2011年01月16日

今日もダラダラと・・・。(^^;

クリックでちょっと拡大。(^^;
R246を東に向かう。

 今週も自転車乗りました。なかなか100kmを超えない、ダラポタだけですけどね。(^^;

★☆★☆★☆★☆★☆ 下書きの下書き。(^^; ★☆★☆★☆★☆★☆

 どこ行くか決めずに出発9時。100km走ろうと思ってはいる。今日はデジカメ持たず、iPhoneだけ。手袋外さないとiPhoneの操作できない。R246⇒境川CRで海方向を目指すが、ドリームランドに行ってみる。環状4号⇒朝比奈峠と抜けて鎌倉。昼飯は腰越の吉野家で牛丼。110円引き。あとはひたすら向かい風と格闘。90kmで終了。

★☆★☆★☆★☆★☆ 下書きの下書き。(^^; ★☆★☆★☆★☆★☆

クリックでちょっと拡大。(^^;
ここから境川は久しぶり。

クリックでちょっと拡大。(^^;
ドリームランド。

クリックでちょっと拡大。(^^;
戸塚と大船の間。環状4号から。

クリックでちょっと拡大。(^^;
鎌倉駅前。

クリックでちょっと拡大。(^^;
ちょっとだけ雲がかかっちゃって。

クリックでちょっと拡大。(^^;
お昼ごはんは腰越漁港そばで丼物を・・・。(^^;

クリックでちょっと拡大。(^^;
オ・デ・コ。寒いからとっとと退散。(^^;

クリックでちょっと拡大。(^^;
向かい風が・・・。orz

クリックでちょっと拡大。(^^;
天気はいいんだよ。天気は。

クリックでちょっと拡大。(^^;
もうちょっとで家に着くのに余分なカロリー。(; ̄Д ̄)

クリックでちょっと拡大。(^^;
相模川。

posted by TET at 17:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
澄み切った空もきれいですが、
FELTのロゴがとても物凄くエッヘンσ( ̄^ ̄)
としているようで嬉しくなりました。

FELTサイコー ^^/

とか書くとホントは○○が欲しいんだよねとか言われちゃいそうorz
Posted by けんけん at 2011年01月16日 21:01
>けんけん
 大丈夫、このFELTつぶれたら自転車乗るのやめるから。

 ・・・ってそこまで言わなくていいか。(^^;
Posted by TET at 2011年01月18日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/180995764
×

