2011年05月10日

新緑サイクリングゥ。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
自転車乗るにはいい季節になりました。v(^o^)v

 チコリン主催「新緑サイクリングゥ」に参加してきました。v(^o^)v

 4月に入って今までの「自転車全然乗れてないですよ」って状態から、通勤含めてちょっとずつ復活しようとしているTETです。(^^;
 50km走ったら脚攣ってた1ヶ月前よりはマシになってますが、4月は平地限定でしか走ってません。(^^;
 5月はちょっとずつ山方面にも行かないとダメだよなぁって思ってたところに「箱根の林道をのんびりと」ってこの企画はぴったりなのですが、大抵のオフ会でこの「のんびりと」を信じると大変な目に遭います。信じたら負けです。( ̄Д ̄;)

 とりあえずお見送りのつもりで集合場所に行ったTETは「本当にのんびりなのか?」を念押しします。(^^;
 なんか主催のチコリンが昨日の金時山ハイキングのダメージで「本当にのんびり」でしか走れないとのこと。( ̄Д ̄;)
 それじゃついて行ってみましょうかね? v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
チコリン弱ってるらしいです。

★☆★☆★☆★☆★☆ 例によってあらすじっていうか要約。(^^; ★☆★☆★☆★☆★☆

 「のんびりペース」に偽りはありませんでした。弱ってるチコリンのペースでみんなおしゃべりしながら上っていきます。
 でもその「のんびりペース」についていけないTET。要所要所でみなさんに待ってもらっちゃいました。(TεT;)
 坂ヘタレだからと言って山から逃げてちゃダメですねぇ。ヘタレなりに頑張ってた頃はもう少しマシでしたからねぇ。(^^;
 えっと、最後にTETが山方面に行った記録はちょうど1年前です。裏ヤビツでヘロヘロになってますね。(^^;

 坂が嫌いなのは一生直らないと思いますが、もうちょっと頑張ろうと思ったシーズンインなTETでした。v(^o^)v

★☆★☆★☆★☆★☆ あらすじっていうか要約終了。( ̄Д ̄;) ★☆★☆★☆★☆★☆


- クリックで大きな画像 -
酒匂川

- クリックで大きな画像 -
ガリガリくんの季節がやってきた。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
偽りのない「のんびりペース」でおしゃべりしながら・・・。あれ?

- クリックで大きな画像 -
そしてその「のんびりペース」についていけずの1人旅。(TεT;)

- クリックで大きな画像 -
お待たせして申し訳ないです。orz

- クリックで大きな画像 -
個室に隔離@仙石原 中華料理太源

- クリックで大きな画像 -
950円のAランチ:ターサイ(搨菜)の塩味焼きそば。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
昼ごはん食べたら下りですよ。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
ちゃんと上り始める前に心折れて千切れる。orz

- クリックで大きな画像 -
本当に申し訳ないです。<(_ _)>

- クリックで大きな画像 -
路面が荒れてると下りも辛いのね。(^^;

- クリックで大きな画像 -
石材屋さんの店先。巨大のこぎりに萌え。v(^o^)v

- クリックで大きな画像 -
とりあえず小田原駅。

- クリックで大きな画像 -
平地でもみんなについていくのが辛いのでここでバイバイ。@サンクス小田原国府津店

- クリックで大きな画像 -
最短ルートでのんびり帰りましょう。

- クリックで大きな画像 -
結局35km/h巡航を強いられる小田厚側道。( ̄Д ̄;)

この記事へのコメント
坂は僕も大嫌いですが、目的地に行くのには仕方ないかな。だから頑張ったりして。
一人になって巡航35キロって実はまだまだ余裕だったんじゃん(笑
また遊んでくださいな。
Posted by やまだ at 2011年05月10日 21:15
自転車では久しぶりでしたが、本当に弱ってますね(^^;
でもま〜この日はこののんび感がたまらなく楽しかったです。
こんなオフ会もいいですね〜
Posted by モリ at 2011年05月10日 21:43
>やまださん
もしこの世の中に坂がなければどんなにか幸せなことでしょう。( ̄Д ̄;)
翌日も辛い思いをしてました。(^^;
また遊びましょう。v(^o^)v

>モリさん
本当に弱ってます。(^^;
元々自他共に認める坂ヘタレですからね、それが弱っちゃうともう・・・。(TεT;)
でも久々に大勢で走って楽しかったです。また遊びましょう。v(^o^)v
Posted by TET at 2011年05月11日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。