この記事へのコメント
Happy Xmas !!
朝から John Lennon を聴き続けている今日。
Posted by seiya at 2010年12月25日 11:13
メリークリスマスです。
ちゃんと家族でクリスマスディナー楽しみましたか?

私は横浜の梅やのチキンでクリスマスディナー。
オードブルもいっぱいだしシャンパン美味しいし。
なぜかこれからクリスマスクルージングに付き合うことに。
寒そうだなぁ。

Posted by ダメダメ2号 at 2010年12月25日 15:17
>seiyaさん、はっぴーくりすます!
 TETも今日はジョンレノンで通勤しました。
 ちなみに電車です。(TεT;)

>ダメダメ2号さん、メリクリです。
 家族でクリスマスでした。
 クルージングいいですね。寒そうだけど。(^^;
Posted by TET at 2010年12月26日 04:59
サンタの足跡がかわいい^^
Posted by はま at 2010年12月27日 21:39
>はまちゃん
 でしょでしょ?v(^o^)v
Posted by TET at 2010年12月28日 05:50
クルージングめちゃ寒かったですよ。
クルーザーの二階デッキにも出れるのてすが、風は冷たいし手すりは低いし。

暗い海に落ちた人がいないのが不思議なくらいでした。
船長一人シャンパンも飲めずにひたすら運転。海の上でも飲酒運転は禁止ですよね。

でもやはり冬はクルージングじゃなく、屋形船で天ぷらのほうがいいかも知れません。
Posted by ダメダメ2号 at 2010年12月28日 10:33
>ダメダメ2号さん
 優雅そうですけどね。
 冬の海に落ちるのだけはイヤです。(TεT;)

 屋形船で天ぷら、さらに熱燗。v(^o^)v
 でもやっぱり寒そうです。(TεT;)
Posted by TET at 2010年12月28日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/175241207
×

