2006年04月16日

房総で暴走!? 2日で350km。v(^o^)v

 土曜、日曜と房総を走ってきましたよ。v(^o^)v
 参加者のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)>

 その1.イントロ。(≧∇≦)ъ  06.04.18 18:23 アップ
 その2.大ネタをしくじる。Σ (゚Д゚;) 06.04.19 19:56 アップ
 その3.集合〜宴会。(^_-)-☆ 06.04.23 01:53 アップ
 その4.雨?・゚・(ノД`)・゚・ 〜鴨川 06.04.24 09:40 アップ
 その5.帰るぞ〜!v(^o^)v 06.04.24 12:22 アップ


 ご一緒してくださったみなさんです。v(^o^)v
 ばっちゃんのところからソース借りました。<(_ _)>

宿泊組
ussyさんソッシーさん赤オペラさんftkentさんGibsonさんfukuzoさんmasaさんTETふぉあぁさんDEEさんばっちゃんTakさんショーゴくんゆともさんこづゑさんMM'sさんsugakenさん
日帰り組
さいとうさん、JINさん

 一緒に遊んでくれてありがとうございました。また遊んでくださいね。v(^o^)v
この記事へのコメント
あのね、みんな待ってるよ。ここのエントリー。
普通じゃない人の思考回路を知りたい。
夜中の東京湾沿いの状況を知りたい。
オフ会だってのに初日に220km超、二日トータルで340km超、
何なんだろうこの人、そんな思いです。
Posted by masa at 2006年04月17日 20:23
凄い距離だね〜やっぱり目が覚めてしまったら走るしかないよね。ってオイラが寝た時間には走ってるんだもんね。ガハハでも14号夜中なら...は勉強になりました。って変ですから。
Posted by ばっちゃん at 2006年04月17日 22:43
今回のオフで一番の距離ですもんね、お疲れさまでした。
それにしても「ネタのインフレ」って言葉が印象に残ります。次回以降も頑張ってくださいねって、十分すごいんだけどね。
またよろしくお願いします。
Posted by ソッシー at 2006年04月17日 23:11
理工系の思考回路って、やっぱ普通の人と違うんでしょうか。^^
初日のTETさんの走る姿は、とても徹夜で走ってる人には見えませんでしたよ、ネタよりも、その姿に驚きました。
またよろしくお願いします、次は土手端で。
Posted by sugaken at 2006年04月18日 12:19
最初に「自走で来ました」と聞いたときに
「フェリーは乗っただろう」と思い
完全自走と聞いたときには、驚くより先にあきれてしまいました。

足を残すということは考えないのでしょうか?
って州崎から宿までしっかり走れてるしorz

またよろしくお願いします。
Posted by fukuzo at 2006年04月18日 15:16
ぜんぜん書く暇ないです。記憶が風化しないうちに書いちゃいたいんですけどね・・・。
もうしばらくお待ちくださいね。(TεT;)

また新ネタ考えなくっちゃ。(^^; 驚いてくれる人がいる限りね。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年04月19日 17:54
超人ですネ・・・やる事もですが考える事も^^;
ハイ、私も驚かされつづけてる一人ですので、次のネタ楽しみに・・・ってネタなのーーー???
いわゆる「身体をはった」ってやつですよねw
Posted by 赤いワニガメ at 2006年04月19日 23:50
あなたの知らない〜


渋谷の焼鳥屋でも!
キミの大ネタで大爆笑!

ご報告まで。m(__)m
Posted by 薫 at 2006年04月21日 00:18
焼鳥で一杯やりたいです。(TεT;)
カラダはって頑張りまーす。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年04月21日 03:24

一杯?
いっぱい(『たくさん』の意)って
ことですよね?
念のため。(^▽^)
Posted by 薫 at 2006年04月21日 10:25
お世話になりました〜
もう一週間経っちゃったね〜その3〜その4(^^)
Posted by DEE at 2006年04月21日 18:16
>薫さん
 そうそう、いっぱいね。(^^;

>DEEさん
 ようやく書き上げたよ〜。v(^o^)v
Posted by TET at 2006年04月25日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16662414

暫定:暴走オフ(2日目)
Excerpt: 参加みなさん、お疲れ様でした??! 弟:兄ちゃん、僕らが乗ってきた船だね。 兄:そうさ、乗れて良かっただろ。 弟:うん・・・夏に、また行こうね! ..
Weblog: 蟻よ、さらばじゃ
Tracked: 2006-04-16 23:57

房総オフ(1日目)
Excerpt: 天気が心配された「房総オフ」であったが、今日は幸いいい天気であった。 気の知れた自転車仲間と走って、飲んで、語ってと楽しい一日であった。 (写真:木更津駅集合組が自転車組み立て中) 参加者の詳細..
Weblog: ftkentの自転車(&読書)日記
Tracked: 2006-04-17 05:10

房総オフ、風とお日さんと雨とあるこほる〜240.7km
Excerpt: 記事はこちら。  1日目はこちら  2日目はこちら 4月の15日、16日と房総オフ。 西は神奈川の相模川から東は千葉の花見川まで総勢19人の自転車海苔のオフでした。 参加者は、 ◇江戸川組  Gi..
Weblog: あぁ、湘南の夜は更けて
Tracked: 2006-04-17 20:03

蜊玲袷邱擾シ第ウ奇シ呈律シ?194kmシ
Excerpt: 蜊玲袷邱衆FF
Weblog: 譚ア莠ャ螟壽束蟾晁?霆「霆
Tracked: 2006-04-17 22:41

房総半島で快走(2ndレグ)
Excerpt: 0854 小雨の中、宿を出発 野島崎灯台で集合写真を撮って2日目が始まった。
Weblog: fukuzoの物欲開放日記
Tracked: 2006-04-18 15:18

房総オフ途中参加
Excerpt: 以前から房総オフは幹事をやる、といっていて、宿を予約したりアナウンスメントした
Weblog: Goronta's Blog
Tracked: 2006-04-19 01:03
×

