 地球半周ですよ。v(^o^)v

 で、水曜日笑笑です。(^^; 

>Gibsonさん
 とりあえず地球1周まではいけるんじゃないでしょうか?v(^o^)v

 で、水曜日笑笑です。(^^; 
Posted by TET at 2006年07月03日 15:46
おめでとうございます。 20,000kmは凄いな〜 
その間何本のタイヤを使用したんでしょうか?
これからもフェルト80で距離を稼いでもらって、自他ともにみとめられる日本一のF80乗りの地位を確かな物にして下さいね。
Posted by ソッシー at 2006年07月03日 15:53
>ソッシーさん
 どもどもです。FELTから何かもらえるまで頑張ります。v(^o^)v
 タイヤですが、TETはケチなので4セット目ってところでしょうか?意外と長持ちしますよ。>Pro2Race

 で、水曜日笑笑です。(^^; 
Posted by TET at 2006年07月03日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。