2010年06月20日

ママチャリでポタポタ。(^^;

- クリックで大きな画像 -
前カゴ便利すぎ。(^^;

 今日もレーパン履く気にならず・・・。ママチャリ乗って厚木基地の周りをフラフラ1周して帰って来ました。(^^;

- クリックで大きな画像 -

- クリックで大きな画像 -

- クリックで大きな画像 -

- クリックで大きな画像 -

- クリックで大きな画像 -

- クリックで大きな画像 -

- クリックで大きな画像 -

- クリックで大きな画像 -

- クリックで大きな画像 -

- クリックで大きな画像 -

- クリックで大きな画像 -

posted by TET at 15:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | どうでもいい記録
この記事へのコメント
相模大塚の引き込み線、すごい状態ですね。
「スローなブギにしてくれ」で大和市内やこの引込線がロケに使われていたのが懐かしいです。
Posted by やまだ at 2010年06月20日 22:23
>やまださん
 TETが初めて1人で見に行った映画が「スローなブギにしてくれ」でした。(当時中学生)
 当時はどこでロケしてるなんて気にもしてませんでしたが、最近DVD買って久しぶりに見たら実は大和で撮影してるんですね。今とはかなりふいんき(←何故か変換できない)違いますけどね。
Posted by TET at 2010年06月20日 22:39
プリンスのトラックって、すごいデザインですね。素晴らし過ぎる。
ふいんきって。
理不尽をふりじんと思ってた自分を思い出します。
Posted by さいとう at 2010年06月21日 11:34
>さいとうさん、ご無沙汰です。v(^o^)v
 プリンスのトラック、素晴らしすぎます。ウチの近所なのですが、しばらく見とれちゃいました。
 昭和のクルマはいいですねぇ。
Posted by TET at 2010年06月21日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

