2010年09月26日

2ヶ月ぶりの自転車&blog。(^^;

2010092601.jpg
久CぶりのCマーク。v(^o^)v

 どこか痛かったり、仕事忙しかったりを言い訳に自転車乗らないTETです。気づいたら前回自転車乗ってから、2ヶ月経ってました。( ̄Д ̄;)

2010092602.jpg
江ノ島上陸も2ヶ月ぶり。(^^;

 blogエントリーも2ヶ月ぶりです。
 とりあえず江ノ島まで往復60kmですが、カラダへのダメージは200km走ったあとみたいです。orz
 次の休みは100kmを目標に・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★ 今日の昼ごはん。(^^; ☆★☆★☆★☆★☆★

2010092603.jpg
藤沢で二郎。v(^o^)v

 昼ごはん食べて帰ろうと思ったんですよ。
 なに食べるか迷ったんですよ。
 「二郎だけはないな。」って思ってたのにいつの間にか・・・。( ̄Д ̄;)
posted by TET at 18:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
次郎のラーメンは、まだ未体験ですが、この美味そうな写真を見て食べたくなりましたよ。
今度、行きます。
Posted by ジークフリート at 2010年09月26日 21:26
本当に久しぶりの更新でうれしいです。

二郎だけはないなって、二郎が頭にある時点で二郎決定ですね(笑
僕はまだ本物食べたことないんですよ。似たようなのはたくさん食べているんですけどね。早くチャレンジしないと。
Posted by やまだ at 2010年09月26日 21:43
>ジークさん
 うかつに食べると後悔するかもです。( ̄Д ̄;)

>やまださん
 「二郎」って頭に浮かんだ瞬間に決定していたのかもしれません。(TεT;)
Posted by TET at 2010年09月28日 04:41
ご無沙汰しております。
私も、自転車で事故っちゃって
暫く乗れません。
TETさんのページ見て
2カ月乗らなくてもなんとかなると
理解できました。
ゆっくり復帰いたします。(^o^)
Posted by かめ at 2010年10月06日 22:37
>かめさん
 ご無沙汰ですねぇ。・・・って事故? ( ̄Д ̄;)
 お見舞いもしませんで申し訳ないです。

 生きててよかったです。たまにはのんびりしちゃいましょう。(^^;
 TETはサボってるだけなので、乗りたくて乗れない人には申し訳ないですね。寒くなる前に何とかしましょう。

 復帰お待ちしてます。v(^o^)v
 
Posted by TET at 2010年10月06日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

