2006年04月27日

笑笑。v(^o^)v

本日笑笑集合。v(^o^)v

 って携帯アドレスのわかる人みんなにメールしてみました。Σ (゚Д゚;)
 メールの届かなかった方、次回は必ずメールしますのでTETまで携帯アドレスをご連絡下さい。(^^;

 釣られちゃった面々は、
 masa兄ふぉあぁさんげーりーくんtetsuさん
 コバヤシくん(誰?)、hiroさん(@_@)
 そしてTETの計7名様でございました。v(^o^)v
 DEEさんtake4さんは残念ながら欠席です。

 遠方より欠席の通知を頂いた、
 ばっちゃんきーじぇいさんGibsonさんショーゴくん
 ほいさんussyさん、薫さん、
 戯言にお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>


masa兄、ふぉあぁさん、コバヤシくん。v(^o^)v

 急遽当日の召集にいたるまでの経過はコチラをお読みくださいませ。(^^;

 19時集合なのに、18時には笑笑に到着して1人で練習(?)をしているというmasa兄。結局雨があがったので、会社から自転車でニセ厚木を目指すTET。
 TETが笑笑に到着した18:15には、masa兄とコバヤシくんが差し向かいで呑み始めてました。(@_@) 訳がわからないうちに巻き込まれてしまったコバヤシくんは、TETの高校の同級生です。v(^o^)v

 TETがとりあえず生ビールを注文しようとしたところにふぉあぁさん登場。呑み放題コースのスタートです。
 議題は何だったっけ?(TεT;)


なんか企んでますね。(^^;

 呑み放題コースがラストオーダーになる頃、メールでは不参加と返信してきたげーりーくんの登場に一同盛り上がります。
 掘りごたつ席の横っちょにちょこんと正座するげーりーくんは、酔っ払いどもに説教を浴びせられてました。まさに集中砲火です。(^^; みんなげーりーくんがうらやましくてしょうがないんですね。v(^o^)v


げーりーくん登場。v(^o^)v

 そこにtetsuさん、hiroさんがなぜか一緒に現れます。tetsuさんはmasa兄とナイトランの約束をしていたはずなのに、いつの間にかこんな羽目になってます。(^^;
 そしてhiroさんの出席はスペシャルサプライズ。(@_@) 遠路はるばるよく来てくださいました。v(^o^)v

 席を移動して白熱のミーティングは続きます。で、議題は何だったっけ?(TεT;)


tetsuさんとhiroさん登場。(@_@)

 ってことで、今夜も楽しくお酒を飲んだことは覚えておりますが、議事録は提出できません。(^^;

 期待されたmasa兄の遭難は、残念ながらtetsuさんのおかげで回避されたようですが、hiroさんがプチ遭難しちゃったようです。(^^;
 hiroさん、誘っちゃってゴメンなさいね。また来てください。v(^o^)v


 翌朝は当然起きられず、電車通勤のTETでした。(^^;

なぜこんなところに葉っぱが?(TεT;)

この記事へのコメント
遠い
乗換多い
帰りのママチャリがない。

行けましぇん。
Posted by 薫 at 2006年04月27日 18:12
元々午後半休を申請していたのですが、とりあえず会社に行ったのですが、あまりに頭痛が酷いので、帰ってきてしまいました。

もいちど寝ます。
Posted by ふぉあぁ at 2006年04月28日 09:55
良い天気っすね〜今日だったら大丈夫だったのに残念!さて明日は何処へ?
僕はジャーマンポテトが食べたいっす!
Posted by DEE at 2006年04月28日 10:21
久我山から参加したこばやしです。

召集メールを見た時は、「杉並在住の俺を誘うくらいだから、新宿か、せめて登戸あたりだろう」と思ったんだが……

>携帯アドレスのわかる人みんなにメールしてみました。

そんなデカい投網だったのかよ! こっちが「Σ (゚Д゚;)」だよ!

