2011年01月09日

輪行袋は人間を堕落させる

クリックでちょっと拡大。(^^;
@金目川 1/4のリベンジ。v(^o^)v

 たまにはちゃんと乗ろうってことで気合い入れてたのですが、劣化してるもんはどうにもなりませんね。(^^;
 今日は下田まで自転車で行って、帰りは輪行でって目論見だったのですが、向かい風と時々吹く強い横風に負けて伊東でラーメン食べて帰ってきちゃいました。 って話。

★☆★☆★☆★☆★☆ ここから 下書きの下書き。(^^; ★☆★☆★☆★☆★☆
たまにはちゃんと走ろうと気合いを入れていた。昨日シューズカバー買った。ずいぶん前に紛失していたのに、使わないから気づかなかった。イトイにミヤチャン夫妻。Lがベストサイズと思われたが売り切れ、XLを購入。朝寒かった。下田15時が目標。ダメなら稲取で肉チャーハン。小田厚側道から金目川の富士山リベンジ。小田厚のPAで休憩。とりあえずペース遅い。真鶴あたりから向かい風+横風にやられる。伊豆山からの下りでyukiさんとスライド。宇佐美から伊東まで風のせいでまっすぐ走れない。心折れる。福々亭でまるとく大盛食べて輪行。伊東駅に1302到着、1305の伊東始発東京行きに乗れたら幸せだった。1326の踊り子は小田原停まらない。1345の熱海行きで帰る。乗ったら空席なし。次の宇佐美からは座れる。混んでるからビールは我慢。熱海からの電車はガラガラ。本厚木にママお迎え。直也&おばあちゃんと待ち合わせしてたついでらしい。
★☆★☆★☆★☆★☆ 下書きの下書き 終わり。(^^; ★☆★☆★☆★☆★☆
 

クリックでちょっと拡大。(^^;
霜が降りて真っ白。寒い。(TεT;)

クリックでちょっと拡大。(^^;
小田厚のパーキングエリアで休憩。

クリックでちょっと拡大。(^^;
富士山がはっきりと見えてます。

クリックでちょっと拡大。(^^;
熱海ビーチライン。自転車で通れるようにならないかしら?(^^;

クリックでちょっと拡大。(^^;
お約束。(^^;

クリックでちょっと拡大。(^^;
熱海港。

クリックでちょっと拡大。(^^;
アカオリゾート。(^^;

クリックでちょっと拡大。(^^;
さかなさかなさかな〜♪

クリックでちょっと拡大。(^^;
横から風が吹くとまっすぐ走れないので歩道に避難。Σ(‾д‾;)

クリックでちょっと拡大。(^^;
伊東マリンタウン。クッキーシュー63円+やまももジャムのトッピング20円。v(^o^)v

クリックでちょっと拡大。(^^;
オレンジビーチ。誰もいない海。(^^;

クリックでちょっと拡大。(^^;
福々亭、まるとく醤油。ついつい大盛り。(^^;

クリックでちょっと拡大。(^^;
頑張らなくてもビールは美味い。(^^;

クリックでちょっと拡大。(^^;
別にお迎えにきた訳じゃないんだからね。たまたま駅に用があっただけなんだからね。(*`Д´*)ゞ

この記事へのコメント
文章がすごいww
福々亭しばらく食べてないな・・・
ところで金目川の富士山って関東の富士見100景のところ?
Posted by やまだ at 2011年01月09日 21:11
>やまださん
 下書きの下書きですね。このまま放置になりそうですが⋯。(^^;

 富士山は金目観音堂よりほんの少し下流です。小田厚のインターからすぐです。
Posted by TET at 2011年01月10日 12:40
いつも美味しそうなもの食べてますね♪

TETさんのブログリンクさせて頂きました♪
Posted by 林檎 at 2011年01月10日 14:33
>林檎さん
 高価いものは食べませんが・・・。(TεT;)

 林檎さんのブログリンクさせ・・・。えっと、あれ? ( ̄Д ̄;)
 昔は「お友達のリンク」ってちゃんと作ってたんですけどね、お手入れがめんどくさくてそのまま・・・。(^^;
Posted by TET at 2011年01月10日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/179821613

伊東で美味しいラーメンと噂の 福々亭@伊東
Excerpt: 2010年11月、伊東に出没♪ 「伊東に行くならハ○○」と思わず歌ってしまう─(*^ェ^*)─温泉街ッ♪ 今回は温泉旅行ではなく会社の研修で出没!研修と言っても受ける側ではなく実施する側。 準備を終..
Weblog: 出張先
Tracked: 2011-01-31 16:48
×

