2011年01月04日

正月だから富士山の写真を撮りたかったの。(^^;

クリックでちょっと拡大。(^^;
@金目川 ここにドーンと富士山が・・・。(TεT;)

 あけましておめでとうございます。v(^o^)v

 お正月っぽく富士山の写真が欲しくてカメラ持って出かけました。天気いいし、頭だけ見えてる富士山はきれいだし、これはいい写真が撮れると思ってたました。けど、富士山がちゃんと見える場所まで行ったら雲に隠れちゃいました。 って話。(TεT;)

クリックでちょっと拡大。(^^;
@海老名 ちょっとだけ見えました。天気いいです。v(^o^)v

クリックでちょっと拡大。(^^;
@産業道路南下中 全景見えるのが楽しみです。v(^o^)v

クリックでちょっと拡大。(^^;
@寒川神社 昨日も家族で来たけどね。v(^o^)v

クリックでちょっと拡大。(^^;
@茅ヶ崎  ここにドーンと富士山が・・・。(TεT;)


クリックでちょっと拡大。(^^;
@とりあえずCマーク

クリックでちょっと拡大。(^^;
@金目川北上中 きっと雲もなくなってるさ。v(^o^)v

クリックでちょっと拡大。(^^;
@冒頭の写真 ここにドーンと富士山が・・・。(TεT;)

クリックでちょっと拡大。(^^;
皿うどん@リンガーハット


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ MEMO ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  2010 odo:48,739km dist: 1,692km
 全然乗ってないですねぇ。っていうか、全く乗ってない月もあったのに月平均100kmを超えているのが逆にびっくりです。(^^;

 ちなみに、
  2009 odo:47,047km dist: 5,839km
  2008 odo:41,208km dist: 6,784km
  2007 odo:34,424km dist: 7,880km
  2006 odo:26,544km dist:12,829km
  2005 odo:13,715km dist:13,715km
 

posted by TET at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