でもおかげさまで、blogでお馴染みの皆さんと初めてお会いできて、結果的にはオーライでした。

ロード歴1カ月の私ですが、皆さま、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by こばやし at 2006年04月28日 12:19
酔っ払いのオヤジはなぜか南武線で・・・
昨日は誘ってくれてありがとう
楽しかったです
Posted by hiro at 2006年04月28日 14:37
しまった、今度TETさんに私の携帯のアドレス教えておかなくては。

この場を借りてこばやしさん>
はじめまして、私が神田川組組長のこづゑです。
まだ自転車で100kmの壁は越えておりません(^^;
1ヶ月前まで和泉に住んでいて、今は中野区某所に住んでおります。
今度はこちら方面で是非ご一緒しましょう。
Posted by こづゑ at 2006年04月28日 16:10
最初は、メールを送り間違えたのかと・・・。
千葉の人を厚木まで召集するとは。

検索したら、22:08の電車に乗れば、その日のうちに帰れるみたいです。
次回は、せめて前日にメールを・・・。
Posted by Gibson at 2006年04月28日 17:07
いやあ、突然の飲み会がパターン化しつつあるね。
面白かった。そうだ、場所を移したんだね。
何だかいつも最後の方の記憶がなくなっちゃうのが悔しい。
Posted by masa at 2006年04月28日 19:35
>薫さん
 懲りずに召集かけますので、また今度よろしくです。v(^o^)v

>ふぉあぁさん
 お昼過ぎまでキツかったです。orz

>DEEさん
 今度は「だるま」だね。v(^o^)v
 GWの予定は、まったく持って不透明です。(TεT;)
Posted by TET at 2006年04月28日 19:49
>コバヤン
 まさか来るとは思ってなかったよ。よく来たねぇ。v(^o^)v
 今度は自転車でね。(^^;

>hiroさん
 プチ遭難しちゃったんですね。(^^;
 来てくれてホントに感謝しています。楽しかった。v(^o^)v

>こづゑさん
 こづゑさんのもゆともさんのも携帯アドレス知らなかった。残念。
 今度は呼びますよ。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年04月28日 20:12
>Gibsonさん
 間違いではございません。確信犯でございました。v(^o^)v
 あいにく前日の連絡は出来かねます。なぜなら当日決定、召集が相模川組ミーティングの基本だからです。(^^;
Posted by TET at 2006年04月28日 20:16
>masa兄
 面白かったねぇ。次回もきっと当日召集なんだろうな・・・。(^^;
Posted by TET at 2006年04月28日 20:17
TETさん
ええきっと当日ですね。
ただ、だんだんとカンが良くなってきて「あぁきっとそろそろだな」って分かるようになってきています。(変
Posted by ふぉあぁ at 2006年04月28日 21:07
きのうはお疲れさまでした。
最後までいられなくてすいませんm(_ _)m
ちょっと驚かそうと思ってメールでは不参加にしておいたんです。
Posted by げーりー at 2006年04月28日 23:38
>こづゑさん

はじめまして! ご近所ということで、ご夫婦のブログはちょくちょく拝見しております。一月ほど前、フレンド商会の前でビアンキのクロスと赤スペシャライズドのカップルを目撃したのですが、もしかして……!? あと、僕の両親とも実家が柏崎で、子供の頃は毎年、番神で泳いでました。

その辺も含めまして、ぜひ近場での集まりでご一緒できたらなー、と思っております。よろしくです。
Posted by こばやし at 2006年04月29日 17:48
>げーりーくん
 (≧∇≦)ъ ナイス!

>コバヤン
 ばっちゃんのブログを見てればいいよ。5月は21日だったっけ?
Posted by TET at 2006年04月30日 04:44
TETさん、場所借りてすみません(^^;

ということでコバヤンさん>
1ヶ月前のフレンド、それ絶対私達でしょうね(≧∇≦)ъ  
他にも同じ組み合わせのカップルがいたらびっくりしますもんねぇ。
多分、私のヘルメットとビンディングペダルを買いに行ったときじゃないかな〜
またなんだかご縁を感じますねぇ。
そうそう、第3日曜はばっちゃん主催の定例「ぽたっと多摩川」なので、もし良かったら是非そこで!
Posted by こづゑ at 2006年04月30日 06:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

聖地へ
Excerpt: 昨日予定していたナイトランは天候不良のため延期に。 ナイトランを口実に仕事を早めに抜ける予定だったので、どうしようかなーと思っていたところにタイミング良く(?)相模川組オフ会開催のお知らせメールが..
Weblog: tetsu mobile
Tracked: 2006-04-28 15:43

本日、久しぶりの笑笑オフ
Excerpt: 今日は相模川組に加入したが走りをご一緒してなかったtetsuさんから 「江ノ島あたりをナイトランしませんか」と誘われていた。 初めて走るッスね。 しかし、起きたら雨…orz 「大丈夫なんだろうか、..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2006-04-28 19:22

笑笑
Excerpt: こばやしさん、はじめまして。
Weblog: かぜになりてぇい
Tracked: 2006-04-28 21:01
×

