2006年04月16日

房総で暴走!? その1.イントロ。v(^o^)v

 前日の14日、明け番のTETはなるしまで買い物してました。今回のオフでは「魚屋の親方に見えないカッコ」をしたかっただけなのですが・・・。(^^;
 家に帰ってきたらmasa兄から電話がかかってきました。v(^o^)v

 今回の房総オフですが、masa兄と、「ウチ(相模川組)のゲーリー隊長には走り足りないんじゃないだろうか?」と余計な心配をしておりました。オッサンたちはね、ただ集まって呑めればよかったんですけどね、ゲーリーくん呑まないしね。
 ってことで、初日は集合前に三浦1周、2日目は銚子まで走るっていうことにしてたんですね。
 ところがギッチョンチョン、直前に体調を崩してしまったゲーリー君が無念のDNS。

 5:30茅ヶ崎集合の意味を失った2人は「9:00久里浜集合ね。」と電話を切ります。そして翌日の準備もせずに呑み始めるTETでした。v(^o^)v
 そして呑んだら寝るですね。(^^; 明け番の疲れもあり、晩ごはんも食べずに寝ちゃいます。
 ふと目を覚ますと23時。一応持ち物の準備などして布団に入りますが眠くないです。

 「早く寝ないと明日ツライよ。」という奥さんに、「もう出発する。」と伝えます。v(^o^)v
 さっきのmasa兄との電話で言ってた冗談を実現しましょう。「金谷港まで自走して、フェリーで久里浜に行く。」って・・・。

 続く。v(^o^)v
房総で暴走!? 目次に戻る。


この記事へのコメント
ますます大ネタのハードルが高くなってしまいましたね。
もう、ちょっとやそっとのネタでは驚かなくなっちゃいました。
TETさんって、罪作り!

洲崎からの強烈な引きには驚かされました。
また、宜しくお願いします。
Posted by Gibson at 2006年04月18日 23:11
ちょっと探りを入れただけなんだけど、
TETさんの野望に震えが止まりませんでした。

期待に胸が膨らんだよ、実際。
Posted by masa at 2006年04月19日 00:08
 無茶はしないでまったり久里浜に向かおうと思ってたんですけどねぇ。(^^;
 ワクワクして寝られなくなっちゃいました。v(^o^)v

 ま、しくじっちゃいましたけど・・・。(TεT;)
Posted by TET at 2006年04月19日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。