2006年04月25日

あさたまDNS。orz

 今日はsugakenさんが土手端会議出席するってことなので、多摩川から遠く離れた村からTETも出席しようかと思ってました。v(^o^)v 電話でmasa兄も出席なのを確認します。どっかで捕まえましょう。
 ってことで着替えたり朝ごはん食べたりしているとmasa兄から電話。

 「雨だよ!」


雨じゃん。orz

 挫けました。orz DNSですね、残念。またの機会を待ちましょう。

 ってことで先週のTETさんです。(^^;
 職場でひとり入院しちゃって苦しかった中、無理矢理休んで行った房総オフ。先週はそのしわ寄せもあり、どっぷりハマってました。(X_X;)

4/17(月)
 房総オフ翌日。当たり前のように電車通勤です。(^^; 会社着いてスケジュールを確認したら当直でした。(X_X;)

 あ、自分のブログを開いてみたら50,000ヒット超えてましたよ。v(^o^)v おそらく房総を走ってる間のことだと思いますが・・・。
 ご愛読ありがとうございます。<(_ _)>

4/18(火)
 明け番。帰る間際になってトラブル発生。orz とりあえず片付けて14時ごろようやく会社を出ます。(X_X;) このくらいの時間に帰ろうとすると、みんな「もう帰るの?」って声をかけてきます。 明け番だよ!<`ヘ´メ>
 房総オフのレポートを書き始めるも全然進みません。(^^;

4/19(水)
 また当直。翌日の天気予報が芳しくないので電車通勤。(^^; 朝起きられなかっただけかも・・・。

4/20(木)
 明け番。帰るころは大雨。昨日の判断は正しかったと満足。(^^; お昼から晴れたので、房総オフで汚れた自転車の掃除。v(^o^)v


ドロドロ。(X_X;)

 どこか行こうかと思ったけど、スポークが折れてたルイガノをイトイに持って行きました。その場で修理完了です。v(^o^)v
 しかしこの自転車重たいねぇ。FELTを手に入れるまではコレでどこにでも行っていたんだけどな・・・。近場専用だね。(^^;

4/21(金)
 日勤。自転車で出勤。帰りの時間をmasa兄に合わせようと思ったら呑み行っちゃうって。orz 仕方ないからTETも小田急相模原で一杯呑んで帰りました。(^^;

4/22(土)
 日勤。夕べ遅くなったので起きるのがツライっす。orz でも頑張って自転車で出動。v(^o^)v

4/23(日)
 当直。雨降って電車通勤かと思ったが降ってません。とりあえず降らないうちに自転車で出勤。v(^o^)v 朝焼けが見れるって幸せ。だって、1年の半分以上は夜明け前に会社着いてます。(^^;


朝焼け。(゜σ゜)

 トラブルが片付かず、当直は交代してもらいました。(^^; 結局片付いて会社を出たのは21時過ぎ。orz

4/24(月)
 ってことで休みをもらいました。(^^; 房総オフから1週間過ぎちゃってるので、レポートをやっつけましょう。(^^;; まさにやっつけ仕事。(^^;;;
 合間にmasa兄の暇つぶし力作を遊びます。けっこう何度もチャレンジしてやっとこクリア。v(^o^)v


やっとこクリア。(^^;

 ようやくレポートを書き終えたらお昼過ぎです。なかなかの大作になったが、実は文章量は多くないんですねぇ。(^^; ほとんど画像だけだったりして・・・。その大作はコチラ

 あかさんばっちゃんのブログを見て、あわてて自分の靴の裏を見てみたましたが手遅れでした。(^^; ネジ山がつぶれる前に交換しないとね。
 でも2ヶ月でコレじゃキツいねぇ。毎月交換するようだよ。(TεT;)


歩いちゃいけないんだな・・・。(TεT;)

 珍しく境川CRなんて走ってみたけど途中で飽きて帰ってきました。(^^;


境川CR。

posted by TET at 07:01 | Comment(7) | TrackBack(3) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
今日は残念でした。
昨日の予報では、晴天のはずだったんですが。
でも、あのタイミングで降ってくれて良かったです。
あと30分遅く降り出したら、かなり辛い目に合うところでした。
ところで、明日はどうします?

ゲーム、難しいっす。
今度ゆっくりチャレンジします。
しかしmasaさんっていったい・・・・・。
Posted by sugaken at 2006年04月25日 09:46
>sugakenさん
 明日は仕事です。皆さんが集合するころにはもう仕事してます。orz
 赤オペラさん&haruちゃんによろしく。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年04月25日 09:53
祝50000ヒット!
この一週間は2回の会うチャンスを逃したね。
金曜日と今日。残念。
そろそろ笑笑かな。
Posted by masa at 2006年04月25日 23:08
>masa兄
 そろそろ笑笑かな?v(^o^)v
Posted by TET at 2006年04月26日 18:21
TETさn、masa兄
ああ、そろそろ笑笑なのね。
Posted by ふぉあぁ at 2006年04月27日 06:04
で、笑笑いつですか?
「だるま」も・・・
Posted by DEE at 2006年04月27日 11:55
>ふぉあぁさん、DEEさん
 今日みたいです、笑笑。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年04月27日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ベスト
Excerpt: 【お宝】 動画【佐●江梨子】エステCMで完全ヌード 画像【愛●ゆず季M字開脚】ナイスボディですねっ!M字も最高!!! 画像【佐●寛子】むっちり乳とくびれ55センチ♪ 動画【西●由佳理】..
Weblog: 絶対内緒の画像って、、、
Tracked: 2006-04-25 07:23

こんな自分が可愛くもあり…、負けず嫌いチャンプ
Excerpt: 今日は久しぶりの土手端会議のはずだった。 成増だか、荏子田だかに住んでいるsugakenさんから挑戦的なメッセージをもらってたからね。 どうやら多摩川組からは、ばっちゃん、hiroさんも参加するらし..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2006-04-25 22:45

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯硴牥浥⵮漯
Excerpt: _彟
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯硴牥浥⵮漯
Tracked: 2016-12-05 10:37
×

